TOP > BBSトップ > ニュース全般 > 韓国軍が自衛隊に火器管制レーダー照射 岩屋防衛相が非難「攻撃直前の行為」 


韓国軍が自衛隊に火器管制レーダー照射 岩屋防衛相が非難「攻撃直前の行為」

  • ニュース全般
    • 457
      19/01/24 09:20

    >>451
    今の状況をみて今までと同じだと思えるのってよくわかってない人だからでしょ。
    今までと同じならこのレーザー問題は表に出て来てないよ。
    過去にも同様の事があったけど、表に出さず日本が譲歩してきたんだから。
    それが今回は大々的に公表し、こんな大問題になってる。
    今までと同じではないと一番感じてるのは韓国だろうね。
    制裁の話もすぐにどうこうしろというのは感情論でしかない。
    国と国との問題を感情だけで決めてたら沈んじゃうよ。
    ここまで大問題に発展させ、国民にも何があったかきちんと公表してる。
    今までならこんなの考えられない。
    それだけでも韓国に対しての姿勢が激変したのは明らかだと捉えるべき。
    今まで出来なかった事を安倍さんは本気でやろうとしてるよ。
    最近の外国人受け入れ拡大とかのも本当の目的知らないでしょ。
    特別永住権をなんとかしようとしてのものだからね。
    もう安倍さんの時にやらなきゃムリだと思うから、安倍さん以外にいないんだよ。
    信者とかアベガーとかいってる輩はもれなく日本人ではないのも確か。
    信者で結構。
    日本人ならマスコミのミスリードにも騙される事なく、安倍さんを信じるべきだと思うよ。

    • 21

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

産後カルタ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ