お前のせいで

  • 旦那・家族
  • 実家から送られる大量の餅
  • 18/12/16 16:17:22

旦那の親から嫌がらせな言葉を言われ義親と疎遠になりました。
そして、旦那は義妹と仲が良すぎて、私は休日子供と一緒なのに、旦那は義妹(シングルマザー)とその子供と会ったり、、
遊んであげたりとしてあげます。
終いには職場にも義妹を連れて行ったり。
(私が行っても「監視カメラがあるから、ここまで」と止められます。)

毎日の様に連絡の取り合ってるみたいで、それを隠さず私に言ってきます。
友達に相談したら「それ異常だよ。同性ならまだしも妹って、、」と言われて気づきました。
私が仕事の時、旦那が休みなら絶対義妹と遊んでます。

それを昨日不満が溜まり伝えたら旦那からぶちギレされ
「何?お前は○○(義妹)嫌いなんだろ?お前は俺の身内を離させる気?離れたのもお前のせいだ!」
と言われました。

私は離婚覚悟で疎遠したいと旦那にも伝えました。
でも、旦那は離婚したくないと言い今に至ります。
そして次は異常な義妹。

これは私が嫉妬?してるから思う事なんでしょうか?
気にしてないなら何も思わないんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/17 17:22:03

    やはり異常ですよね。
    私は姉妹なので異性兄妹の関係が良くわからず、、。

    私達の約束は仕事を早く切り上げて欲しいと頼んでも「そんな事無理だよ。」
    義妹と用事で会うってなったら「なるべく早めに切り上げる」

    この違いはなんでしょう?

    更に上に義兄も居て義兄も結婚して子供居ますが、二人して「結婚してノリが悪すぎ!」なんて言ってました。
    「結婚したら、嫁になるよね。性格も変わるし!」
    と愚痴を溢してました。
    私からしたら「家族が居るから優先すべき事は兄妹よりも家族よね?」と思います。

    本人達は気づいてないですよね。
    喜ぶのは義親だけで。

    • 0
    • 18/12/17 00:26:45

    同性じゃないなら只々キモイ

    • 4
    • 18/12/17 00:24:12

    義妹は主の旦那を自分の子の父親がわりにしたいんだろうね。旦那も嫌がってないみたいだし改善はしないだろうね。話聞くだけで気持ち悪い。

    • 4
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 00:18:48

    やー、気持ち悪い。
    俺の身内をって、結婚してできた家族が一番の身内でしょーが。
    主さん、頑張ってください!

    • 3
    • 18/12/17 00:03:08

    異性の仲良し兄弟って大変だね。

    • 3
    • 18/12/17 00:01:25

    気持ち悪い…
    私も弟大好きだけど、お互い家庭を持てば家庭を優先させるのは当たり前
    ぬしの気持ちは置いておいて、
    私たちの子供より義妹の子の方が大事なの?
    可哀想にいつも義妹優先されて…
    みたいに言ってみるとか

    • 0
    • 5
    • しねばいいのに
    • 18/12/16 18:08:24

    うちの旦那と義妹のことかと思いました。
    我が家の他にも、こんなキモい異常な兄妹いるんですね。
    私も離婚を考えてますが、とりあえずの父親はいるかな?と思うので別居でもしようかなと考えてます。

    にしても義妹、本当うざい。

    • 0
    • 18/12/16 17:14:49

    兄いるけど、そんなべったり来たらキモいわ(笑)
    子供を見ず、休日もいないなら離婚簡単に出来そうだけどね?
    旦那さんは離婚したくないって何を渋ってるんだろうね?
    そんだけ自分の奥さんと子供放置しといて。

    主さんは普通じゃないかな~?
    そんな夫いらないよね

    • 2
    • 18/12/16 17:00:46

    旦那、義妹だけじゃなくてその家族全員と付き合いたくないね。別居する。

    • 4
    • 2
    • 当選くじ
    • 18/12/16 16:58:43

    自分の家族ほったらかして意味わからないね。離婚するから義妹と住めば?って言っちゃうわ。

    • 4
    • 18/12/16 16:29:34

    いや異常だね義妹。シングルだからわからないのかもしれないけど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ