LOL人形

  • 小学生
  • 果物
  • 18/12/17 08:58:35

小3の娘にクリスマスに欲しいと言われました。初めて聞いたおもちゃなのでネットで調べましたが、1600円だったり4300円くらいだったり、どれを買えばいいんでしょうか?
着せ替え人形みたいな感じですか?一つ買えば一式付いてくるんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/17 13:10:37

    楽天もAmazonも売り切れや、25日まで間に合わないとかで送料950円でポチりました( ;∀;)
    なんだかんだ5千円超えでした(´・ω・`)
    もう少し早く行動するべきでした…反省。
    色々教えていただき、ありがとうございました

    • 0
    • 18/12/17 12:59:37

    >>9
    今の時期は特にね
    ネットだと定価より高いかも…バースデイとかドンキホーテとかにあるかも

    • 0
    • 18/12/17 12:18:00

    人気なんですねー
    ネットで買います!

    • 0
    • 18/12/17 12:16:18

    >>7 売り切れてるところもある

    • 0
    • 18/12/17 12:13:30

    予算が5000円くらいでした(;ω;)
    黄色のパッケージのやつを探してみます!
    そしたら2つ買おうと思います!
    ちなみに、トイザらスで普通に売ってますか?
    売り切れとかになってるんですかね?

    • 0
    • 18/12/17 10:46:10

    新しいのは2300円くらいするよ
    黄色いパッケージのやつ ついてるグッズが多い

    • 0
    • 18/12/17 09:23:53

    >>4
    え、一つだけ?
    クリスマスプレゼントならフルセットの方が良くない?
    一つだけならちょっとしたご褒美って感じじゃ無い?

    • 0
    • 18/12/17 09:18:13

    なるほどー!
    ありがとうございます
    1600円のやつを買おうと思います

    • 0
    • 18/12/17 09:09:17

    女の子版と赤ちゃん版があって、1600円くらいのは女の子版かな。

    巨大ガチャガチャ的で、中身は人形と服装一式と小物が入ってるんだったかな。
    youtubeに詳しい開封動画あるから参考になるよ。

    • 0
    • 18/12/17 09:04:54

    >>1
    ごめん、訂正。
    パッケージに書いてあるのが入ってるみたい。

    • 0
    • 18/12/17 09:03:28

    1つに1個入ってる。
    チョコエッグみたいに何が入ってるかは分からないみたいな感じ。
    多分高いのは、ディスプレイするための台とかじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ