ノースフェイスばかり子供たちに着せてるママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 16:43:35

    あのブランドは何?シャネルの偽物みたいなやつ

    • 1
    • 18/12/15 16:43:44

    余裕はある。

    • 0
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/15 16:44:20

    >>1アンダーアーマー?

    • 0
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 16:44:29

    何気に高いよね

    • 5
    • 18/12/15 16:45:11

    買った事ないけどそんなに良いのかな?あのブランド。モノがいいの?あのロゴがあまり好きになれない

    • 3
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 16:46:09

    無難だから買うだけで、お金持ちなんかじゃないよ。

    • 6
    • 7
    • ソーセージ
    • 18/12/15 16:48:14

    >>1
    ディーシーじゃない?

    • 1
    • 18/12/15 16:49:05

    ノースフェイス高いと思うよ。
    大人しか知らないけど。
    そればっかりなら小金持ちなんだと思う。

    • 9
    • 18/12/15 16:49:36

    ばかりだと、見栄っ張りなのかノースフェイスしかブランド知らないのかなって思う

    • 1
    • 18/12/15 16:51:56

    大人ならさ、高くてもずーっと着れるじゃん。
    でも小さい子どもはサイズアウトしちゃうじゃん。
    お下がりで着せる気マンマンなら買ってもいいけどきょうだいで揃えるとかは凄いなと思う。

    • 10
    • 18/12/15 16:52:07

    今調べてきたけど高いよ~私の友達でヒスミニばっかり着せてる子はお金持ちだけど、それと一緒くらい?
    ワンシーズンでダメになるダウンに四万近く出せない…

    • 1
    • 18/12/15 16:52:37

    >>5
    モノは良いよ、暖かい
    うちも子供に冬場は着せてる
    ちなみにうちは高収入の部類だと思う

    • 2
    • 18/12/15 16:52:41

    >>7それだった
    YouTuberのこうくんがよく着てるの

    • 0
    • 18/12/15 16:54:44

    靴やリュック、ダウンもノースフェイス
    ダウンとか2、3万する…
    ウチは2千円のユニクロ着せてるっつーのに…

    • 2
    • 18/12/15 16:57:41

    ノースは機能性高いし暖かい

    • 4
    • 16
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/15 16:58:41

    >>14
    何張り合ってるのよ!

    • 3
    • 17
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 16:59:58

    >>14
    それダウンですらないじゃない。
    寒くないの?

    • 3
    • 18/12/15 17:01:20

    >>9
    それしか知らないはないでしょ?笑
    ただ単に暖かいし、お気に入りか見栄っ張りだから着せてるんじゃない?

    • 6
    • 18/12/15 17:05:03

    >>14 ユニクロのは寒くないの?お子さん。寒がりの私はあれをアウターとして使えない。インナーとしてなら使う

    • 0
    • 18/12/15 17:05:19

    >>14
    UNIQLOにそんな安いダウンある?

    • 0
    • 18/12/15 17:05:37

    アウトドア好きなのかな!
    うちはアメカジ寄りだったから、デニム&ダンガリー着せてた

    • 2
    • 18/12/15 17:06:45

    >>21
    あ、へー、そうなんだー

    • 5
    • 18/12/15 17:09:32

    ダウンで4.5万くらいならうちも毎年買うよ。
    安いアウターなんて寒いでしょ!

    お金持ちまでいかないけど、まぁ余裕はあると思う。

    • 0
    • 18/12/15 17:09:36

    >>22
    性格悪すぎワロタ

    • 3
    • 18/12/15 17:10:58

    うちはpatagonia

    • 3
    • 18/12/15 17:11:39

    子供手当で買ったよー!

    • 2
    • 18/12/15 17:11:45

    >>25
    よ!金持ち!

    • 1
    • 18/12/15 17:11:50

    ノースとかパタゴニアばっかり着せてる人いるけど、お金持ちだわ!
    うちはメルカリでしか買えないよ~

    • 2
    • 29
    • おせちの残り
    • 18/12/15 17:11:57

    私も子供が小1まではノースフェイスやパタゴニアとか着させてた。理由はスポーツブランドが好きだし機能性もいいから!
    でも周りと違うものを身につけてると周りからいろいろ言われてるって知ってからやめた~
    みんないろいろ見てるんだね

    • 1
    • 18/12/15 17:12:50

    ノースフェイス子供服ならそこまで高くない気がする。
    デザインより機能をとる人なんだろうね。今大人にもなぜかすごい人気だよね。
    前からこんなに人気だったっけ?
    高校生は一時期みんなここのリュック背負ってたよね

    • 2
    • 31
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 17:13:14

    最近良く見るけどまた流行ってるの?

    • 2
    • 18/12/15 17:14:04

    何着てたって別にいいじゃないの。いいブランド物だとワンシーズンで着終わってもフリマでそこそこの値で売れるし。

    • 1
    • 18/12/15 17:14:53

    よ!いいね、金持ち!

    • 0
    • 18/12/15 17:15:54

    >>31
    最近とかじゃないよね。流行りとかではなくもはや定番だと思う。

    • 4
    • 18/12/15 17:16:29

    うちらお金あるし見栄はるの好きだからとりあえず高いもの着せてる
    周りの視線が気持ちいい
    おさがり狙ってくる人もいるけどね

    • 0
    • 18/12/15 17:19:39

    うちはお金持ちじゃないけど着せてるよ。
    着るもの、食べるものにはお金かけてる。
    服はどうせ着るならかわいいの着せたいし。完全に自己満。

    • 5
    • 37
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 17:20:53

    え~ ユニクロのダウンとか毎年のように買い替えてるほうがお金かかるじゃん?

    • 1
    • 18/12/15 17:21:46

    ノースフェイスを今知った私は本当の貧乏なんだな…w

    • 4
    • 18/12/15 17:24:17

    昔流行ったあと一時おっさんやオタクが着てるイメージになってまた若い人が着るようになったね。

    • 1
    • 18/12/15 17:27:20

    うちの娘達がノースフェイス好きだからよく買う。
    息子達はアンダーアーマー好きだからアンダーアーマーばかり。
    いいもの着せたいってわけではなく、子供達が好きだから買ってるって感じ。

    • 1
    • 18/12/15 17:33:49

    流行ってるから着てるって感じ。
    見せつけ感ある、このブランド

    • 2
    • 18/12/15 17:35:34

    あれだ。高橋一生がドラマで着てたわ。

    • 0
    • 18/12/15 17:37:39

    うちは子供は安く抑えてモンベルだからすぐサイズアウトするのにノースフェイスは金持ちねと思う。
    うちは登山やキャンプ行くから旦那がノースフェイス派でわたしがパタゴニア派だったんだけど、ファッションの流行りみたいにやられるとそれ流行っるねー!とかおしゃれねーって言われてなんか嫌だ。

    • 2
    • 18/12/15 17:38:01

    >>41
    そう感じるのは完全に着ている人の問題ではなくあなたの問題だと思う。

    • 2
    • 18/12/15 17:38:18

    >>37
    どうしてユニクロ?ノースフェイス毎年買い換える方がお金かからない?

    • 0
    • 18/12/15 17:42:51

    メルカリで安く買ってるのかも
    ノースフェイスかなり売れるよ
    新品なら間違いなくお金持ちだね

    • 1
    • 47
    • カレンダー
    • 18/12/15 17:45:39

    みんなバカみたいに何でもかんでもノースフェイス着だしたよねー
    だからなんか何となく着れなくなった(笑)
    みんながこぞって着出すと途端に嫌になるのはなんでだろ。

    • 8
    • 18/12/15 17:46:57

    子供用なら結構安いよ
    私もヌプシ持ってるけど18000円くらいだったし、子供のヌプシも特別高額ってわけじゃないし。

    • 1
    • 49
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 17:47:54

    >>45
    あ~子供にか 勘違いしてたわすまそ

    • 0
    • 18/12/15 17:49:01

    >>47
    なら何着るの??

    • 2
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ