扇風機おばさん ハン・ヘギョンさん、15日死去

  • ニュース全般
  • 個性的すぎる食器
  • 18/12/18 06:06:01

扇風機おばさん ハン・ヘギョンさん、15日死去…享年57歳
12/17(月) 18:30
WoW!Korea

“扇風機おばさん”ハン・ヘギョンさん、15日死去…享年57歳
整形依存で顔が膨れ上がり“扇風機おばさん”として有名になったハン・ヘギョンさんが、15日に死去した。(提供:news1)
整形依存で顔が膨れ上がり“扇風機おばさん”として有名になったハン・ヘギョンさんが、15日に死去した。

 ハンイル病院の葬儀場関係者は17日、「ハン・ヘギョンさんの出棺が、本日(17日)午前におこなわれた」と明らかにした。

 2004年にSBS「世の中にこんなことが」に出演したハンさんは、整形の副作用によって変形した顔を見せ、“扇風機おばさん”と呼ばれた。

 その後、周囲の助けによって手術を受け、職場を探しながらリハビリや日常の回復に努めてきた。

 ハンさんの葬儀は家族によってしめやかに執り行われたという。死亡原因については明らかにされていない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 21:38:02

    まだ若いのに残念です

    • 0
    • 19/01/09 16:16:14

    精神病だからどうにもならなかったね。
    今は全てのことから解放されて自由になっただろうな。

    • 0
    • 19/01/09 03:13:04

    やっぱ韓国人だなって思ってしまう

    • 2
    • 19/01/09 03:12:11

    自業自得すぎて
    でも今は苦しみから解放されてるね

    • 2
    • 19/01/08 20:35:49

    言葉にならない・・

    • 0
    • 18/12/19 21:19:39

    もうこれは精神病だよね、依存と言うのは怖いね、最後まで美を追及して肉類は食べなかったらしいよ。
    確かに体はスリムだったわ、あの世でどうかお幸せに…。

    • 0
    • 18/12/19 16:19:10

    次はもっと気楽に生きれたらいいね

    • 7
    • 18/12/19 15:21:34

    整形前が一番綺麗だったよね

    • 11
    • 18/12/19 14:58:54

    57歳か。
    正直、長年その画像のような状態で油を入れてたんだから長生きした方だと思う。
    私たちだって、このおばさんの年齢まで生きられるかわからないし。

    • 0
    • 51
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 14:53:34

    だから何w興味無いからネットもテレビもアチラ系ばかりだね

    • 1
    • 18/12/19 12:04:10

    >>32やっと色んな苦しみから解放されて良かったねと思ってしまう…不謹慎だけど…

    • 0
    • 18/12/19 12:02:16

    高須クリニックが最後に手術したんなら身内が訴えそうじゃない?韓国人だし
    てっきり孤立無援みたいな人かと思ってたけど、違ってたんだね
    一人暮らしして生活保護受けてたんだよね

    • 4
    • 18/12/19 12:01:16

    昨日、悪魔の美容術に出てたヴァニラさんも年をとったら大丈夫なのか心配。

    • 1
    • 18/12/19 11:58:48

    >>36
    異物を注射してたけど……
    動くの?随分除去したじゃん。固くなって顔が崩れたのに
    何で流れ込むの?

    • 0
    • 18/12/19 11:01:40

    >>45
    だからそれ元の顔じゃないって

    • 1
    • 18/12/19 10:59:01

    もとはすごい綺麗だったんだねえ。

    • 1
    • 18/12/19 10:56:48

    このおばさんがパンが好きだから自分のパン屋を持ちたいからって韓国のパン屋で店員の見習いしてたけど、並んでる商品のパンをバクバクつまみ食いしまくってたことが忘れられないw
    統合失調症の影響で我慢できなくなっちゃったのか、元々おかしい人なのか知らないけど。

    • 2
    • 18/12/19 08:52:45

    >>39全身で見たらという事なんですね!ありがとうスッキリしました。

    • 1
    • 42
    • カレンダー
    • 18/12/19 08:52:00

    韓国って他にもこういう人いそう。

    • 3
    • 18/12/19 08:51:52

    平成最後はいろんな有名人亡くなったね

    • 2
    • 40
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/19 08:51:44

    >>38
    私もどこが扇風機?と思ってた
    たぶん…顔の大きさと体、全体のバランスが扇風機に見えるのかなーと。

    • 0
    • 18/12/19 08:50:33

    >>38
    さっきスッキリで「小さな身体に丸い大きな顔がまるで扇風機のようだ」って言われてたらしいよ。

    • 0
    • 18/12/19 08:47:53

    何故、扇風機なんだろう?どう見たら扇風機?
    いつもわからないんだけど。

    • 1
    • 18/12/19 08:30:34

    • 0
    • 18/12/19 08:28:55

    死因
    顔の異物が肺に流れ込んだのが原因みたいね。
    呼吸が出来なくなったのかな?

    • 3
    • 18/12/19 08:00:47

    >>32
    >>23の写真みたいに成功しても、ずっとそのまま維持できるわけじゃないし
    老化もあるしもっと綺麗になるためにって欲張っちゃったんじゃない?
    貧乏な生い立ちで親を楽にさせたいと、日本で歌手を夢見ても場末のパブみたいなところで働いてただけみたいね
    一向に歌手になれないからって焦りもあったのかも
    結局その後、統合失調症になって幻聴で自分で油注入しちゃったりしたんだよね

    • 1
    • 18/12/19 07:57:35

    >>18
    怖っ。そこまでできること自体で病んでたんだろうな。

    • 0
    • 18/12/19 07:56:21

    >>13
    KABA.ちゃんみたいになって来てるね

    • 0
    • 18/12/19 07:53:22

    きっと一度整形したらそれだけで満足出来ずに、綺麗になりたいってどんどん整形したくなるのかな...?

    まだ若いのにね

    天国で安らかにしてるかな?

    • 0
    • 18/12/19 07:47:41

    >>29
    そうそう
    してないわけがないよ
    本当に未整形の時の写真は処分したって言ってた
    よっぽど見たくない写真だったんだね

    • 1
    • 18/12/19 00:03:51

    >>28
    整形依存のヴァニラ

    • 1
    • 18/12/18 23:57:54

    >>23
    これ、すでに二重に整形してる

    • 5
    • 18/12/18 23:33:28

    >>13ん?これ誰?

    • 0
    • 18/12/18 23:20:48

    さすがこりあん。。

    • 0
    • 18/12/18 23:17:50

    >>23
    整形しなくていいじゃん!!

    • 1
    • 25
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/18 23:12:12

    えーマジかー。何度もテレビで見てただけにショックだわ。

    • 1
    • 18/12/18 23:07:27

    >>23かなり美人だね

    • 5
    • 18/12/18 23:02:45

    >>2
    ほんとにねー
    整形前はあっちゃんに一瞬見えたわ。
    日本に居たら整形しても違ったろうなぁ
    悍ましい国だな…

    • 3
    • 18/12/18 22:58:17

    VTR見てたころが50代だと思ってた
    それより若かったんだね…見えないや
    死ぬ頃はどれだけ改善したんだろう。

    • 1
    • 18/12/18 22:56:44

    仰天ニュースでやるかなー

    • 1
    • 18/12/18 22:46:04

    これだけやってれば心臓に負担がかかってそうだけど。心筋梗塞かなっておもった。

    • 1
    • 18/12/18 22:25:32

    油入れたら綺麗になれると思ったのが理解出来ないが精神的に病んでたから何が正しいことか理解出来なかったのかな

    • 4
    • 18
    • 大量の干し柿
    • 18/12/18 20:51:50

    >>6お金がなくて工業油も入れてたって言ってたから自転車に塗るような臭いがするような変な油も入れてたのかな…
    日本にいた時の最後の方の写真はすでに異常な巨顔だったし油を入れたら理想の顔になれる!ってせっせと注射器で打ってたかと思うと狂気だよね。

    • 1
    • 18/12/18 20:05:26

    >>13
    可愛い

    • 0
    • 18/12/18 14:19:52

    死亡原因わからないのかー

    • 0
    • 18/12/18 14:01:48

    >>9
    もうそれにしか見えないwww

    • 0
    • 18/12/18 13:53:58

    今からミヤネ屋で扇風機おばさん死去の話題やるってさ。

    • 1
    • 18/12/18 13:07:12

    この人も昔よりごつくなってるよね

    • 2
    • 18/12/18 13:01:20

    >>6
    そうそう。サラダ油だかを自分で注射器で注入してたんだよね。だから、固まってて?取り除くのも大変だったとか。

    • 6
    • 18/12/18 12:56:58

    元々美人なんだっけ?

    整形に限らずだけど、依存て怖いね。

    • 10
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ