3連休、京都に行くんだけど、子供がインフルエンザと診断された。連れていっちゃダメかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/20 18:37:08

    いいよー。京都の人間大嫌いだから

    • 1
    • 18/12/20 18:30:57

    うちは月曜日に発症してゾフルーザを処方されて昨日から熱出ていないし元気だから土日の旅行(車移動)へ行く予定。

    • 1
    • 18/12/20 18:26:59

    ゾフルーザだっけ?新しい薬。
    あれならかなり抑えられるんじゃないの?
    新たなウィルスも出来ないようにするんじゃなかった?

    • 3
    • 18/12/20 18:25:12

    熱下がったら連れていけば。

    • 1
    • 18/12/20 18:24:06

    同じ新幹線に乗る人可哀想

    • 2
    • 18/12/20 18:21:21

    >>24
    子供置いて行く気??

    • 1
    • 18/12/20 18:15:09

    テロか!!

    来るなー!!
    乗るなー!!

    • 1
    • 18/12/20 18:10:25

    やめてあげて!!
    今家族みんな同時にインフルエンザかかって寝込んでるけど四日間39度熱下がらず、食事もゼリーとかお粥を三口で精一杯だよ…
    子供が可哀想だし、下手したら悪化して合併症で旅行どころじゃなくなるよ?
    他の客にも迷惑

    • 2
    • 18/12/20 17:51:23

    常識ないわ

    • 1
    • 18/12/20 16:56:41

    >>151
    顔文字の件は申し訳ありません。

    • 1
    • 18/12/20 16:55:18

    >>147
    すみません

    私からも一言いいですか?
    子供を亡くした母親に浸ってんのか?
    と言う言い方酷くないですか?


    • 4
    • 18/12/20 16:53:40

    >>145
    顔文字はやめた方がいいね。

    • 1
    • 150

    ぴよぴよ

    • 18/12/20 16:49:22

    >>147
    どうしてそういう発想になるんだろう。人として終わってるな…

    • 4
    • 148

    ぴよぴよ

    • 18/12/20 16:43:23

    >>145
    顔文字はやめたら?
    子供を亡くした母親…に浸ってんのか?

    • 2
    • 18/12/20 16:41:18

    釣りかな?

    • 1
    • 18/12/20 16:35:32

    昨日書き込みした物です。
    私去年、1歳8ヶ月の子をインフルエンザで亡くしてます…
    私の子は小児がんで入院してました。
    同じ部屋に居た子の母親がインフルエンザだから移したらごめんと笑いながらお見舞いに来ていて免疫力がない娘は1週間後インフルエンザに感染してしまい脳症で亡くなりました。
    ここで私の書き込みを見て気分害された方々ごめんなさいm(__)m
    けど、私みたいに悲しむ人が増えないようにしたいです(´;ω;`)

    主さんお願いだから旅行は元気になってから言って下さいお願いします(´・ω・`)

    • 7
    • 18/12/20 16:31:01

    だめに決まってます 聞くまでもない

    • 3
    • 18/12/20 15:04:34

    こんなとこで聞いて何になるの?
    医者に聞け
    聞くことじゃないけど

    • 2
    • 18/12/20 14:49:52

    何このインフルテロ(笑)

    • 2
    • 18/12/20 14:47:53

    まぁ、そう言う人も結構いると思うよ。
    だから主家族が今回キャンセルしたとしても、インフルエンザや他のウイルスなんてたくさん浮遊してると思う。

    ただ、私ならキャンセルする。
    お金が勿体無いのはわかるけど、仕方ないし、新幹線なら歩く事必須でしょ。可哀想だよ。
    熱がないとして、車で行き、ずっとホテル滞在ならまだわかるけど、、でも観光出来ないなら楽しくないと思うが笑

    • 2
    • 18/12/20 14:41:29

    撒き散らす云々より、自分がインフルの時動けるの?そんなミッション小さな子供に課すの?死ぬよ。

    • 6
    • 18/12/20 14:37:13

    >>135
    京都の人?

    • 1
    • 18/12/20 14:36:08

    次は主がインフル発症かも知れないよ。

    • 2
    • 18/12/20 12:36:57

    だめ

    • 2
    • 18/12/20 12:35:42

    はぁ…
    ため息が出るトピだね。

    • 2
    • 18/12/20 10:40:32

    来ないでください!!

    • 1
    • 18/12/20 10:35:36

    アホの極み

    • 2
    • 18/12/20 10:34:57

    釣り、おつ。

    • 1
    • 18/12/20 10:31:10

    アホなの?

    • 1
    • 18/12/20 10:07:01

    予防接種もどうせ、うってないんだろうね

    • 4
    • 18/12/20 10:02:25

    連れてかないでよ!迷惑!

    • 1
    • 18/12/20 10:01:55

    だめに決まってるじゃん。ここで聞くまでもないじゃん。そうゆう人がいるから菌が広がって感染者が増えて行くんだよ。

    • 3
    • 128
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/20 09:55:27

    主は殺人器じゃん。最低

    • 4
    • 18/12/20 09:53:01

    主の子供のインフルエンザが誰かに移ってそれが重症化して最悪亡くなる人もいるかもね。

    • 2
    • 18/12/20 09:48:35

    たくさん釣れましたなぁ

    • 2
    • 125
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/20 09:38:13

    いつから行くの?私も土曜日からなんだけど。
    土曜日に東京~大阪まで行くのに最悪だし!

    何時に乗るか教えてよ。

    • 1
    • 18/12/20 09:36:36

    >>12
    お子さんは何歳よ?
    京都への目的は?

    • 1
    • 18/12/20 09:34:11

    ちょっと何なの?この婆テロリスト

    • 2
    • 18/12/20 09:28:32

    休ませてあげなよ。どこに行くにも迷惑

    • 2
    • 18/12/20 09:28:23

    釣りじゃなければ、ふざけんな。

    • 6
    • 18/12/20 09:27:07

    子どもが行きたい。よりも、主が行きたいだけでしょ?
    インフルエンザの子どもを、祖母に預けようとする時点で可笑しいわ。

    連れていくにしても(非常識、迷惑)置いていくにしても、子どもの体は心配じゃない?

    主、親としてどうなの?バカなの?最低

    • 6
    • 18/12/20 09:18:49

    主は自己中なテロリストだってことをよく考えろ。自分達が痛い出費をしたくない、娯楽を楽しみたい、だから移動でバラまいて大勢に感染させて苦しませても、祖母に診させて祖母がインフルになったとしても、どうでもいいって事だよね。非常識人間。

    • 4
    • 18/12/20 08:44:05

    せめて車移動にして。

    • 2
    • 18/12/20 08:30:59

    キーワードが、母親失格って…

    • 1
    • 18/12/20 08:29:21

    子供死んじゃうよ

    • 1
    • 18/12/20 08:27:57

    最低最低最低ー!

    • 2
    • 18/12/20 08:24:32

    >>24
    みんな止めとけって書いてるのに、連れて行こうとする神経に吃驚だわ。

    • 1
    • 18/12/20 07:49:05

    インフルエンザで子供出かける元気ないと思うけど。
    無理したら後に長くひびいて可哀想だけどね。

    • 2
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ