ママ友との忘年ランチ会の店が決まったんだけど、超高い。みんなだったら行く?

  • なんでも
  • 個性的すぎる食器
  • 18/12/16 00:18:36

海鮮丼       1,600円
ホッケ焼き定食   1,000円
銀だら西京焼き定食 1,200円
特大サバ焼き定食  1,200円
カツ丼定食     1,200円

市場でネタを仕入れてる店で、ボリュームたっぷりらしくて、
食べログとかでも評価が高い店なんだけど
ママ友との忘年ランチ会でこの値段、みんなだったら出せる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 11:27:04

    主だけ卵かけご飯頼んだらいいよ
    カツ丼あるってことは卵あるから時期的に出してくれるよ

    • 0
    • 18/12/16 11:19:58

    こんなとこで忘年会はぜっそ!

    • 0
    • 18/12/16 11:15:42

    トピタイトルに「超高い」ってあったから
    「まさかランチに万超えか?」と思ったらな~んだ定食とか丼物。
    高くはないけど忘年の雰囲気ないねw

    主がセンスいいところプレゼンしなよ。
    食べログ評価良くても、ココは却下。

    • 2
    • 207
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 10:44:16

    高いとは思わないけどこのメニューだったら行かない!

    • 0
    • 18/12/16 10:42:43

    高いって言うから五千くらいかと思ったわ。
    これ普段のランチと変わらない。

    • 5
    • 18/12/16 10:33:42

    そもそも忘年ランチ会とかダルすぎる
    忘年会ならまだしもだだのランチやん

    • 1
    • 204
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/16 10:32:04

    ふ~ん……笑

    • 2
    • 18/12/16 10:31:26

    安いね。

    あ~、釣りトピに釣られちゃった!

    • 1
    • 202
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 10:30:24

    安いし。ランチでしょ?
    私ならふたつくらい頼むわ

    • 0
    • 18/12/16 10:27:09

    普通の値段だと思います。

    もっと3000円とか5000円のランチだと思いました。それなら行かないかもだけど。

    • 5
    • 200
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/16 10:17:03

    普通の値段だと思います。
    行きたい。

    • 2
    • 18/12/16 10:15:40

    5,000円以上のランチかと思ったら、安かった。私なら出せる!特大サバ焼き定食が食べたい!

    • 3
    • 18/12/16 10:07:45

    安い安い

    銀ダラ定食かなー

    • 1
    • 18/12/16 10:03:09

    主がこない、釣りならきてくれ

    • 1
    • 18/12/16 10:02:21

    高かろうが安かろうが行かない
    行くメリットなにがある?

    ふつうにひとりでカフェとかでゆっくり食事したほうがよっぽどいい時間。疲れるだけ。

    • 1
    • 18/12/16 09:58:34

    えーめっちゃ安い
    どれにしよう迷うね

    • 2
    • 18/12/16 09:58:16

    海鮮丼が食べたいから行く

    • 0
    • 18/12/16 09:56:24

    えっ
     安いよ?

    • 0
    • 18/12/16 09:56:10

    普通の値段

    • 1
    • 18/12/16 09:53:35

    高いっていうから1万円とかするのかと思ったら。これくらいなら普段出かけた時普通に出してるし全然許容範囲。

    • 4
    • 190
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 09:52:16

    海鮮丼、食べたい。

    でも、銀たら西京焼きも、いいなー。

    • 0
    • 18/12/16 09:43:28

    迷わず海鮮丼だな。

    • 0
    • 18/12/16 09:42:22

    特大サバ焼き定食でよろしく。

    • 0
    • 18/12/16 09:40:05

    え…?高い?

    • 2
    • 18/12/16 09:38:14

    釣りだよね。

    • 0
    • 18/12/16 09:33:01

    主は本気で言ってるの??

    その値段が超高いって、やばくない?

    忘年会にしちゃ、質素すぎるお手頃な値段だと思うけど。。

    ランチ5千円なら、超高いねーって共感されたと思うよ。

    • 10
    • 18/12/16 09:30:57

    1600円位の普通のお店のコースランチのがいい。定食はお酒あるなら、そっちのがいいけど。

    • 0
    • 18/12/16 09:28:10

    覚悟してトピひらいたら。なんだかな。

    銀だら西京焼きにしよう。食後のコーヒーもつける。

    • 2
    • 18/12/16 09:26:31

    海鮮丼、食べたい!出す出す!安いよ。

    • 0
    • 18/12/16 09:24:53

    これが高いの?いくらなら妥当なの?

    • 1
    • 18/12/16 09:18:11

    コースかブュッフェで五千円ぐらいかと思ったら普通の値段だった
    海鮮丼1,600円なんて超お手頃じゃない?

    • 5
    • 18/12/16 09:17:56

    忘年会なら普通より、安いと思うけど・・・
    高い?
    1万円以上かと思ってびっくりした。

    ママだけだよね?
    子どもも同伴で子沢山なら気持ちは分かるけど・・・

    • 2
    • 18/12/16 09:17:20

    コース料理とかかと思って見たら、安いじゃん
    っていうか、定食屋で忘年会?
    長居されたら迷惑ね

    • 5
    • 18/12/16 09:16:13

    安すぎる

    • 2
    • 176
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 09:14:11

    安!ファミレス?

    • 0
    • 18/12/16 09:12:36

    安いじゃん…
    5000円以上だったら、高いなーと思うけど

    • 3
    • 18/12/16 09:09:56

    コースで5000円以上かと思ったら…笑

    • 3
    • 18/12/16 09:07:09

    そんな店で忘年会か(笑)


    高くて大変だね!

    • 1
    • 18/12/16 09:05:24

    釣り?市場のネタなら期待できるしやすい

    • 0
    • 18/12/16 09:04:02

    定食なんだ(笑)
    安いね

    • 1
    • 170
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 09:03:20

    すごい普通じゃない?
    普段このくらいだよ。
    忘年会なのにガストとか行きたいってこと?

    • 0
    • 18/12/16 09:02:14

    安すぎる。

    • 0
    • 18/12/16 09:01:01

    凄い高いの想像したら普通だった(笑)

    • 6
    • 18/12/16 08:59:47

    普段どんな所で集まってるの?
    ファミレスのランチでもこんなもんだよね

    • 3
    • 18/12/16 08:55:55

    え?普通じゃない?
    寧ろ、忘年会ならもう少しリッチなとこで食べたいわ。

    • 2
    • 18/12/16 08:53:55

    むしろ安いでしょ!
    これで高かったらどこで食べんのよ

    • 8
    • 18/12/16 08:51:13

    は?

    これで高いって…

    普段どんなもん食べてんだよ

    • 4
    • 18/12/16 08:50:35

    え⁉ 高いの⁉ 市場仕入れで新鮮でボリュームまでたっぷりなんて、むしろ安い方だと思うけど?
    しかも忘年会だし尚更出せるよね。
    いつもいくらの所でランチしてるの⁉
    フードコートとか?

    • 1
    • 162
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 08:49:14

    うちんとこ美味しくないのにいつも同じ店でランチ会。
    1500円くらいが普通みたい。
    こんなに安かったら悩まず行くわ。

    • 1
    • 18/12/16 08:47:37

    その値段でそのメニューがボリュームたっぷりで食べられるなら嬉しい!!楽しみでしかない。

    • 3
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ