辻ちゃん 毎日バッチリカラコンもいれてるね

  • なんでも
    • 16
    • お米
      18/12/14 07:20:03

    >>11
    カラコン叩く人って「危ないから」じゃなくて
    「もう30歳なのに」
    「子供いるのに」
    「その年で痛々しい」
    とかなんだよねー。結局眼科で処方してもらったやつでも「目が怖い」とか言うよ。
    下手したらカラコンしてない芸能人とかにも「カラコン怖いよ」とか「目が不自然」とか言い出す始末
    カラコン目の敵にしてるのってカラコンしても可愛くなれない人か、カラコン買うお金もない人の僻みだと思ってる

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ