たこ焼き器を買ったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 08:37:19

    なんと!チーズフォンデュに続き
    チョコフォンデュ、アヒージョ?!
    どれも家で食べたことはないです。すごーい

    これからクリスマスもあるし、何かには
    使わないともったいないですね!

    • 0
    • 18/12/17 08:33:03

    大人だとオリーブオイル
    粒ガーリック
    パセリ
    をいれて過熱
    ホタテやエビを揚げてアヒージョとかするよ

    • 1
    • 18/12/17 08:31:52

    マシュマロをやく
    チョコをいれてプチチョコフォンデュ

    • 1
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 08:27:31

    チョコ入り良いですねー!
    私も大好きだし、子供も喜びそうです。

    さっき餃子トピをお見かけしたけど、
    たこ焼き器ではさすがに無理かな?

    もっと活用アイデアあれば教えてください!

    • 0
    • 18/12/17 07:58:10

    プチホットケーキにチョコ入れるよ。

    • 3
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 07:55:24

    ホットケーキミックス、聞いたことある!
    ソーセージやチーズで甘くないのを作るのもいいですね!!

    プチオムライス、すごい!
    溶き卵入れて、ご飯入れて焼くのかな?
    うまく作るコツあればそれも知りたいです。

    • 0
    • 4
    • ジュース
    • 18/12/17 07:51:18

    とろけるチーズいれてフォンデュ風とか、プチオムライスとかいろいろ

    • 2
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 18/12/17 07:41:54

    ホットケーキミックス
    チーズ・ソーセージなど入れると
    美味しいよ~

    • 3
    • 18/12/17 07:40:41

    ホットケーキミックスを緩めに溶いて、ベビーカステラとか。

    • 3
    • 18/12/17 07:40:06

    プチホットケーキ作るよー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ