皆市販のお弁当1つでお腹いっぱいになる??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/14 11:00:55

    まじか。昼の話?昼ならおにぎり一つだけでいいや。

    • 0
    • 18/12/14 10:58:37

    食後のデザートまでたべて
    やっとお腹いっぱいになる。

    底上げされまくった
    見た目だけボリュームある弁当
    お弁当箱に詰めたらスカスカだよ

    • 1
    • 18/12/14 06:28:26

    ゆっくり食べると足りる。
    急いで食べると足りないけど、物足りなくて何か食べるとそのあと苦しくなって夕飯食べられない。

    • 0
    • 18/12/14 06:12:09

    食べる前はいつも「お腹ペコペコだからこんなんじゃ足りない!」って意気込んで食べ始めるけど、絶対に全部食べる前に苦しくなる。

    • 3
    • 18/12/14 06:06:44

    足りる。
    一つ食べて苦しくなるのにデザート食べたくなる…

    • 1
    • 18/12/14 05:55:58

    ゆっくり食べるとなる
    ご飯残したりする
    急いで食べたら二個行ける

    • 1
    • 18/12/14 05:44:40

    ボリューミーなお弁当なら足りるけど、やっぱりデザート食べないと満足しない(笑)
    デザートまで食べてようやく食べた!って思う(^^;;

    • 2
    • 18/12/14 05:41:44

    なる。それに飲み物あるし主みたいな豚じゃないから笑

    • 0
    • 18/12/14 05:40:27

    足りないよ!ほっともっと弁当もいつもご飯大盛りするか2つ買うし、牛丼も特盛1つじゃ足りないから並を3つ食べる。

    • 3
    • 18/12/14 05:29:10

    なる
    ご飯残したりもする

    • 1
    • 18/12/14 05:14:31

    物によっては足りない
    パン食べたりする
    冷凍の大盛パスタも全然足りない

    • 4
    • 16
    • おせちの残り
    • 18/12/14 05:10:45

    >>15分かる。ご飯よりおかずの量を増やしてほしい。唐揚げとかごはんのおかずにならないし。

    • 2
    • 15
    • ソーセージ
    • 18/12/14 05:09:05

    残したい。ご飯多過ぎ。

    • 1
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 04:31:35

    足りないから、プラスおにぎり、サラダ、チキン系のホットスナック買いますよ
    だからデブですよ

    • 3
    • 18/12/14 04:20:09

    カロリーが気になってしかたない

    • 0
    • 18/12/14 04:18:23

    お弁当2つと飲み干す系サイズのカップラーメンでお腹いっぱいになります。

    牛丼も特盛が私、旦那が大盛です。

    • 5
    • 18/12/13 22:04:07

    わかりすぎて笑った
    足りない時あるね

    • 6
    • 18/12/13 21:58:06

    40過ぎたらお弁当一人前で満足できるようになった。
    10~30代の頃はお弁当+カップ麺食べてたのに。
    年取ると身体も欲しがらなくなるんだね。
    で、食べる量減っても痩せないんだけど。

    若いうちにダイエットしとくんだった。

    • 5
    • 18/12/13 21:01:38

    >>7全く同じ好みで笑った

    • 1
    • 18/12/13 20:54:54

    私は足りるけど、旦那も息子達も1個じゃ全然足りないから凄く高くつく。もう長いこと買ってないわ。

    • 1
    • 18/12/13 20:46:15

    それと、カップ麺だな。
    お弁当ならどん兵衛か赤いきつねが多い。

    • 8
    • 18/12/13 20:45:05

    ご飯大盛りなら

    • 3
    • 18/12/13 20:44:10

    えー。どんだけ食べるん。

    • 2
    • 18/12/13 20:39:22

    プラス、カップぬーBIGとか食べる

    • 4
    • 18/12/13 20:38:43

    厳しい
    ほっともっと1個足りん

    • 4
    • 18/12/13 20:35:49

    ならない
    牛丼は特盛食べたい気分

    • 5
    • 18/12/13 20:33:04

    トラガス開けてからはお腹いっぱいになるな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ