まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 2798
    • チャールストン
      19/06/24 20:16:25

    >>2784まなみんと共通の漫画が増えて良かったよ~\(^o^)/
    因みに30歳位まで、別冊少女フレンド・コミック・マーガレットは毎月欠かさず読んでたよ♪

    「MONSTERS」は既に読んでたのね~私も類似サイトやらまで読み漁ったよ~(^◇^)
    でも、白鳥さんの話にほっこりして一番心に残ったかも~♪
    シリアルキラーのアイリーン・ウォーノスの伝記映画(Monster)を観て、彼女のことを調査してたらそのサイトに辿り着いた~かな?たぶん。
    「羊たちの沈黙」、海外ドラマ「クリミナル・マインド」「デクスター」とか…伝記じゃないけど好きだよ~
    ハウル~の世界観好き!私の中では…千と千尋とジブリの2トップ\(^o^)/

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ