夫に対して酷い事をしたのに誘う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/28 20:04:02

    >>12
    DV離婚だけど、心の何処かで離婚したことを悪く思ってたのでカキコ

    • 0
    • 18/12/28 20:02:38

    元夫が極度のDVで腕や脚(特に指)を複数回骨折させられて
    シェルター避難後に裁判して離婚
    家庭内で大喧嘩したり義両親が家の前で土下座したりで夫は逃げました

    最近、飲み屋の店員してたって聞いたので行って誘って
    中心街のそこそこレストランで待ち合わせ!
    よれよれの私服できたオッサンと
    雑誌並みのファッションで固めた元親子でお食事www
    元セフレのお金持ってるパパと再婚して、上から目線で誘うのって胸がスーッとした!

    • 0
    • 11
    • 大量の干し柿
    • 18/12/26 20:26:57

    あの辺りの人を調べてみたら日当が上の方で1マソくらい
    そんなグループに
    「古い付き合いなのですが、これで身なりを整えて来てくださいとお伝え下さい」
    と封筒入りの100マソをバックから『ポン』と渡してきたのですが
    中身が露見したらグループ内で憎まれたのかな?

    個人的なお金だし現夫にも話して了解を貰った嫌がらせだったのに・・・
    元義実家は離散状態で行方不明です

    • 0
    • 18/12/26 17:36:42

    >>7
    え?公園の段ボールに住んでるお隣さん?
    だとしたらその渡したお金はその人が使って殺されたとかではなく?

    • 0
    • 9
    • 大量の干し柿
    • 18/12/26 12:09:36

    >>8
    元義実家が熱心な長男教で「娘はいらん!」って外でも公言してたからね
    元夫は不倫して子供が男の子だと分かったので
    不倫を明かして有責なのに離婚していった

    現夫は「子供ならどっちでもいいよ!」って言ってくれるし
    現義実家も娘達を実の孫のように(実際そうなのですが)可愛がってくれて嬉しい!

    • 1
    • 8
    • 大量の干し柿
    • 18/12/26 05:02:17

    >>7
    不倫してるのを明かしたのはご主人のほうですか?

    • 0
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 18/12/24 22:20:35

    どうでしょ?
    誘ったら変死体になったことはありますよ

    不倫してることを明かされて追い出されたので
    幼馴染の本命と子連れ再婚して義両親に感謝されつつ割と裕福に子育て
    子連れと言っても本命の子だよ!義両親も納得済み

    元夫が公園のダンボールにいることを聞いて
    「夢くらい見せてもいいか」と着替えとかに支度金100マソをお隣の方に預けた
    翌日の新聞でパンツ1丁の首吊り変死体(ボコボコベキベキ)で見つかったことが分かった
    隣の人、見ちゃったのかな?

    • 0
    • 18/12/16 00:41:45

    浮気?

    裏切りの内容によると思うよ。
    借金とかならまだしも、そっち系なら拒否される可能性あるよね。

    • 0
    • 18/12/16 00:12:53

    ありかなしかを確かめるすべもなく、毎日辛いです。夫からアクションがないのはなしという事ですよね。

    • 0
    • 4
    • スイーツ
    • 18/12/15 23:22:25

    アリかナシかは旦那さん次第だからわかりようがないです。妻にまったく非がなくても拒否する男性いるし、主が悪いならなしも大いにあり得るかもね

    • 0
    • 18/12/15 16:42:47

    すいません。
    けど真面目に相談してます。

    • 0
    • 18/12/15 16:37:07

    >>1性病撒き散らすな。

    • 0
    • 18/12/15 16:32:28

    もう、清算しているのですが、夫からのアクションがなにもなくて。
    自分から誘うのはありでしょうかね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ