辻ちゃん 毎日バッチリカラコンもいれてるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 13:24:00

    カラコンあんだけつけてたら目の老化早くならないのかな?
    瞼たるまないのかな?
    あ、整形すればいいから問題ないのか。

    • 1
    • 18/12/14 13:20:16

    投稿者名をクリックすると横尾たん女

    • 2
    • 78
    • ソーセージ
    • 18/12/14 09:35:07

    カラコンぐらい許してやって。

    • 0
    • 18/12/14 09:23:02

    妊婦や産後のママにはナチュラルすっぴんでいてほしいみたいなこの風潮なんなんだw

    • 2
    • 18/12/14 09:15:44

    >>73
    寝てる時は外そうよw

    • 3
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • 特大のダルマ
    • 18/12/14 09:14:12

    この人見ると、カラコン依存症だなと思う。さすがにもうはやめた方がいい。いいと思ってるのは本人だけ。
    なんていうか、若くない人がつけると清潔感に欠けるんだよね。
    藤田ニコルとか好きじゃないけど、カラコン無しにしたりしてて好感持てた。

    • 4
    • 18/12/14 09:13:11

    わたしもずっとカラコンだわ。
    なんなら寝てる時も外さない。

    • 1
    • 18/12/14 09:11:48

    ドライアイまっしぐらだね笑

    • 1
    • 18/12/14 09:10:22

    >>60
    タモリのプライベートまで把握してるの?
    妻?

    • 2
    • 18/12/14 09:09:02

    子どもの名前…
    幸空でこあだってさ…
    さすがにこの名前は(笑)

    • 4
    • 18/12/14 09:06:38

    赤の他人のカラコンがどーたらって別によくない?

    • 2
    • 18/12/14 08:59:26

    >>67
    ヒィ…雑菌だらけで目開かなくなるよ…

    • 1
    • 18/12/14 08:56:21

    そもそも、外してなさそう。
    お手入れなんてしなそう。

    • 4
    • 18/12/14 08:55:34

    トピ主、横尾たん女なんだね

    • 1
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/14 08:52:34

    >>60タモさん片目義眼だし。
    プライベートではサングラスしてないはず。

    • 1
    • 63
    • くっさいタオル
    • 18/12/14 08:34:43

    じゃあ、すっぴんボサボサなら文句ない?
    それはそれでみっともないだのだらしないだの言うんだろうなー あーめんどくさい

    • 8
    • 18/12/14 08:31:48

    毎日ならすぐできるじゃん

    • 2
    • 18/12/14 08:30:33

    >>59
    だよね。普通だよね。時々「これはアンチが放っておかないだろうな」って事もあるけど、そんなの誰にでもあると思うよね。

    • 4
    • 18/12/14 08:30:18

    タモリのサングラスも目に悪いよね。
    しかも何十年も、家の中でもずっと付けっ放しだよ?これは問題にならないの?

    • 2
    • 18/12/14 08:25:15

    >>51
    私、良い意味でスレてないなーって思ってみてる。
    普通に安い回転寿司よく行くし。子供のおもちゃも庶民の同年代と同じ。食卓も気取ってない。
    一般家庭と同じように子ども育ててるのかなって印象。

    • 10
    • 58
    • 洗剤セット
    • 18/12/14 08:24:52

    辻ちゃんみたいな人は、カラコンやメイクは歯磨きや洗顔と同じ習慣じゃない?
    赤ちゃんいて時間ないからって歯磨きしないの?
    時間は作るもの、絶対時間あるか自分がやるかやらないかだよ
    恥ずかしいよ

    • 14
    • 18/12/14 08:23:39

    カラコンやメイクでこんなに批判されるなら、常にカラコンやメイクバッチリで脂肪吸引までした私の愛するROLLYはどうなっちゃうの。

    • 4
    • 56
    • おせちの残り
    • 18/12/14 08:23:37

    確かに、女性芸能人のお目目には厳しい世のババアたちもGACKTのカラコンには誰もなーんにも言わないの不思議だわーw

    • 15
    • 18/12/14 08:23:13

    >>26
    主、ログアウトしてコメントしてるんだね笑

    • 5
    • 18/12/14 08:22:53

    そしていつもの角度でキメ顔w

    • 1
    • 53
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/14 08:22:00

    嫌いな人の目の中までチェックするんだね。
    辻ちゃんの将来の目まで心配して
    心配事がつきませんね。
    アンチさんお疲れ様。

    • 10
    • 18/12/14 08:21:25

    時間あるからメイクしてコンタクトしてるだけでしょ。
    で?って感じ。

    • 2
    • 18/12/14 08:18:56

    最初はアンチだったけど、ブログ見て辻ちゃん好きになる人はいないの?ブログ見てると子供多いのに一人一人の誕生日とかはいつも一生懸命で夫婦のイベントも大切にしててすごい偉いなーって思うんだけど。

    • 17
    • 18/12/14 08:18:27

    >>47
    一日中ずっとカラコン入れてると思ってるような馬鹿ばっかだからしょうがないよ(笑)
    まともな思考を持った大人は、芸能人を目の敵にして批判しようなんて考えがそもそも無いからね(笑)
    芸能人は庶民の娯楽。遠目に楽しむための存在であって、わざわざ不快な気分になるような見方なんか普通しないよ。

    • 3
    • 18/12/14 08:15:40

    辻ちゃんが化粧もせずに疲れ切った顔でブログに写っていても叩くでしょうね、アンチさん

    • 3
    • 18/12/14 08:14:14

    まあ、アンチ共はめいっぱい身体に気を使って。
    そこら辺の出産するたびに肌も体も見た目も
    ボロボロの主婦より
    よっぽど健康で幸せで美意識高いじゃんて思う
    人の目ん玉に気を使うほど暇なんだね
    私もママスタ見るほど暇なんだけどw

    • 7
    • 18/12/14 08:11:07

    カラコン入れてメイクバッチリな辻ちゃんを批判するのは、アルフィーの高見沢さんのメイクや髪の毛に「あんな歳で肌や髪に負担掛けて」って言うようなもん。志茂田景樹のファッションを「公の場で人前に出る服装じゃない」って言うようなもん。

    どうしてタレントのキャラだと割り切って考えられないんだろう。一般人じゃないんだよ?

    • 12
    • 46
    • おせちの残り
    • 18/12/14 08:11:06

    >>34
    暇なおばさんが鼻先スマホにくっつく勢いで血眼になって辻ちゃんの粗探ししてるの想像すると面白いよねwww

    • 9
    • 18/12/14 08:07:13

    誰にも迷惑かけてないしいいじゃん

    • 8
    • 18/12/14 08:05:41

    なにが言いたくて
    なにを批判したい

    • 5
    • 18/12/14 08:01:38

    >>41はぁー??

    • 0
    • 18/12/14 08:01:25

    >>36
    吹いた

    • 0
    • 18/12/14 07:53:59

    >>34
    自由で良いよ。
    でも、ここも自由に発言して良い場所だよね?
    似合ってない。これ感想であって誹謗では無いし。

    • 2
    • 18/12/14 07:52:57

    汚そうなカラコン
    ワンデーじゃなさそう

    • 2
    • 18/12/14 07:52:07

    >>16
    違和感もなく似合えば誰も何も言わないよ。
    けどさ、あからさまに色素の薄い物をしたりじゃ不自然でしょう?
    昔は細い目だったのに今は数倍大きな目でカラコン。
    誰だって言いたくなるでしょ。
    カラコン買うお金が無い人のひがみ?
    なんて幼稚な思考?呆れるわ。

    • 8
    • 18/12/14 07:51:07

    辻トピばかりいいかげんにしろ

    • 9
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • ソーセージ
    • 18/12/14 07:50:05

    ひとつも心配してない癖に、カラコンの健康被害を指摘しまくるおばさん(笑)

    • 7
    • 18/12/14 07:48:47

    ブログみたらどこのコンタクトかわかるかなと思って見てきたら意外とメイクとかファッションより育児よりのブログだった

    • 4
    • 18/12/14 07:46:38

    辻ちゃんの何から何まで監視しててみんなお疲れ様だねー

    何してようが自由じゃないの?

    • 11
    • 18/12/14 07:46:30

    そのうち角膜が溶けるよ。

    • 1
    • 18/12/14 07:46:06

    あるでしょ。

    • 0
    • 18/12/14 07:42:36

    いいじゃない、別に。世の中色んな人がいるって事でしょ。

    • 1
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ