芸能人の子供さんって羨ましいよね。高学歴が確約されている。

  • なんでも
  • スイーツ
  • 18/12/13 15:26:58

藤本美貴の子供は立教。
小倉優子の子供は早稲田。
石田純一と東尾理子の子供は慶應。
海老蔵の子供は青山学院。
宮沢りえの子供は成城。

キムタクのところだって、インターナショナルスクールから良い大学に進学するだろうし。


上に書いた芸能人の親自身は正直頭良さそうに見えない。
受験に費やすお金と熱意を持ってれば、芸能人の子供って事で名門学校に入れそう。
芸能人枠でコネがあるかどうかは知らないけど。

羨ましすぎるでしょ!
芸能人の子供は一番の勝ち組だな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 15:28:07

    高学歴=頭がいいってわけではないっていう見本カタログだな!

    • 16
    • 2
    • 謎の珍味
    • 18/12/13 15:30:26

    所詮はお金よ

    • 16
    • 18/12/13 15:37:14

    学校の宣伝にもなるから芸能人の子供は有利なのかな?
    広末も早稲田に変な入り方してたし、明治はジャニーズだらけになってなかったっけ?

    • 1
    • 4
    • 謎の珍味
    • 18/12/13 15:59:04

    でもその後の人生で成功者って何人居るの?石田純一の子供だって
    いしだ壱成の人生はあーだよ
    三田よしこの息子もあーだよ

    • 17
    • 18/12/13 16:15:54

    大学受験の子供がいるから、正直心底うらやましい。。でも親の私は芸能人にもなれなかったしお金持ちでもないし小さいころから子供に受験勉強させる情熱もパワーもなかった。だからしょうがないよね。

    でも何が子供にとって幸せかは、わからない。
    その時々に後悔しないように、自分で考えて自立できるように、一緒に過ごしてきたつもり。
    自分にとってはこれが良かったと思えるようにね。


    • 1
    • 18/12/13 16:20:29

    子供がどんなに頭が良くても親の面接で落ちる場合もあるからね。
    まー世の中お金よね。

    • 0
    • 7
    • ソーセージ
    • 18/12/13 16:20:31

    一般人でもお金持ちの家庭はど田舎住みじゃなけりゃ大抵は私立の小学校、遅くとも私立中学校に行かせちゃわない?自分が幼稚園児・小学生だった時も金持ちの子は公立に進まなかったから、お金持ちのステイタスなんだなと思ってたけど。

    • 5
    • 18/12/13 16:24:35

    純一って早稲田じゃなかったっけ?
    海老蔵もそんなに悪くなかったと思うけど…

    • 2
    • 9
    • 謎の珍味
    • 18/12/13 17:20:34

    >>8
    海老蔵って問題おこして、高校はダブリで堀越行ったよ
    坂口あんりも成城だったけど
    あんな風になってしまった

    • 10
    • 18/12/13 17:25:00

    海老蔵と純一の子供は頭が良さそうだけど、他はどうなの?
    名門私立って入ってしまえば多少おバカでも付いていけるものなの?

    • 2
    • 18/12/13 17:30:49

    >>10
    海老蔵の子供って青学だから、伝統芸枠じゃないの?相撲とか歌舞伎とか
    能楽師とかの子供優先されるから、青学って

    • 4
    • 18/12/13 17:32:31

    芸能人に限らずお金があれば何とでもなるってことあるよ

    • 3
    • 18/12/13 17:33:50

    藤本美貴の子どもって立教なの?
    ダンナあんななのに?

    • 7
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 17:33:55

    靴職人とか見てたら痛々しい

    • 13
    • 18/12/13 17:38:28

    大学が無償化にならないのは、役人や政治家のご子息がいい私立大学に入るためだと思ってる。
    だから、幼稚舎から私立の人より、国立大学の方が本物だと思う。

    • 10
    • 18/12/13 17:40:00

    二世で知性も才能もあるのは、宇多田ヒカルだけだと思う。

    • 8
    • 18/12/13 17:41:49

    >>15
    でも、国立に紀子さまの子供特別枠で入学してるし、東大も推薦作ったし
    どうなんだろうね

    • 0
    • 18/12/13 17:43:04

    >>17
    紀子様と芸能人は違うと思うよ笑

    • 7
    • 18/12/13 17:43:25

    何か悲しくなってくるよ。。
    子に申し訳ないなって。
    子供は公立でも関係なく楽しんでるけどさ。

    • 2
    • 18/12/13 17:45:00

    だね。羨ましい
    顔もそこそこだろうしね

    • 1
    • 18/12/13 17:45:07

    桜井翔の幼稚舎入学は実力でしょ?親も立派な仕事だけどね
    がんちゃんとかジャニーズとか芦田愛菜とか中学受験で慶応いく子って
    本当に頭良いのね

    • 8
    • 18/12/13 17:46:36

    特に私立はお金だよね

    • 5
    • 18/12/13 17:46:40

    「稼いでる」芸能人でしょ…。

    • 1
    • 18/12/13 17:47:02

    >>18
    でも、HYDEの子供って国立小から学習院だよ、国立は皇室の特別枠じゃなく
    実力よね、くじ引きもあるし

    • 0
    • 18/12/13 17:47:16

    >>21
    その人たちは、二世じゃないから。

    • 2
    • 18/12/13 17:49:29

    >>25
    さんまの長男って高校から慶応だよ、実力だよ

    • 3
    • 18/12/13 17:51:18

    >>26
    高校や大学から入る方が難しい。
    だからお金持ちは小学校から入れるんでしょ。

    • 5
    • 18/12/13 17:55:36

    高学歴がそんなに羨ましいの?
    なんで?

    • 2
    • 18/12/13 18:11:17

    世の中お金だよね。環境にもよるけど。ほんと羨ましい。

    • 0
    • 18/12/13 18:13:24

    >>28高学歴だと高収入な会社に入れる率が高くなるから将来裕福になるから。

    • 1
    • 31
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 18:15:41

    お金があれば、良い塾や習い事で家庭教師、良い環境で過ごせるよね。
    親が多少頭悪くても、賢い子に育ちそう。

    • 0
    • 18/12/13 18:20:55

    フジモンの子供はどうだったんだろ?

    確か来年小学校でお受験するっていってなかった?

    • 0
    • 33
    • カレンダー
    • 18/12/13 18:21:03

    芸能人の子じゃなくたって、お金があれば入れるよ。
    塾に入れて、それだけじゃ間に合わなければ家庭教師つけてってすれば入れなくない。
    地頭が悪くなければ塾に行くお金と学費が払えれば入れる。

    • 1
    • 18/12/13 18:23:48

    でもママスタでは兼業はいつも悪じゃん? 笑
    稼いでいい教育とたくさんの選択肢を子供に与えてる兼業より、そんなにお金なくても子供とずっと一緒にいるだけの母親の方が正解でしょ? ママスタでは。

    • 3
    • 18/12/13 18:26:15

    >>25
    でも二世ではないけど親が金持ちだよね。

    • 0
    • 18/12/13 18:39:31

    >>26
    そして東大だったよね

    • 0
    • 37
    • おせちの残り
    • 18/12/13 18:45:09

    お金とコネね。
    おかねだけでは無理よ。

    • 2
    • 18/12/13 18:48:58

    みんながみんな幸せになるかと言えばそうではないけど、人生のスタートから恵まれてるよね

    • 0
    • 18/12/13 18:49:20

    人生イージーモードだよね
    けど結局二世タレントになって活躍しない人が多いのも事実

    • 4
    • 18/12/13 18:52:48

    >>26
    さんまの長男って、さんまの子ではないでしょ?

    • 8
    • 18/12/13 18:54:21

    でも大竹しのぶの子だもんな

    • 3
    • 18/12/13 18:55:31

    三田佳子の息子はシャブ漬け廃人だけどね

    • 6
    • 43
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 18:56:17

    >>32
    ちらほら目撃されてるみたいだよ。

    • 0
    • 18/12/13 18:58:59

    >>34

    ほんとだよ!(笑)

    • 0
    • 18/12/13 19:02:01

    >>34
    そうそう。子育てしてこなかったから、
    三田の息子みたいな子になるって
    言われる。

    ほぼ専業主婦みたいな、渡辺美奈代の子供は
    出来が悪い。

    こればっかりは、芸能人の子供だからってのは
    当てはまらないのもいる。

    • 5
    • 18/12/13 19:05:20

    学歴をお金で買う典型

    • 4
    • 18/12/13 19:07:33

    >>45
    だって美奈代の家はお金持ちではないし、芸能人にするつもりで中学から日出入れたんでしょう

    • 1
    • 18/12/13 19:08:25

    最近、芸能人だからって嫌がる名門学校があるよ。
    何か騒がれてるとイヤだからって。

    • 2
    • 18/12/13 19:09:06

    >>40
    お父さんが東大卒だったはず

    • 2
    • 18/12/13 19:09:33

    底なしのバカは幼稚舎からの人だよね。

    • 2
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ