フィギュアスケートの小塚崇彦、羽生芸人と女遊びで離婚へ

  • ニュース全般
  • すきやき
  • 18/12/12 19:46:04

文春くん公式
@bunshunho2386
フィギュア界の貴公子は、夜遊び三昧のモラハラ王だった! 大島由香里アナは離婚決意。
「週刊文春デジタル」では、12月9日未明、小塚が女性をホテルに連れ込む一部始終や
直撃取材の模様を収録した《完全版》動画を12月13日(木)朝5時に公開します。

http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/video

https://youtu.be/MiNHNale2xM



父親もセクハラで訴えられてたし、蛙の子は蛙だね。
小塚崇彦は既婚者なんだから、羽生ゆずれないも止めろよ(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 10:42:10

    大島アナも合コン行くような人だったし、見る目なかったんだね

    • 0
    • 18/12/17 22:43:22

    不倫は絶対だめだけど
    大島由香里のよさがわからない

    • 5
    • 18/12/17 22:38:33

    >>32
    私も。ネプチューンの番組で同級生に彼女いるの見たことないって言われてたから女遊びしてるイメージなかった。

    • 1
    • 18/12/17 22:28:48

    小塚の父は教え子に強制わいせつだっけ?血は争えないね。

    • 2
    • 18/12/17 22:24:53

    奥さんの妊娠中に自宅に連れ込んで浮気って本当にひどい。週刊誌によると浮気相手の女性は月に1~2回は自宅に呼ばれてたらしい。さすがにダブルベットは使わなかったって生々しくてキモい!

    • 9
    • 18/12/17 22:18:38

    大島さん早く離婚して幸せになった方がいい。

    • 8
    • 102

    ぴよぴよ

    • 101

    ぴよぴよ

    • 18/12/17 19:48:37

    でもまた、誰かファンとすぐ再婚しそう。
    柔道金メダルで教え子にレイプした人も、また再婚してるくらいなんだから。
    そんなにそこまで、あの女子アナ妻好きじゃなかったんだと思う。

    • 0
    • 99
    • アイランド
    • 18/12/17 19:43:46

    小塚と浅田真央が結婚しても、離婚すると思う。

    • 1
    • 18/12/17 19:40:56

    貴乃花始めアスリートってバカばかり
    って思っちゃう

    • 4
    • 18/12/17 19:38:26

    本誌直撃に小塚は…

     離婚に向け別居していることが報じられている、元フィギュアスケート日本代表の小塚崇彦氏(29)と元フジテレビの大島由香里アナ(34)夫妻について、小塚氏に2年前から親密な女性がいたことがわかった。
     2人の関係を知る知人に話を聞いた。

    「彼女はユミさん(仮名)と言って、愛知県で働く25歳の女性です。
     ユミさんが小塚さんと知り合ったのは、2016年の暮れ。名古屋市内の飲食店で、お互いグループで隣の席で飲んでいて意気投合し、赤ワインで盛り上がった。
     結局最後は、男女2対2で小塚さんのマンションに行って、酔ってその日のうちに関係を持ったそうです」

     2016年の暮れといえば、大島アナは妊娠6カ月。小塚氏と大島アナは2016年2月に結婚していたが、しばらくは別居婚を続けていた。
     出会ってから、小塚氏はユミさんをたびたび呼び出して飲むようになった。

    「会うのは月に1、2回。一緒に飲む人には『友達』と言っているけど、気づく人は気づいてました。飲んだ後は、いつも小塚さんの自宅マンションに行っていたそうです。
     ユミさんは『家には赤ちゃんの服や、ベビーベッド、ぬいぐるみや、奥さんの化粧品まである。年賀状が置いてあったりもする』と話していました」(前出の知人)

     大島アナは、2017年4月に長女を出産。その年いっぱいでフジテレビを退社し、2018年1月から、小塚氏の実家から約300メートルの距離にある名古屋市内の高級マンションで同居を始めた。
     それでも大島アナの留守を狙って、小塚氏は夫婦の部屋にユミさんを呼んでいた。

    「さすがに気が引けたのか、夫婦のダブルベッドではなく、別の部屋にある小塚さんのシングルベッドを使っていたそうですが。小塚さんは、ユミさんの使った洗面台やトイレなどを、後できれいに掃除していたそうです」

     だが、前出の知人によると、いまはもう、小塚氏とユミさんは会っていないという。

    「今年の6月ごろが最後ではないでしょうか。あることでケンカをして、それっきりだそうです。もともと、ユミさんのほうは、小塚さんと付き合っているつもりはなかった(笑)。
    それでも2人の関係を後悔していたようでした。小塚さんのほうは、懲りてないでしょうね」
     
     小塚氏に連絡し、この件についてメールで回答を求めたが、返信はなかった。12月15日、東京・二子玉川で行われたスケートイベントに出演を終えた小塚氏に声をかけたが、記者の呼びかけには一切応じず立ち去った。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15752337/

    • 3
    • 18/12/17 09:45:37

    ゆずれないは羽生本人より学歴も身長もあってホッケーのキャプテンまでしてたのに、なんでお笑い芸人…

    • 2
    • 18/12/17 00:44:05

    >>93 嫁に対して不満があれば、浮気してもいいの?

    • 7
    • 18/12/17 00:41:08

    >>93
    何がそれなりなの?

    • 5
    • 18/12/16 23:59:36

    なんで小塚ばかりが悪いように書き立てられるのか不思議。
    私は大島元アナだってそれなりだったと思っているが。

    • 4
    • 18/12/14 12:27:15

    >>82
    きもぉーーー!!!普段から女の匂い嗅いでまわってるんだろうな

    • 7
    • 18/12/14 09:33:37

    同じ顔した娘が哀れ。

    • 12
    • 18/12/14 09:31:40

    小塚ブサすぎてじわじわムカつく

    • 16
    • 18/12/14 02:56:47

    >>88
    一回じゃないと思うな(笑)
    遊び人だから

    • 13
    • 18/12/14 02:03:17

    一回くらいの浮気は許せばいいのに。

    • 1
    • 18/12/14 01:20:24

    一般人と有名人では違うんだろうけど
    女が押して結婚した夫婦で男がやりたい放題って身近にもいたよ
    「オマエの希望通り結婚してやったんだから後はうるさいこと言うなよ」みたいな傲慢さがある

    • 5
    • 86
    • ソーセージ
    • 18/12/14 01:05:02

    >>84
    本物じゃん

    • 0
    • 18/12/14 01:00:37

    >>84
    芸人なの?美人だね~

    • 0
    • 18/12/13 22:01:36

    >>83
    ザギトワの物真似芸人の方が似てる

    • 3
    • 18/12/13 21:59:02

    ゆずれないって顔は羽生に似てないと思ってたけど
    小塚と撮られた文春の白黒写真は羽生によく似てたわw

    • 2
    • 82
    • ソーセージ
    • 18/12/13 21:58:10

    1 名前: ◆cwSHAKEbig @鮭おにぎりφ ★:2010/12/29(水) 01:36:37 ID:???0

    全日本初制覇を達成した若き新王者・小塚崇彦(21)=トヨタ自動車=が27日「自分は
    昔から鼻がきく」と、意外な特技の持ち主であることを明かした。取材対応時に着用する
    全日本のジャージーを借りたが持ち主不明。その際、においをかいで「クン、クン、
    これはカナ(村上佳菜子)のだな」と当てた。世界選手権の表彰台にはもちろん、
    自分のにおいをしみこませる。

    • 0
    • 18/12/13 21:44:14

    言っちゃダメだけど
    最近に
    貴乃花始め体操とかアスリートって
    残念過ぎるね
    教養面どうなってるのかな?

    • 0
    • 18/12/13 21:40:55

    小塚の苦しい言い訳

    • 0
    • 79
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/13 21:28:00

    >>75
    小塚「一番仲が良いのは大ちゃん」
    小塚のクズに夜遊び教えたのも先輩の高橋大輔だよ

    • 9
    • 18/12/13 21:27:26

    親が選手だから期待されて育てられたのかなと思った。
    だから、世間知らず、ストレスとかで思春期以降に女遊びに流れたんじゃないの?
    やっぱり、適度に遊んだり世間を知るのって必要だよね。
    偏るとロクなことない。

    • 3
    • 18/12/13 21:20:05

    >>76
    小塚と違って相手はホモだけどね

    • 10
    • 18/12/13 21:17:26

    >>75
    高橋大輔も遊び人

    • 7
    • 18/12/13 20:29:20

    チャラいイメージなかったから意外だな
    実は高橋大輔の方が見た目はチャラいけど真面目そう

    • 1
    • 74
    • ゆずれない
    • 18/12/13 20:07:30

    物真似タレントだけど御本家より学歴は上なんだね

    • 5
    • 18/12/13 19:34:26

    >>46
    ほんとそれ。
    まじで謎。
    全然かっこよくないし、
    背もちんちくりんだし、
    顔がむり。

    • 6
    • 18/12/13 18:06:59

    羽生ゆずれないのSEIMEIのマネ面白いよね
    でも明治大学出てホッケーキャプテンで物真似芸人って
    自分が母親だったら学費損したって思ってしまうわ

    • 15
    • 18/12/13 14:51:55

    もしかして文春は決定的な証拠を握ってるのかな。
    あの人達小出しにするじゃん。
    否定した後にまた投下してきそう。
    奥さんと別居したのもなにかあったからだろうし。

    • 4
    • 70
    • カレンダー
    • 18/12/13 12:09:40

    羽生の名前出されていい迷惑だね

    • 17
    • 69
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 10:41:35

    小塚くん確かによくクラブにいた。結婚した頃は奥さんも一緒に来てたけどね。

    • 1
    • 18/12/13 09:45:56

    娘さん、パパにソックリ。
    大島アナのブログが面白い。

    • 2
    • 18/12/13 09:09:14

    女子アナがこんな低スペと結婚した事自体間違い

    • 7
    • 18/12/13 09:07:16

    内面て表情に出るもんだね。この記事、小塚が悪い顔しててびっくりした。選手時代からそうだったのかなあ。あの頃はそうは見えなかったけど・・・。大島アナのほうが好きだった気持ちが大きいぶん惚れた弱みというか上下関係みたいになってたのかな

    • 4
    • 18/12/13 08:58:02

    小塚サイテー

    • 7
    • 64
    • カレンダー
    • 18/12/13 08:52:33

    下半身だらしないのは遺伝するんだよ

    • 5
    • 18/12/13 08:51:24

    レースクイーンと深夜に仕事の打ち合わせ(笑)

    • 0
    • 18/12/13 08:47:22

    >>51
    大会関係者の女2人ってRQなんだろ?
    仕事の話するのにRQ呼ぶとか無理があるわ
    こういう嘘をつくと文春に徹底的にやられる
    この事務所もアホだな

    • 4
    • 18/12/13 08:25:57

    大島アナはこの12月から
    スターダストに所属か
    スターダストが書かせたんだね
    にしても大島綺麗だな。ブログも面白い

    • 2
    • 60
    • ソーセージ
    • 18/12/13 08:16:01

    羽生ゆずれないって男だよね?ホモ不倫したってこと?

    • 0
    • 18/12/13 08:02:44

    たしか大島由香里が小塚の大ファンだったんだよね
    小塚は平井理央のファンだった
    大島の片思い

    • 6
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ