夕方になると体調悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/17 20:05:12

    >>45 わかるよ~子供の病院はすぐ行くのに、自分の病院は時間も、お金も、なかなか使えないよねよっぽどじゃないと。
    だるさや貧血だと、先伸ばし先伸ばしにしちゃうよね。
    カフェイン朝一杯だけにしてサプリ飲んでたら大分よくなってきたからもしいいと思ったらやってみてね!

    • 0
    • 18/12/17 19:52:01

    >>44
    どうしたいきなり
    そりゃ毎日子供2人とつきっきりだからね
    最近節約のために友達ともあそんでないなー
    だがこの現象はかれこれ1.2年はつづいてる
    ちなみに婦人科はいったぜ

    • 0
    • 18/12/17 19:48:31

    日々が楽しくないから、無意識の中で夕刻が不調と言う言い訳に
    逃げてるんだよ。絶対に笑いコケてたら 爽快な疲れで、体調悪いって
    現象を感じないよ。それが証拠に病院で検査して無いし
    貧血みたいで倒れそうになるなら 行くでしょう
    どこも悪く無いってわかってるんだよね
    不満が、怒りが有るんだよ。主が認めないだけで、

    • 0
    • 18/12/17 18:54:06

    >>38
    いやほんとそれ一番でかいよね!(笑)子供達を放置できること以外帰ってくるありがたみがなにもない(笑)まだ見てくれるだけマシだけど(笑)

    • 0
    • 18/12/17 18:52:36

    >>36
    いや、むしろ専業主婦だからちびっこ相手に頭を上下してる(笑)でも確かに筋力はおとろえたなー

    • 0
    • 18/12/17 18:51:15

    >>35
    一切飲まない!

    • 0
    • 18/12/17 18:50:56

    >>34
    妊娠してる!

    • 0
    • 18/12/17 18:50:35

    >>33
    なにママスタってそうゆうシステムあんの怖(笑)
    夕方一番だらけるねー

    • 0
    • 18/12/17 18:50:34

    旦那が帰ってくるというイヤイヤ病だよ(笑)

    • 2
    • 18/12/17 18:49:48

    >>32
    チョコいいとか悪いとかいろいろあるんだね!

    • 0
    • 18/12/17 18:49:16

    夕方にかけてずっと立ち仕事してる?
    脳貧血みたいになってるんじゃない?
    足の筋肉鍛えたらいいよ。

    • 0
    • 35
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 18:41:11

    毎日お酒のむ?

    • 0
    • 34
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/17 18:40:05

    妊娠?

    • 0
    • 18/12/17 18:34:34

    主、夕方からいつもいるじゃん。(笑)

    • 1
    • 18/12/17 18:30:07

    貧血なら病院行って鉄剤貰えばすぐ楽になるけど
    コーヒーやチョコレートも貧血を悪化されるから一旦やめたらいいかも
    あとは青汁いいよ お腹の調子もよくなるし
    おだいじにね

    • 0
    • 18/12/17 18:18:22

    >>30
    20代前半なんだけど、加味逍遙散処方された。(笑)

    • 0
    • 18/12/17 18:15:49

    更年期障害?

    • 1
    • 18/12/17 18:11:42

    >>28
    即ググらせていただきます

    • 1
    • 28
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/17 18:10:50

    >>26 ファンケルの年代別サプリなかなかいいよ!夕方に疲れにくくなったし貧血もなくなった。

    • 1
    • 18/12/17 18:10:06

    >>24
    あめちゃん…買いに行かなきゃ…

    • 0
    • 18/12/17 18:08:42

    >>25
    そうなの!しんどくなるとコーヒーのんでた。
    チョコいいよね!たまにたべる!いまはあいにくないなー

    • 0
    • 25
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/17 18:03:17

    >>22 私、一日に二杯コーヒー飲むと、夕方に倦怠感すごい。
    あと、お腹すいてる時間だから糖分欲してるのかも。チョコとかたべたら落ち着くかも?

    • 1
    • 18/12/17 18:00:25

    低血糖症とか。飴ちゃん舐めてごらん。落ち着くかも。

    • 1
    • 18/12/17 18:00:03

    >>21
    ほんとに。いつもそろそろ帰るってラインきてもなんで?って返しちゃう。

    • 1
    • 18/12/17 17:59:37

    >>20
    今日はまだそんなにとってないかなー

    • 0
    • 18/12/17 17:58:52

    >>19ねー(笑)
    私も夕方になると憂鬱になる
    もうすぐ帰ってきてしまうわ

    • 0
    • 20
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/17 17:58:29

    カフェインとりすぎてない?

    • 1
    • 18/12/17 17:54:02

    >>18
    なにそれと思ってわざわざググったら笑った。世の主婦ほとんどこれだろうね

    • 0
    • 18/12/17 17:52:47

    夫源病?

    • 3
    • 18/12/17 17:52:12

    >>16
    私もつくろーかなーめんどくせーなー

    • 0
    • 18/12/17 17:51:40

    >>10頑張って味噌汁作ります。

    • 0
    • 18/12/17 17:50:54

    >>14
    ん??

    • 0
    • 18/12/17 17:50:21

    食事の準備?

    • 0
    • 18/12/17 17:50:16

    >>12
    いやほんとそれあると思う。一応漢方飲んでるけど

    • 0
    • 18/12/17 17:49:48

    自律神経失調症?

    • 2
    • 18/12/17 17:49:09

    >>10
    あー味噌汁飲みたい 味噌汁のんだら自律神経整うって昨日か一昨日テレビでやってたな

    • 1
    • 18/12/17 17:47:48

    すきなことだけしたくなる

    • 0
    • 9
    • コーヒー
    • 18/12/17 17:47:21

    >>7
    午前中はスッキリ起きれるなー

    • 0
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 17:46:38

    >>7
    種類によるよ

    • 1
    • 18/12/17 17:46:01

    うつ病は午前中が一番辛いから違うよ。

    • 0
    • 6
    • コーヒー
    • 18/12/17 17:44:14

    >>4
    そうなの!みんなそうなのかな?

    • 0
    • 5
    • コーヒー
    • 18/12/17 17:43:59

    >>2
    鬱?!最近旦那が女と連絡とってた以外心当たりないわ。(笑)

    • 0
    • 4
    • 謎の珍味
    • 18/12/17 17:43:35

    体が休みたい時間帯だから、疲れが顕著に出てくるだけ

    • 2
    • 3
    • コーヒー
    • 18/12/17 17:42:20

    >>1
    あーーーー食べたり飲んだりはしてるけど、筋力なくなってるかも

    • 1
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 17:40:24

    鬱の症状にそういうのあるよ

    • 1
    • 18/12/17 17:35:48

    エネルギー不足では?
    きちんとバランス良く食べていますか?
    水分もきちんと摂っていますか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ