ジャガー横田の息子、中学受験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2055件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/20 09:15:12

    偏差値79…

    • 1
    • 18/12/20 09:16:11

    頑張れーw

    • 1
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/20 09:17:46

    医者とプロレスラーの
    遺伝子は良いのか悪いのか

    • 7
    • 4
    • コーヒー
    • 18/12/20 09:22:02

    ストレス半端ない顔してる

    • 7
    • 18/12/20 09:24:57

    中学受験する子がそもそも学力高いから偏差値46ってこと?
    公立の子と合わせたらどの位なの?
    お父さん一緒に朝6時から勉強って頭下がるね

    • 8
    • 6
    • 謎の珍味
    • 18/12/20 09:25:06

    今の時期に偏差値46で偏差値71の学校狙うってきつくない?

    • 32
    • 7
    • スイーツ
    • 18/12/20 09:25:08

    大維志くんが志望するのは広尾学園の医進・サイエンスコース
    合格するためには、大維志くんは受験までに偏差値を30上げなければならないそうです。
    40代の偏差値からいまはどうか。

    • 2
    • 18/12/20 09:25:42

    無謀すぎるだろ

    • 13
    • 9
    • 謎の珍味
    • 18/12/20 09:27:06

    >>5
    模試の種類にもよるけど、受ける子の多い高校受験の偏差値に直すと+10ってよくいうから、この子の場合高校受験偏差値になおしても56とかでしょ?

    • 5
    • 10
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/20 09:28:09

    もう密着辞めてあげた方が…w

    きっと志望校じゃないとこに入るんだろうけど、時間的に同級生には見られてなくても親達の間ではもう笑いものになっちゃいそうで気の毒…

    • 25
    • 18/12/20 09:30:04

    息子も大変だね、テレビで苦労の場面を全国に放送されちゃうだなんて

    • 11
    • 18/12/20 09:30:44

    ジャガーさん w

    • 0
    • 18/12/20 09:31:47

    偏差値低すぎない?

    • 8
    • 18/12/20 09:32:26

    >>5
    多分一般的な公立で言うと偏差値58~62辺りじゃないかな?

    • 5
    • 18/12/20 09:33:03

    あれだけやってるのに成績上がらないって何だろう?
    勉強の仕方が合ってないとしか思えない。

    • 12
    • 16
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/20 09:34:07

    テストの点数と偏差値を全国放送なんてかわいそう。大変さは子供が中学受験するからよくわかるけど今はそっとしてあげて。

    • 29
    • 18/12/20 09:35:33

    >>15
    ある程度遺伝もあるんじゃない?
    ジャガーさんは頭良くないだろうし。
    旦那さんに似てれば良かったけどそう思い通りにはいかないしね。

    落ちたらどうなるのかメンタルが心配。

    • 17
    • 18/12/20 09:35:51

    >>15
    そこはやっぱり、地頭がははお・・・咳

    • 8
    • 18/12/20 09:36:14

    >>16
    虐待だよね。

    • 4
    • 20
    • ソーセージ
    • 18/12/20 09:36:16

    子はどんだけ頑張っても親の期待には応えられず最後は親に呆れられてグレてしまうパターンを見ているようでツラい

    • 9
    • 18/12/20 09:36:43

    >>17
    ちょっw 私が18でオブラートに包んだのに、あなたド直球w

    • 5
    • 18/12/20 09:36:46

    >>15 この時期は周りも真剣に勉強する。
    勉強のやり方もあるだろうけど、あれだけトライが密着してやってるんだからそれはあまりないかも。努力が足りないのか、素質がないのか、どっちかじゃないかな。

    • 2
    • 23
    • カレンダー
    • 18/12/20 09:36:50

    >>6
    仮に受かって入学しても、学校の授業にはついていけるのかしら?

    • 2
    • 18/12/20 09:38:06

    >>15
    この時期に上げるのは相当難しい。
    周りもその位、それ以上にやってるから。
    少し上がってるだけでも良い傾向だよ

    • 16
    • 18/12/20 09:39:14

    高学歴の父、低学歴の母。
    今まではなんとかなってたけど、いよいよ現実的な問題が起こってきたね。
    地頭はあまり良くないってことだね。
    旦那は過去に沖縄で浮気して浮気メールが流出したよね。
    なんか、息子が可哀想。

    • 11
    • 18/12/20 09:39:54

    どこの番組でやってるの?

    • 0
    • 18/12/20 09:41:39

    >>26スッキリ

    • 0
    • 18/12/20 09:41:41

    ヤラセだろ。

    • 2
    • 18/12/20 09:42:13

    でも、滑り止め無しで広尾学園しか受けないんだよね?
    万が一落ちたら、公立中学になるんですか?

    • 0
    • 18/12/20 09:43:23

    インターナショナルスクールから急に難関受験って無謀だよね。
    しかもト◯イは地頭のいい子じゃないと補習程度にしかならないよ。

    • 3
    • 31

    ぴよぴよ

    • 18/12/20 09:44:05

    ヤラセだろうね。最後は合格したー!の宣伝です

    • 6
    • 18/12/20 09:44:15

    >>25
    雇われ医師なら別に継がなくてもいいだろうな、個人病院ならともかくw

    • 7
    • 18/12/20 09:44:25

    >>29
    さっき予告で家庭教師が他の学校提案した感じだったよ

    • 4
    • 35
    • カレンダー
    • 18/12/20 09:45:22

    >>5
    受験しないけど塾行ってる子で、学校のテストも悪くない子でだいたい40前後だと思うから、始める時期によるけど受験する子は初模試で40-45からスタートして上げていく感じじゃないかな。
    でも、受験用の勉強と学校の勉強は内容も違うから、始める時期が遅いとなかなか上がらないかもしれない。

    • 7
    • 18/12/20 09:46:31

    ここの旦那、私大医学部卒だったよね?杏林だっけ?

    • 5
    • 18/12/20 09:46:46

    お金あるでしょ、私立なんてお金あれば大抵合格っしょw

    • 4
    • 18/12/20 09:47:14

    >>29そのままインター通うんじゃない?

    • 0
    • 18/12/20 09:47:19

    >>36
    そうなんだ、察し、たいしたことないねw

    • 4
    • 18/12/20 09:47:28

    偏差値71は一般偏差値だから、受験用で考えるなら男子は偏差値56~59で合格ライン。まあ71ってのも高く出してるところの情報だから実際は67~71。
    どこの模試の結果か知らないけど、難関模試で偏差値46なら狙える圏内。一般偏差値にすると+15~20あるから。
    偏差値の差が30とかはテレビ用に盛り上げてるだけだよ。

    • 15
    • 18/12/20 09:48:30

    >>40
    首都模試だった。
    首都模試で46だからどうだろう。

    • 3
    • 18/12/20 09:48:36

    >>34
    そうなんですね。
    やっぱり何校か受けた方がいいよね。
    頑張ってるのに、もし落ちたらかわいそすぎるよ。テレビまで出てるし

    • 0
    • 18/12/20 09:49:50

    受験勉強を取材させたのか。お金のため?
    なんで?子がナーバスな時期にカメラ入れる親もどうかな。母はプロレスラー、旦那の浮気、成績のいまいちな子の受験、視聴者が興味本位で見たくなる企画と思ったかな、テレビ局の制作者は。
    息子さん、見せ物になって可哀想。

    • 10
    • 18/12/20 09:51:21

    私立の医学部で男の子だけ点数付け足して合格させてたとこあったよねw最近話題になってたね

    • 5
    • 18/12/20 09:51:25

    >>34
    本人は受け入れなさそうだったね。

    受験対策、いつからやってたんだろ?
    遅かったんじゃないの?

    • 1
    • 18/12/20 09:51:51

    他人の受験なんてどーでもいいわ。

    • 0
    • 18/12/20 09:52:33

    >>40
    え、合格ラインではないでしょ。
    合格したとしても下30%内とかじゃないの?
    志望校偏差値71でてるから70はほしいよ。

    • 8
    • 18/12/20 09:54:30

    >>43
    あの父親がモチベーション上げさせるため、やり遂げさせるために引き受けたんじゃない?
    家庭内では威張ってそう。
    母親と父親って考えもちがうよね。

    • 3
    • 49
    • 大量の干し柿
    • 18/12/20 09:54:42

    せめて受験が終わってから放送してあげたら良いのに。こういう仕事引き受けちゃうってことは、父親は医学部だけど親もその程度の頭なんだよ。

    • 13
    • 18/12/20 09:55:06

    >>45 遅いよ。確か、夏頃から塾へ通ったりトライだっけ?に依頼してたから。
    遅くても小4から通塾しないと厳しいよね。
    個人差があるけど、勉強するコツやクセは直ぐ出来上がる物ではないから。

    • 6
1件~50件 (全 2055件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ