夫が不倫していました。

  • 旦那・家族
  • うどん
  • 18/12/22 12:54:04

長文の上読みにくかったらごめんさい。

私は32歳自営、夫は義実家経営の会社で働いています。子供は小5・年長です。

10月ごろから夫の行動が怪しくなりました。(出勤と言って実は休んでいたり、私に内緒でスマホを契約していました。)

たまたま義実家に行き、夫が欠勤している事を知ったので 今日休みなら下の子が幼稚園から帰ったらランドセル見に行かない? とLINEをしたのに既読無視。帰宅後、 仕事休んでパチンコ行っていた。 と言われました。今までギャンブルなんてしない人だったので驚きましたがたまにはそんな日もあるかな くらいに思っていました。
その後子供のキッズケータイの契約をする為、携帯ショップへ行った時 私の知らないうちにスマホを契約していたことが発覚し、夫に問い詰めた所 ゲーム用のスマホを契約していたと苦しい言い訳をされました。

以上の事があり、先日思い切って興信所に相談へ行きました。
2日間の尾行で証拠はしっかりつかめ、興信所で紹介してもらった弁護士の方と共に相手の女性と話をしました。女性は謝罪と共に慰謝料の約束等もキッチリしてくれました。

その後夫とも話をしましたが、すぐに認めたものの相手に慰謝料は請求しないで欲しいと言われました。

来年3月には子供の卒園式を控えているのでそれまでは離婚を待とうと思っていましたが先日の話し合いで相手の事を庇う姿を見て、あぁこの人とはもう無理だなと思い、今すぐ離婚したい気持ちしかありません。

しかし子供のことを思うと迷い、悩みます。
まだ決断が出来ない自分にイライラしますが夜もなかなか眠れず頭がぼーっとしてしまいしっかり考えられません。

自分の気持ちより子供の事を考えるのは当たり前ですがどうしても夫の事は許せません。

煮え切らない思いが募りここに吐き出させてもらいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/22 13:27:14

    旦那は反省したの?離婚したくないって?
    旦那の気持ちはどうなの?

    • 0
    • 18/12/22 13:25:46

    子供に対する態度は変わったの?子供にとってはいいお父さんなの?女ができて子供ほったらかしとかなら考えてもいいと思うけど、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ