前にも同じトピあったとその古トピ貼る人ってなんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/08 16:09:57

    うっざいよね
    みんなコメントして盛り上がってる中見たことあるーって
    どうでもいいよ!

    • 1
    • 59
    • 洗剤セット
    • 18/12/21 07:55:21

    前もあったとか言われても、ずーっと張り付いてみてるわけじゃないから、知らないよって感じ。

    • 1
    • 18/12/21 07:53:35

    添削荒らし、仕切り荒らし、ほんとうざい、というかキモイ

    • 1
    • 18/12/21 07:52:46

    古いトピだとトピ主来ない場合もあるしね。

    • 1
    • 18/12/21 07:52:16

    同じ内容のトピでも、トピ主の雰囲気、内容、展開等でここで聞きたくないとかあるよね。
    新たなトピのほうが自分に合うとか。
    どこで書き込もうが立てようが自由だわ。
    古トピになってる時点で人は来ないし、見てくれない。
    これはトピを維持しようとしなかったトピ主のせいだから。
    新たに似たようなトピ作っても問題なし。
    全てが全く同じわけでもないし。

    ったくうるさいんだよ!

    • 0
    • 18/12/21 07:46:44

    >>26
    同意。
    悩みが解決していなくて相談したいなと思っても
    また?と言われてコメント出来ないことがある。
    そう思うなら、鬱陶しいなら気づいた時点で閉じればいいのに
    悩みが解決していなくて相談したいから、意見をもっと聞きたいからコメントしたいのに…
    今、悩んでいてもっと意見を聞きたいけれどコメント出来ない自分がいる

    • 1
    • 18/12/21 07:46:32

    聞きたいことがあるんだったらまずトピサーチしろって思う。書き込めるんだったらあげれば?古くて書き込めなかったら新たにトピたてなよ。

    • 2
    • 18/12/21 07:46:16

    >>50
    キモいよね

    • 0
    • 18/12/21 07:45:49

    いろんな角度から話したい人だっているでしょう
    気に入らないならみなきゃいいのに

    • 0
    • 51
    • 甘党ですが?
    • 18/12/21 07:44:21

    そもそもママスタなんていつも同じような話題で争ってばかりなんだから、実質的には重複スレばかりだよね。

    専業VS兼業、戸建てVSマンション、男児ママVS女児ママ、1人っ子VS子沢山、高学歴VS低学歴、貧乏VS金持ち

    それらのスレなんて数えきれないほど重複してるわ。

    • 1
    • 18/12/21 07:43:57

    何回か見かけたことあるけど、そういう人すごいよね。ずっとママスタ見てるんだろうな。

    • 1
    • 18/12/21 07:39:28

    >>48
    だよね。私も気になってた。

    • 0
    • 18/12/21 07:38:44

    ほっとけばいいじゃん
    対して影響ないんだし

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/12/21 07:28:28

    キーワード書く奴、釣り認定する奴、古トピ主張する奴うざい

    • 0
    • 18/12/21 07:27:20

    釣りとかいう人も嫌だ
    勝手に決めつけてトピ荒らしてほんと迷惑
    そのテーマで話し合うのも有意義なのに
    トピに参加している側として本当に不快だわ

    他にトピ立ててあのトピは釣りだと思うとか語ってればいいじゃん

    • 1
    • 18/12/16 19:00:32

    うっとおしいよね

    • 0
    • 18/12/15 08:49:57

    トピ立てする前にトピ検索して
    既にあればそこにコメントしなよって
    思うからだと思う。
    何でそれが出来ないんだろうね。
    自分以外にも同じ事を考える人いないと 思い込んでるのかね?
    古過ぎてコメント出来ないなら仕方ないけど、まず確認だわ。

    • 5
    • 42
    • 喧嘩ならできんじゃないの~
    • 18/12/15 08:43:59

    >>29 どこでも議論なんてできません。私の支持者100万人、あなたの支持者5人

    • 0
    • 18/12/15 08:28:23

    私気付かずレスしそうになるからありがたいけどなー。

    • 3
    • 18/12/15 08:25:44

    同じ釣りトピがあって主が真面目にコメしちゃって悔しかったの?お疲れさん

    • 5
    • 18/12/15 08:09:32

    何でも口出さないと気が済まないんじゃない?

    • 2
    • 18/12/15 08:08:49

    >>22
    主も心の中で思っていればいいのにトピ立てたんだね

    • 8
    • 18/12/15 08:05:29

    古トピ検索して貼ったり釣りだ釣りだーなんて騒がないから。
    気持ち悪いよ?一々突っかかってきて。

    • 2
    • 18/12/15 08:03:53

    >>31
    見たくない

    • 2
    • 18/12/15 08:03:35

    匿名がネット依存ってよーくわかるよww

    • 4
    • 18/12/15 08:02:34

    >>33
    は?

    • 1
    • 18/12/15 08:00:10

    匿名ww

    • 1
    • 18/12/15 07:58:58

    しつこく何度もたててるなら古トピ貼るのアリだけど私も主の意見に同意。
    似たようなのがまたたったからって、一々古トピ貼ったり釣りだとか言ってる人はただのネット依存。

    • 4
    • 18/12/15 07:58:15

    看護師叩きトピを何度も見たい?

    • 2
    • 18/12/15 07:56:29

    よしこや腰婆もトピ立てまくってるよね。

    • 2
    • 29
    • ソーセージ
    • 18/12/15 07:55:35

    ママスタで議論なんて出来ないよ笑

    • 8
    • 28
    • どっちみちひま
    • 18/12/15 07:54:17

    議論って不要なんですよ。勝ったからって、正当性があるから当然の結果。何にも生まない。
    むしろ勘違いした女が沢山いたほうが、正しい自分は楽。

    • 0
    • 18/12/15 07:54:05

    >>26
    問題ありすぎ。
    わざと同じトピたてる必要なんてないでしょ。

    • 9
    • 18/12/15 07:52:34

    >>16
    1つはもう古トピで書き込みできないでしょ?
    もう少しみんなにいろんな意見を聞いてみたいとか、解決してないとかそういうのでもう一度立てたんじゃないの?
    時期によってママスタにいるメンバーも違うし問題ないと思うけど。

    • 3
    • 18/12/15 07:51:27

    私はそれこそ水差すために貼ってるわ。
    タイミングでレスの空気変わりすぎーwみたいな。
    実際貼ったら「私もこっちの意見だわ」みたいに変わったりするしね。

    • 0
    • 18/12/15 07:49:23

    同じトピなら前のトピを貼ってくれるとありがたい。そのトピ主が粘着タイプかどうかわかるじゃん。

    • 6
    • 18/12/15 07:49:01

    >>22
    釣りかもしれないのにコメントしてたいの?
    言ってることは分かるけどなんか変わってるね

    • 7
    • 18/12/15 07:47:32

    >>17
    心の中で思ってればいいじゃない。
    それをコメントしてどうしたいの?
    みんながそのトピの主旨に沿ってコメントしている中にそれ必要?

    • 0
    • 18/12/15 07:47:30

    主さん、メガネおばさん知ってる?

    • 1
    • 18/12/15 07:46:49

    しつこく同じトピを立てる人は迷惑行為をしているんだよ。

    • 9
    • 19
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 07:45:53

    コメントして欲しいの

    • 0
    • 18/12/15 07:45:31

    その古トピより新トピの方が魅力があったら仕方ないよね?
    みんながそっちにコメントしたいと選択してるんだから。
    荒らしみたいにトピの流れを中断させたりしてないで自分のトピのアプローチ方法を考えたらいいのに。
    参加してるトピで文句コメントが入るといつも不快。
    そのトピ主に何か言いたいんだろうけど、その他の人には迷惑行為でしかないよ。

    • 0
    • 18/12/15 07:44:56

    同じトピを今また立ててるなら釣りかもしれないし、純粋にあれ、このトピ見たことあるとかえ、またこの内容?っておもうから。

    • 1
    • 18/12/15 07:42:17
    • 2
    • 18/12/15 07:41:29

    まずは検索すればいいのに

    • 0
    • 18/12/15 07:38:34

    文句言ってる人が荒らしにしか思えない。

    • 2
    • 18/12/15 07:36:36

    >>12
    内容が全く同じ。

    • 4
    • 18/12/14 20:26:23

    同じトピ何個もってどうしたらわかるの?
    パソコン?わりと一日中はりついてるけど(笑)全然分かんない。

    • 0
    • 18/12/14 20:07:49

    最初に作った人が被害者になるからだよ
    私が先にトピ作ったのに後から立てた人のトピが伸びて何故か私のトピに同じトピあるから削除依頼出せって言ってきた人いた
    後から同じトピ立ってしまうと嫌な思いする人いるから一度検索してから立てるか決めてほしい

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ