クリスマスのプレゼント交換でさぁあ!園児じゃねぇーんだからよぉ…(呆)

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/12/15 21:03:51

子供が友達とクリスマス会開いてプレゼント交換したらいけどさぁあ!もらったプレゼント見てマジドン引き!
ジェルネイルみたいな素材の手作りのアクセサリーだった(呆)
いやいやいや!もう中学生になるのにそりゃねーわ!
どうせアクセサリーならちゃんと金かけたやつにしろや!ビンボくせぇ…
ないわー本当ないわー(呆)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 01:15:20

    >>29
    親がくずなら子もくずですね

    • 1
    • 47
    • 特大のダルマ
    • 18/12/15 23:52:16

    なに期待してんの?笑 びんぼーくさいのはあんたじゃあーん

    • 2
    • 46
    • カレンダー
    • 18/12/15 23:47:53

    自分ちはタダでもらったいらないもの出しといて何言ってるんだか。金かけてから言え。

    • 2
    • 18/12/15 23:41:33

    >>33 そもそも関西弁じゃないし

    • 0
    • 18/12/15 23:40:00

    >>29
    主の子が持っていったプレゼント受け取った子も同じ反応したんじゃないかな?
    プレゼント選ぶときに自分がもらって嬉しくないもの持って行ったんだもん、当然の報い。

    • 4
    • 18/12/15 23:35:59

    子供のでしょ?親のじゃないんだから別にいいじゃん。

    • 0
    • 18/12/15 23:12:46

    そもそも予算決めてないの?1,000円以内とか決めてからやればいいのに。

    • 1
    • 18/12/15 23:08:58

    >>18
    主とこの子どももタダで貰ったもんあげてるしw
    目くそ鼻くそwww

    • 5
    • 40
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 22:56:47

    主の気持ちも分かるけど、そもそもプレゼントは買ったものにするか手作りにするか決めてあったの??小6の我が子、クリスマス会の予定をお友達と立ててるけど今年は手作りのものって決めたみたいだよ。しっかり決めないと主みたいなうるさい親が黙ってないし子供がかわいそうだから計画はちゃんと立てなきゃだめだね。

    • 1
    • 18/12/15 22:05:12

    母親にもなって、
    それな!とか、ほんそれ!とか…

    • 6
    • 18/12/15 22:05:07

    >>19
    これよりは、可愛いんじゃない?ジェルネイルの方が

    • 0
    • 18/12/15 22:04:55

    >>33関西人が全て主みたいだとは思わないで欲しい。

    • 4
    • 36
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/15 22:04:39

    言葉が汚い主がないわー

    • 14
    • 18/12/15 22:03:45

    関西人とか関係ないよ。
    私も大阪住みだけど、こんな主みたいな下品な言葉遣わない。
    この場合は、主親子が最低なだけ。
    人の気持ちを無下にするって、凄いね。確かに要らないのかも知れないけど、親ならお友達が頑張って作ってくれたんだね。位は言えばいいのに。

    色々、残念な親子ですね。

    • 5
    • 18/12/15 22:02:35

    じゃ、あんたんちは何あげたのよ?

    • 0
    • 18/12/15 21:42:43

    >>27

    関西人かな?すごい下品だよね

    • 12
    • 18/12/15 21:42:18

    見せて

    • 0
    • 18/12/15 21:37:16

    >>26
    6年生じゃないかな?

    母子共に残念な性格をしてるんだね。子供同士のプレゼント交換でジェルネイルみたいな素材ってなんだかわからないけど、プラバンアクセじゃないの?
    ハンドメイドではよくあるよ。

    • 8
    • 18/12/15 21:36:33

    またおっさん?

    • 0
    • 18/12/15 21:34:19

    >>13
    子供がいらなーい!つって机のすみに置いてたから昨日捨てたったわwwちょうどゴミ出しの日だったし。

    • 0
    • 18/12/15 21:33:45

    >>18
    主の子も似たようなもんじゃん。
    本人が嫌がったの?

    • 5
    • 18/12/15 21:30:31

    気持ち分からなくもないんだけど…主のしゃべり方とかが下品で共感しきれない…

    • 32
    • 18/12/15 21:29:17

    >>22
    中学生じゃないの?

    • 2
    • 18/12/15 21:29:04

    >>11

    気持ちはわかる。ここに書き込みのもいいけど、子どもの前でそう言って捨てたの?

    • 4
    • 24
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 21:28:03

    なんか…
    思いやりとかないね…
    悲しい母親だな

    • 17
    • 18/12/15 21:26:49

    >>19
    懐かしい笑
    それこそ貰っても中々つけるのに勇気いるよね笑

    • 1
    • 18/12/15 21:25:06

    >>17
    ちゃうちゃう!
    小学生な!高学年。

    • 0
    • 18/12/15 21:23:26

    >>8
    ほんそれ!
    もうさー貧乏なんじゃね?

    • 0
    • 18/12/15 21:22:43

    子供に何か買ってあげなよー。
    可哀想ー。

    • 0
    • 18/12/15 21:21:24

    そうだよねー
    このくらいのものなら買えただろうにね

    • 3
    • 18/12/15 21:20:19

    >>7
    子供会でもらったいらんステショ。

    • 0
    • 18/12/15 21:19:21

    小学生なら可愛いけど、中学生ね…
    金額決めなくても、中学生で手作りアクセサリーってプレゼントにする?

    • 0
    • 18/12/15 21:18:50

    >>12
    好きな人1人にしかあげられないから嫌がらせではないと思う

    • 1
    • 18/12/15 21:18:47

    子、フリーズしたかもねw
    プレゼント交換は当たり外れがあるけど、そりゃないかな。

    • 1
    • 18/12/15 21:18:19

    >>6
    だろ?ゴミ送りつけてくんなよな。

    • 0
    • 18/12/15 21:17:58

    >>11
    お子さんが捨てたの?

    • 1
    • 18/12/15 21:16:58

    >>5
    それ嫌がらせじゃね?

    • 0
    • 18/12/15 21:15:41

    >>3
    ソッコーゴミ箱行きにしたわ。

    • 0
    • 18/12/15 21:14:06

    >>5
    えーかわいーじゃん!それ貴重!笑

    • 0
    • 18/12/15 21:13:56

    >>1
    それな!
    最低3000円くらいって指定させときゃよかったわ。

    • 1
    • 18/12/15 21:12:44

    ないわー
    セリアのヘアゴムのがましだね

    • 13
    • 18/12/15 21:12:39

    主の子は何あげたの?

    • 6
    • 6
    • カレンダー
    • 18/12/15 21:12:02

    確かにそれはいらないな(笑)

    • 7
    • 5
    • 当選くじ
    • 18/12/15 21:11:18

    小学時代のクリスマス会、好きな男子から机におかれてて嬉しかったんだけど開けたらどんぐりで幻滅した

    • 3
    • 18/12/15 21:11:14

    >>3
    す、好き(´・ω・`)

    • 1
    • 3
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 21:10:20

    その子の愛がこもってんだよ。受け取ってやれ!

    • 11
    • 18/12/15 21:09:19

    別にいいじゃん笑

    • 8
    • 18/12/15 21:05:08

    いくらぐらいって値段決めたらよかったやん。

    • 26
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ