ノースフェイスばかり子供たちに着せてるママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 01:54:57

    ノースなんで流行りだしたんだろ!
    流行りだすと前から愛用してたのに着せるの躊躇うわ。
    そっこー真似してくる人もいるし。
    個人的にはコロンビアが好きだけど。
    パタゴニアは10年前に愛用してたわ。

    • 3
    • 18/12/16 01:46:06

    ホモのイメージしかない

    • 2
    • 18/12/16 01:30:44

    >>117
    モンベルいいよね!私も好き。

    • 2
    • 18/12/16 01:29:55

    >>116買えない人間程ダサいってすぐ言うよね。その時の流行りしか知らないから

    • 4
    • 117
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/16 01:25:31

    うちはモンベル

    • 1
    • 18/12/16 01:13:28

    >>109
    いやいや、ダサイって買えない人が言うセリフじゃないから

    • 2
    • 18/12/16 01:10:24

    >>114
    アンカー間違えた>>113の方へ。

    • 0
    • 18/12/16 01:08:37

    >>112
    旦那と子供はスノーブーツとダウン着てるよ
    私は個人的に好きじゃないけど、旦那が物がいいからって。
    流行ってるとは知らなかった

    • 0
    • 18/12/16 01:05:52

    >>112
    たくさんもってるの?

    • 0
    • 18/12/16 01:04:47

    金持ちじゃなくても庶民でも買えるよね
    うちがそうだし。

    • 0
    • 18/12/16 01:00:55

    インスタみてみな。
    流行ってるよ。

    • 1
    • 18/12/16 01:00:52

    そんな高かったかな?
    あんまり興味ない。

    • 2
    • 18/12/16 01:00:31

    >>104

    もうダサいよ。

    • 0
    • 18/12/16 00:59:49

    おじさんブランドのイメージ

    • 3
    • 18/12/16 00:57:58

    ノースフェイスって今また流行ってるの?
    むかーしに流行った時のイメージしかない
    もりもりなダウン

    • 2
    • 18/12/16 00:56:22

    あれ流行ってるの?
    あのロゴがダサくて大嫌い笑

    • 3
    • 18/12/16 00:52:57

    特別お金はなくても買えるブランド

    • 0
    • 18/12/16 00:49:38

    Supremeでしょ金持ちは

    • 0
    • 18/12/16 00:48:52

    うん。お金はあると思う。小学生からノースフェイスとかうらやまー。

    • 0
    • 18/12/16 00:46:55

    機能性がって人より流行ってるから買う人の方が遥かに多いと思う。知り合いのママも子供にノース着せててまさしくインスタやってるミーハーママだよ。
    #ノースフェイス

    • 1
    • 18/12/15 23:50:43

    金持ちというよりミーハーなんだなと。

    • 4
    • 18/12/15 23:47:36

    >>99 マクマードパーカは?

    • 1
    • 18/12/15 19:40:43

    >>95
    そうなんだ
    子供のダウンを探してるんだけど、このダウンを見せたら男の子っぽいと言われてさ、、
    もう少し探してみるね!ありがとう。

    • 0
    • 18/12/15 19:38:31

    すごいね~!
    うちは、GAPのダウンばっかりだよ!

    • 0
    • 18/12/15 19:26:16

    うちは娘には着せてないけど息子二人に着せてる。雪はほぼ降らない地域だけどアウターはノースしか買ってない。

    • 0
    • 18/12/15 19:26:09

    ムラスポでノースフェイス買うわ。ばっか、ではないけど。私はUNIQLOでいいと思うけど旦那は少々高い物を着せたいらしい。

    収入は普通だよ。でも一人っ子だから少し余裕はあるのかも。

    • 0
    • 95
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 19:24:02

    >>93着てるよ。
    ピンクとか凄いカラーもあるしね

    • 1
    • 18/12/15 19:22:32

    趣味でアウトドアするから子ども達もノースやらアウトドアメーカー着せてるよ。
    機能性がいいし、子どもも気に入ってる。
    うちは旦那がノースフェイス好きなだけ。
    私はマムートが好き。

    • 2
    • 18/12/15 19:20:30

    ノースフェイスのダウンは女の子も着てる?

    • 1
    • 92
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 19:19:00

    >>90あるよ

    • 0
    • 18/12/15 19:17:52

    私も家族の服を見に行ったけど、高過ぎて断念した(笑)大人は長く着れるけど、成長期の子供にはなぁ…と思い悩んでる。

    • 1
    • 18/12/15 19:15:25

    ノースフェイスって女の子やレディース向けの洋服ありますか?

    • 1
    • 18/12/15 19:13:45

    うちは貧乏だから、リュックとか長く使えそうなものはノースフェイスだけど、服はサイズアウトして勿体ないから買えない

    • 4
    • 18/12/15 19:13:35

    >>35
    いるよね。お下がりねらい。

    • 1
    • 87
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 19:12:06

    >>86なにそれ?
    ヒューゴのこと??

    • 0
    • 18/12/15 19:04:26

    ホモのリュックのブランドでしょ?

    • 6
    • 18/12/15 18:52:28

    セールやってて子供のも15000くらいで買えたよ。
    暖かいもんね。キャンプの時も火の粉にも強そうな気がしたよ。

    • 0
    • 84
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/15 18:52:14

    ドンキにノースフェイスのサイクリングジャケットが7800円とかで売ってたんだけど、パチモンかなぁ?ダウンも23000円位だった!

    • 2
    • 18/12/15 18:51:01

    流行る前から着てたんだけど若い子達がおしゃれで着るようになって着るのを躊躇うようになったわ
    若作りしてると思われそうで。。
    パタゴニアもそう。

    • 3
    • 82
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 18:44:22

    パタゴニアの方が好きだけどノースフェイス方が買いやすい。

    • 0
    • 18/12/15 18:43:45

    ジャンパーとかモノはいいから着せてるよ!
    トレーナーとかはすぐ毛玉できたりするのあるから微妙。

    • 0
    • 18/12/15 18:42:33

    一人っ子ママ、息子にノース着せてるママ多い!保育園でみかける

    • 0
    • 18/12/15 18:42:19

    >>74
    うちも、patagonia。

    • 1
    • 18/12/15 18:41:59

    仕事でノースフェイス扱ってるけど、
    めちゃ高いと思うわ、あのペラッペラ生地で万するって。

    • 1
    • 18/12/15 18:40:04

    >>68
    ラルフは古い

    • 1
    • 18/12/15 18:34:04

    >>68
    ラルフとノースフェイス比べてもね。
    ノースフェイスってアウトドアブランドだしね。
    私はノースのが好きです。

    • 4
    • 18/12/15 18:34:01

    ホモランドセルのイメージすごい

    • 5
    • 74
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/15 18:24:43

    うちはPatagonia着てる

    • 1
    • 18/12/15 18:23:59

    >>70
    うちの子達もノースフェイスのスキーウェア着てるよ~。

    • 1
    • 18/12/15 18:22:50

    >>69
    えっ着てないよね?

    • 3
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ