ダイエット成功者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/11 11:00:17

    早くそう言ってみたい

    • 0
    • 19/01/08 15:18:47

    >>10
    参考にさせて頂きます

    • 0
    • 19/01/04 07:11:40

    野菜を意識して摂るようにした。
    お菓子大好きだからやめるのはストレスだと思って、15時のおやつ量を加減しながら食べてた。
    あとは週に3回しっかりした有酸素(ウォーキング6キロ60分)時間が無くても5分だけ筋トレとかステッパーって感じでとにかく毎日を意識して4ヶ月で74㎏→62㎏まで落ちたよ。
    今年の8月までにあと10㎏頑張る!

    • 2
    • 18/12/24 09:31:17

    >>10
    私も同じ感じでした。

    糖質制限は合わないと3日で気付いてダイエット自体辞めて(デブキープ)、よく年のダイエットは糖質制限はしないで、有酸素運動、アルコール断ち、夜はサラダ、昼間の食事は普通より少な目に。

    ダイエット前はドカ食い、野菜少な目、運動しない。

    • 1
    • 18/12/23 21:31:55

    本気で痩せたいと思い
    糖質制限は一切やらず、食事制限ではなく色々な種類を食べて
    朝昼夕と食べる量を見直した。
    甘いものはほとんど食べなかった

    お酒はほどほどに、飲み過ぎると食べ過ぎる傾向があったため

    踏み台を数分でも毎日やった
    半年ほど出15㎏痩せた
    70キロから55に、あと5キロ落としたい

    • 1
    • 18/12/23 18:53:38

    毎朝、トイレに行ったあとに体重計に乗る。
    前日食べすぎた日でも絶対にのる。
    徒歩30分圏内なら歩く。
    時間があるときは片道10分のスーパーを米担いで帰り、米を置いてまた徒歩でスーパーに行き残りの買い物をしに行ったりした。
    朝、昼は好きなだけ食べて夜は半分の量を食べた。
    無理なダイエットはしない。糖質制限はしない。週に1日は夜もお酒飲んだり好きな物をすきなだけ食べた。ストレスなく緩いダイエットを長く続ける。
    これで5ヶ月で163㎝60㎏から54㎏になった。

    毎はジョギングしたり、夜はサラダのみ、断酒、糖質完全にカットとか色々やったけど、どれも挫折したから、すぐには効果でないけどずっと続けられる緩いダイエットをしようと思ったらそれが良かったみたい。

    死ぬまでこの生活を続けるつもり。
    年末年始は食べるからまた太りそうだけど、またちょっと気を付けて常に50~53㎏くらいをキープしてたい。

    • 1
    • 8
    • 通りすがり
    • 18/12/23 18:34:49

    コルセットで引き締め等の方法もあるようです
    https://item.rakuten.co.jp/letoilebeaute/24-steel-boned-waist-training/

    • 0
    • 18/12/17 21:27:30

    >>6
    有酸素運動、筋トレ

    • 0
    • 18/12/17 21:21:15

    >>5
    運動はどんなものがいいですか?
    ジムへいくことはできません

    • 0
    • 18/12/17 21:15:36

    >>4
    1さんが書いてるように、食事改善と運動!
    自分で出来ないならジムに行って、パーソナルを受ける!

    • 0
    • 18/12/17 21:01:11

    >>2
    その次は?

    • 0
    • 18/12/17 21:00:59

    >>1
    有酸素運動はどんなものを取り入れましたか?

    • 0
    • 18/12/17 20:48:42

    目標体重を決める!

    • 0
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/17 20:33:34

    食事見直しと有酸素運動

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ