旦那の前で下品なことする?

  • なんでも
  • 18/12/18 23:08:26

おならとかゲップとか、うん〇してくるねって宣言したり出来る?
私はゲップ出来ない体質で缶コーヒーなどのプルタブ(?)は開けれないフリしてる(コーヒーのは過去に爪が割れたので全くの嘘ではないんだけど)
なんか普通にそういう素が出せるのが羨ましいけど恥ずかしい…
おしとやかぶってるキャラでもないけど、今更切り出せない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/20 23:10:52

     メビウスリンク掲示板ってとこにも書き込み来て欲しいですです!(>_<)

    • 0
    • 18/12/20 10:19:20

    >>139
    分かる。
    上品とかぶりっ子とか我慢!!とかじゃなくて出ないんだよね。
    私も実家の家族の前でもしない。
    子供の前ではたまにする。
    そういう習慣と言うか…無理してるわけじゃないんだよね。

    • 0
    • 18/12/19 22:39:48

    レス読んでると、どうやってセックスしてるのとか立ち会い出産したから今更とか旦那の前で生理ナプキン換えられるってあるけど次元が違わない…?

    • 1
    • 18/12/19 22:38:13

    >>93
    なんかね、上品ぶってるとか素でいられないとか無理してるんじゃなくて当然のように夫の前ではそういうことしないんだよね。子どもの前でも、実家の家族の前でも。

    • 0
    • 18/12/19 14:50:49

    >>133
    爪折れて開けれない時期あった時に旦那と出会って開けてくれてたんだけど今も普通に開けてから渡してくれるんだよね。
    ほぼ缶の飲み物買う事もなくなったし今はコーヒーじゃなくてビールだけど(笑)

    • 0
    • 18/12/19 13:36:30

    >>136
    それでオナラは我慢するとか可笑しな話だよねー
    ウンコの方が実際汚いしー

    • 2
    • 18/12/19 13:18:10

    うんこは言う。
    沢山でたとか下したとかも言う。
    ゲップはたまにする。
    オナラはすかすことはあるけど、遠くでするか、我慢する。
    鼻も隠れてほじる。

    旦那は鼻ほじり以外全部堂々としてる。

    • 0
    • 18/12/19 13:13:31

    >>69
    おならとか日常茶飯事
    うんこも今からうんこ行くわーとか言える
    生理きたーとか
    そんな私は確かにB型

    • 0
    • 18/12/19 13:09:16

    トイレ一個しかないから「うんこするけどトイレ入る?」とか聞く。
    おなら、ゲップは余裕でする。目の前で着替えもするし、真っ裸にもなる。
    今までの彼氏ではできなくて、旦那とは付き合ってた頃からこんなんだから、結婚できたんだなと思う(笑)

    • 0
    • 18/12/19 13:05:36

    >>100上品ぶってるとかじゃなく、プルタブ開けれんのは普通にキモイわ

    • 1
    • 18/12/19 13:03:06

    >>39別にやる必要ないんじゃない?

    • 0
    • 18/12/19 12:58:08

    いちいちそんなの気にしてたら疲れるわ。
    出る時は出る。
    しかしプルタブ開けれないフリとかアホくさい。

    • 7
    • 18/12/19 12:43:39

    旦那がオナラ ゲップ等一切しないから私もできない
    ずーっとしないまま今に至る笑
    たまにうかつにプッとオナラが出てしまった時に『 あ!オナラ出た!!笑』って自己申告すると爆笑してくれるから助かるけど
    普段はお互い そういうの無しだなぁ

    • 1
    • 18/12/19 12:31:43

    うちは親がそういうの平気でしてたから、自分もできてしまう…
    でも旦那は義母と義姉のオナラを一回も聞いたことないらしくて、嘘か本当か分かんないけど女性はオナラしないって思ってたらしいw
    付き合ってる時から我慢するのつらいから、オナラとかうんちしたいとかオープンにしてたから、旦那ももう慣れたみたい

    • 0
    • 18/12/19 12:26:55

    しないよ、したことない。子供の前でもしない。そもそも家で一人のときしかそういうのしない。習慣になってるわ。

    • 1
    • 18/12/19 12:19:46

    ゲップしない、おならも基本しないか離れたところですかしっぺw
    うん○も言わないw

    • 1
    • 18/12/19 12:13:20

    食べてる時はしないようにはしてる。オナラ出そうな時は少し離れるかトイレに行く。ゲップはガマンできないから普通にしてる。ウンチは黙って行くよ。恥ずかしくて出来ないのは「キャー!」っていう悲鳴。「うおっ!」って言っちゃうw

    • 1
    • 18/12/19 12:12:05

    おなら思わずでちゃうとき恥ずかしいよね

    • 1
    • 18/12/19 12:02:15

    >>117
    お上品だこと!

    まあ、それぞれで良いのよ~

    • 0
    • 18/12/19 12:00:09

    下だけど結婚13年目でもしっかり女として見てくれる。

    • 1
    • 18/12/19 12:00:04

    >>107
    義理の妹が平気でするから苛々するよ
    肘をついてご飯を食べるし、片手はテーブルの下で遊んでるし全てがだらしない...

    マダムでも有り得ない

    • 1
    • 18/12/19 11:58:29

    爪を切るのも鼻をかむのも見せないようにしてる。

    • 0
    • 18/12/19 11:58:26

    鼻くそはほじらないけどおなら、ゲップは当たり前かな。

    • 0
    • 18/12/19 11:58:21

    オナラするって人は、本当にみんな食事中にもオナラするの!?
    わーそうなんだ、、、
    箸の持ち方どころじゃないレベルの話だね

    • 0
    • 18/12/19 11:57:24

    結婚して長いけど、したことないよ
    夫婦とは言え女を捨ててるような行為は絶対しちゃダメだと思ってるし、素が出せて羨ましいなんてちっとも思わない

    • 3
    • 18/12/19 11:57:04

    結婚10年、おならもげっぷもしない。「うんこ」という言葉は使わない。お腹痛いからトイレ長くなるよ、っていう。

    数年に1回、思わずおならやげっぷ出たときは謝る。
    盛大なくしゃみもしない。

    旦那だけじゃなく、自分の家族の前でもしたことないよ。

    立ち会い出産も旦那は希望したけど私は拒否した。

    • 1
    • 18/12/19 11:56:55

    >>103
    海外は知らないけれど、飲食店で鼻水かむのも気持ち悪いし不快だからね~

    • 0
    • 18/12/19 11:55:21

    >>111

    ??
    オナラしない女に幻滅する男もいるってこと??

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 11:54:23

    >>108
    出てしまうんだから仕方ない
    外では無し

    • 0
    • 18/12/19 11:53:43

    私も主と同じでタイミング逃してできない。
    しかも「うちの嫁はおならしないから」とよそで言ってくるから尚更今さらできない。
    う○こ宣言はしばし籠るからするけど。

    • 0
    • 18/12/19 11:53:19

    >>109
    それはどちらにも言える事

    あなた、思考が狭いね~

    • 0
    • 110
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 11:50:24

    しないかな我慢してる訳じゃないけど
    全開オープンにしたら女として完全に終わりそう

    • 0
    • 18/12/19 11:50:14

    >>91
    幻滅されて旦那側拒否のセックスレスの人とかいそう。

    • 0
    • 18/12/19 11:41:47

    みんな家で食事中の時も我慢は良くないからってオナラするの?

    • 0
    • 18/12/19 11:41:37

    >>103
    飲食店ではさすがにしたくないししてほしくもないね(笑)
    たまにマダム的な人が上品っぽくゲフッとしてる光景を見ると「おぉ!さすがマダム!…ん?」となる(笑)

    • 1
    • 18/12/19 11:39:42

    >>103海外じゃオナラより最低なマナーらしいね

    • 0
    • 18/12/19 11:38:17

    ウンチ宣言って、宣言することで何か意味あるの? しばらくトイレに籠るからねってこと?

    • 1
    • 18/12/19 11:37:59

    乙女が沢山いるねー(笑)

    • 2
    • 18/12/19 11:37:17

    >>100
    ゲップは飲食店とかでしてたら引くわ~
    家ならあり

    • 0
    • 18/12/19 11:36:50

    オナラもゲップもしない。生理用品も1人で買い物してる時に買うし処理も分からないようにする。
    出産ももちろん立ち会いして無いし、授乳も違う部屋に入ってしてた。
    旦那の前でしたいと思った事もないし、むしろしたくない。

    • 0
    • 18/12/19 11:36:03

    >>93
    オナラは我慢しないように

    • 0
    • 18/12/19 11:35:19

    後、上品ぶってる訳でもないんだ。
    する事はしてるし、おならもう〇こも出るし。
    ただなんとなく切り出すタイミングを見失ってしまってズルズルと…(笑)
    ゲップも、気持ち良くゲブっと出したらスッキリするんだろうなー。

    • 0
    • 18/12/19 11:35:02

    >>95
    食べるなよ(笑)
    菌の塊だぞ~(笑)

    • 0
    • 18/12/19 11:34:49

    ゲップは旦那の前で出来るけど、オナラは何故か出来ない。

    オナラ出そうなときは、オナラ出るー!って言ってトイレに駆け込む。

    • 0
    • 18/12/19 11:31:13

    おならやゲップは付き合ってから今までの16年間、旦那の前でしたことない。寝ながらしてるかもどけど。
    うん○発言もしない。

    • 1
    • 18/12/19 11:30:29

    ウンチ宣言と報告はする。

    オナラはスカしっぺ、ゲップもスカしゲップする。

    • 0
    • 18/12/19 11:30:27

    >>94 私なんて鼻くそも食べるよ(笑)
    しょっぱくて美味しい~(*^^*)

    • 0
    • 18/12/19 11:29:26

    屁で演奏するし鼻クソも飛ばす

    オナラは我慢しない方が良いよ~
    体に良くないから~

    • 0
    • 18/12/19 11:28:45

    私は旦那の前でゲップもオナラもしないしトイレ報告もしないし、生理用品とかも目につくような場所には置かないけど、それを素でいられなくて窮屈と思ったりはしないかな
    当たり前のマナーだと思ってるから

    • 3
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ