これから不倫しようと思ってる人ーー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/20 11:32:16

    >>13
    そうそう!
    ふざけた事ばっかり言うよね。
    私の友達も、不倫しだして旦那に優しくできる~って言ってた。
    後ろめたいから優しくしてるんじゃないの?

    • 0
    • 14
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/20 09:00:09

    満たされるから旦那にも子どもにも優しくできる、だから絶対にバレない誰も不幸にしてない、とか言うよねw
    自分だけが特別な事をして特別な所にいる気でいるけど大間違い。

    • 2
    • 19/01/20 08:56:00

    >>12
    周りを思いやることができる人は不倫なんてできないもんね。それなのに不倫してる人は家族を気づかってる、子供を思いやってる(自分も相手も)と本気で言うからおかしい。脳がやられてると思う。

    • 2
    • 19/01/20 08:05:42

    本当、勝手すぎるよね。
    回りのことを思いやれない人が母親してるなんて怖いわー
    子供に何を言っても、お前が言うなよ!だよね(笑)

    • 2
    • 19/01/19 17:34:01

    本当それ。
    旦那が子育てに協力してくれなくて、、
    って不倫しだしたママ友。
    不倫しだしたら、子供ふたり友達に預けまくり。友達の家の都合なんて考えない。
    学童にもいれて不倫。
    旦那さんに疑われだしたら、旦那こわいの色々探ってくるのって泣いてたw
    探られることしてんだから当たり前だろ。
    不倫してることは棚にあげて何いってんの?

    • 3
    • 10
    • おせちの残り
    • 19/01/19 07:36:07

    性病検査は欠かさないから大丈夫。
    旦那ほぼ毎日したがる人だから伝染ったら大変

    • 0
    • 19/01/19 07:34:04

    性感染症というと、性行為(性器と性器の結合)でうつると捉えられがちですが、じつはほとんどの性感染症はオーラルセックスによって、口やのどの粘膜からも感染します。とくにクラミジア、ヘルペス、淋病、梅毒は要注意です。現在、クラミジアと淋病は、4割がオーラルセックスからの感染と言われていて、国も啓発に力を入れています。

    感染しても自覚症状がないことが多いのです。とくに、初期はほとんど症状がありません。そのため、感染していることに気づかず、相手にうつしてしまい、どんどん感染が拡大してしまうのが、性感染症の怖さです。性感染症は検査を受けてみないと感染しているかどうか分からないと覚えておきましょう。

    • 0
    • 18/12/31 14:35:38

    不倫ババァども
    来年は性病になって子供にばれて
    離婚&男に棄てられる年ですよ。

    • 4
    • 18/12/30 11:45:51

    あげます

    • 0
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/29 22:18:51

    >>5
    ねーわ
    きめーんだよ

    • 2
    • 5
    • ハイボール
    • 18/12/29 22:15:02

    会社で10才下30代の人妻を好きになってしまいました。
    飲み会の後、帰る方向が一緒なのでタクシーで送って帰ったとき多少抵抗されましたが無理やりキスをしました。脈ありますか?

    • 0
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/29 22:05:59

    不倫大好きなヘタレBBAども。
    「私が性病だなんて信じたくない」と初めは思うかもしれません。

    しかし、もし仮に性感染症だったとしても、適切に対処すれば数日で治るような病気も多いです。病気と診断されるのが怖くて何もしないことが1番危険ですので、オリモノに異常がみられる場合は早めに病院へ行きましょう。
    家族に感染するよ。

    • 1
    • 18/12/29 22:05:16

    さみしんぼなんだよかわいそうにねえ

    • 1
    • 18/12/29 22:00:11

    あげるなよwww

    • 6
    • 1
    • カレンダー
    • 18/12/29 21:59:50

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ