『翔んで埼玉』っていう映画の予告編見たんだけど埼玉馬鹿にしすぎで腹立つ

  • なんでも
    • 283
      19/02/23 16:48:40

    >>279
    トピ見てる限り主はそう書いてるだけで
    ほとんどの埼玉県民は別にそんなこと思ってなさそうじゃん
    埼玉県民は大らかさがあって笑い飛ばしてる
    あなたはムキになりすぎてる

    生まれ育ち横浜だけど、正直埼玉と言われてパッと思い浮かぶものないけど
    埼玉県民の大らかさが好き!
    しかも地方と比べると交通網も発達してて便利だよね
    東京やディズニーにも近い
    正直他の地方と比べると色々と便利だと思うよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ