人に怒鳴られて体調に変化

  • 病気・健康
  • 18/12/16 20:44:15

元々、ストレスが掛かると息苦しさを感じることがありました。そんな中、仕事で同僚から怒鳴られた後、しばらく手の震えと心臓がバグバクが止まらず凄かったです。こんな事初めてです。パニック障害などの可能性ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/17 12:58:42

    悲劇のヒロイン症候群です

    • 2
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/17 12:48:42

    怒鳴られて心臓バクバク息上がるし身体冷たくなる、そんなの日常茶飯事の会社にいる私。笑

    • 2
    • 18/12/17 11:45:45

    主恥ずかし~っww

    • 1
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 11:43:33

    >>10
    赤主って出るの知らなかったんだろうね。
    鬱とかパニックの人って自己擁護する時は元気だよね。

    • 0
    • 18/12/17 08:08:43

    アンタなら大丈夫だよ(笑)はぁって失礼だよ

    • 1
    • 18/12/17 06:18:52

    レジしてたとき理不尽なことでみんなの前でお客に怒鳴られて震えが止まらなかったことあるよ。多かれ少なかれ、怖いことあるとそういうことあるよ。
    その日の夜ねごとで「申し訳ありません」って言ってたよと旦那に言われた(笑)

    • 3
    • 18/12/17 06:09:25

    普通のことだよ
    恥ずかしいやら悔しいやらショックやら~
    色々な感情が一気に出るとそんな感じになるよ

    • 10
    • 18/12/17 06:05:22

    >>4
    って、言い返せば良かったのでは?

    主気強そうじゃん

    • 5
    • 9
    • 謎の珍味
    • 18/12/17 06:00:05

    相手は何で怒鳴ったの?

    • 1
    • 18/12/17 05:36:48

    だと思うよ。辛さは本人しかわからないし、心配なら医者にいきな。

    • 1
    • 18/12/17 00:25:49

    弱ー

    • 2
    • 6
    • すきやき
    • 18/12/17 00:23:41

    怒鳴られたら私もしばらくドキドキしたり震えがおさまらなかったりするよ。

    • 9
    • 18/12/17 00:18:35

    こんなんでパニックですとか言われても反対に困らない?

    • 3
    • 18/12/17 00:09:49

    >>1
    はぁ?

    • 1
    • 18/12/17 00:06:50

    >>1はぁ?

    • 1
    • 18/12/16 23:57:58

    >>1はぁ?

    • 1
    • 18/12/16 23:53:23

    おい!
    精神病をなめんなよ
    こんなのただ気が弱くなっただけやん
    不安で1日1時間しか眠れなくなってから、質問して

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ