芸能人の子供さんって羨ましいよね。高学歴が確約されている。

  • なんでも
  • スイーツ
  • 18/12/13 15:26:58

藤本美貴の子供は立教。
小倉優子の子供は早稲田。
石田純一と東尾理子の子供は慶應。
海老蔵の子供は青山学院。
宮沢りえの子供は成城。

キムタクのところだって、インターナショナルスクールから良い大学に進学するだろうし。


上に書いた芸能人の親自身は正直頭良さそうに見えない。
受験に費やすお金と熱意を持ってれば、芸能人の子供って事で名門学校に入れそう。
芸能人枠でコネがあるかどうかは知らないけど。

羨ましすぎるでしょ!
芸能人の子供は一番の勝ち組だな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 23:53:03

    芸能人の子供で留学する子って本当に頭よくて留学するか、日本の学校では問題児とか他の学校ではダメだから留学ということにしとくよね。

    • 1
    • 18/12/14 23:49:38

    きみまろの子供って東大の医学部卒業よね、内科医

    • 0
    • 18/12/14 23:48:10

    >>100
    旦那って全部店潰してたよね、ヒモでしょ?

    • 0
    • 18/12/14 22:51:01

    >>9あんりは堀越じゃないの?

    • 0
    • 18/12/14 22:45:55

    貴乃花の息子はどうなの?
    問題ありそう。
    桑田さんの子供とか。

    • 0
    • 102
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/14 22:25:25

    ふじものとこは?

    • 0
    • 18/12/14 22:00:47

    杉浦毛の子供は無理よ。

    • 1
    • 100
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/14 21:59:34

    >>76
    全落ちなのかーダサイね。
    旦那金持ちだろうに!
    渡辺美奈代、ご近所だけどw

    • 0
    • 18/12/14 21:49:05

    堀ちえみの息子って京大でしょ?スゴいよね
    実力で京大
    堀ちえみもお受験する家庭だったんでしょ
    教育熱心よね

    • 1
    • 98

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 17:20:20

    小さいうちから入ってればアホでも高学歴だもんね。高校や大学受験の子と一緒に同じテスト受けたら出来ないだろうね。

    • 4
    • 18/12/14 16:10:08

    >>83
    英米文学科

    • 0
    • 18/12/14 15:47:41

    >>83
    暁星って、帰国子女とか金持ちや医者の子ばっかだよね。

    • 2
    • 94

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 15:11:30

    >>83
    一般受験すごいね
    頭はサム家系に似たのかな

    • 4
    • 18/12/14 13:10:22

    靴職人のこと忘れてない?

    • 3
    • 18/12/14 13:00:56

    バカすぎる高校出身の篠原涼子の子供でも青学受かっちゃうんだもんねー
    大学からなら無理無理
    旦那が頭いいんだっけ?

    • 7
    • 18/12/14 08:32:51

    へー
    それで勝ちなの??笑

    • 1
    • 89
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/14 08:31:52

    そのあと、会社員としては働けなさそうな気がするけどね。

    • 4
    • 18/12/14 08:27:39

    立教、青学、成城はいまいちだよ。
    特に成城卒はあまり知的だとは
    思わなかった。親が自営業が多い。
    自営業でお金はあります、って親が入れる。
    そば屋の子供もいたよ。

    • 6
    • 18/12/14 08:14:14

    >>86
    どこなら入れるんだろうね?
    和光?

    • 1
    • 18/12/14 08:06:06

    木下優樹菜のところが小学校から聖心や白百合、東洋英和入れるなら、金が全てだと確信するわ。

    • 10
    • 18/12/14 07:55:32

    >>43
    どこだろ?
    女子校?
    六本木?高円寺?

    • 0
    • 18/12/13 20:23:42

    子供さん?お子さんでよくない?

    • 0
    • 18/12/13 20:14:02

    >>79
    アムロちゃんの子供って暁星国際から実力で青学

    • 5
    • 82
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 20:13:54

    >>75
    慶応へ入っても東大目指せるほどの学力
    あれば受験できるんじゃないの

    • 0
    • 18/12/13 20:12:28

    >>75
    香川照之って母親も女優よね?暁星から東大

    • 3
    • 18/12/13 20:10:21

    チヤホヤされて破滅コースが多い気がするけどね
    本人が真面目に生きててもどこに行っても親と比べられそうだし
    七光りでも自分の力だと思える図太いタイプだと上手く行くのかしら

    • 9
    • 79
    • ソーセージ
    • 18/12/13 20:06:28

    成城と青学は微妙。

    • 5
    • 78
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 20:03:48

    >>77
    訂正
    黒木瞳 → 正)黒木瞳の娘

    • 0
    • 77
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 20:01:50

    ほぼ犯罪のイジメで青学?にいられなくなった黒木瞳
    留学先で警察のご厄介になった高岡早紀の息子みたいなのもいるよ

    • 0
    • 18/12/13 20:00:27

    >>47
    幼稚園から熱心に小学校受験のために
    アレコレ習わせてたんだよ。
    みこころに通わせて。
    小学校で全落ちして、上の子が中受の時は、
    それこそ卒業した日出以外でも、目撃されてた。説明会もオープンスクールも。

    • 1
    • 18/12/13 19:59:55

    そうかな?高学歴なら、やっぱり東大行って欲しいと思うよ…
    最初から、慶應とか入っちゃうと東大目指さなそう

    • 1
    • 18/12/13 19:53:09

    和光とかって芸能人の子供多いよね、渡辺徹が理事長かなんかじゃなかった?

    • 3
    • 18/12/13 19:51:19

    >>43
    どこで?

    • 1
    • 18/12/13 19:49:43

    この中で、ゆうこりんの所だけ大卒になりそうだな

    • 2
    • 18/12/13 19:48:12

    コネがあると思ってた。

    石田純一がスミレの母の松原千秋と直接対談?した番組でコネを匂わせてたよ。
    補欠にしてもらって、繰り上げてもらうって話をつけてたけど、面接の前に自分の不倫がスクープされて、学校側にそっぽ向かれその話も無しになったと。
    どこの学校かは言ってなかった。

    今の子供はどうだったか知らないけど。

    • 1
    • 70
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 19:46:56

    親の力でいいところに入れても、坂口杏里みたいなグレーの子は勉強も着いてけなくて辛いよね

    • 11
    • 18/12/13 19:38:51

    >>22家柄というか、親も関係ある。お金だけじゃないんだよ。

    • 1
    • 68
    • カレンダー
    • 18/12/13 19:37:12

    どの学校とは言えないけど、芸能人のお子さんで成績足りずに進級できなくて別の学校に行かれたケースもあるからね。
    コネと寄付だけではどうにもならないこともある。

    • 2
    • 18/12/13 19:36:26

    大物有名人のこどもでも、低い私立に中学からいれてる人もいるよ。

    • 2
    • 18/12/13 19:33:54

    >>62
    いしだ壱成は母親も早稲田だから、頭は良いんだろうね
    でも壱成は幼い頃、母親とどこかの島で野宿みたいな生活してたはず、自給自足みたいな生活。
    だから受験はしていないだろうね

    • 3
    • 65
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 19:31:41

    >>24
    紀子さまは抽選受けてないからね。
    研究者枠だそう。過去に一人だけの特別枠だよ。

    • 1
    • 18/12/13 19:29:43

    >>54
    お金も必要だけど頭も必要だと思う。究極にバカすぎたらついていくの大変なことになるじゃん。

    • 3
    • 18/12/13 19:27:42

    えっ…羨ましくないでしょ。
    だって正攻法で受験してるとは思えないんだけど。

    • 8
    • 18/12/13 19:25:41

    >>60
    いしだ壱成はなぜ?

    • 0
    • 18/12/13 19:24:30

    >>58
    そう考えるとワンオクのTAKAって偉いね、幼稚舎から慶応行ったけど
    中退して、アメリカ行ってバイトしてデビューして今の地位に

    • 3
    • 18/12/13 19:24:12

    石田純一の父親ってNHKのアナウンサーだったらしいし、純一さんも大学から早稲田じゃなかったっけ?
    だったら子供も頭良さそう。

    海老ゾウんちも小林家側に似れば頭いいんじゃない?

    他の芸能人についてはノーコメント。

    • 5
    • 18/12/13 19:22:43

    まぁ、知名度と、お金と、忖度だよね。

    • 2
    • 18/12/13 19:20:10

    いくら学歴よくてもさ、芸能人の二世さんみてごらん。
    三田佳子の次男に、桑田真澄の息子、平尾昌晃の息子、徳光の息子、ろくなのいないよ。
    まともって言っても親の七光りでかわいくもないのに芸能人になってるイマルとか、なんか情けない。

    • 13
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ