35過ぎると人間って一気に老けるね

  • なんでも
  • 日本酒
  • 18/12/12 13:42:23

30の折り返しにもなると老けたなーって自分で思わない?
白髪を発見しちゃったりとか、ほうれい線とか目の周りのシワとかw

芸能人もそうだよね。
深キョンとかも老けたなーって思った
可愛いけどね!
芸能人でコレだから一般人ならもっとだよね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 洗剤セット
    • 18/12/12 13:42:58

    ほんとそう

    • 4
    • 18/12/12 13:43:33

    40過ぎるともう悲惨

    • 5
    • 3
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 13:44:18

    私今年30歳になったばかりだけどなんとなくだけど体力持たなくなってきた感じする。

    • 3
    • 4
    • コーヒー
    • 18/12/12 13:44:36

    わかる。
    今年35になったけど、ガクッときた。
    同世代より肌もきれいだし、体型もたるんでないんだけど、何かが無くなった。

    • 7
    • 18/12/12 13:44:55

    生物だから

    • 1
    • 18/12/12 13:45:23

    >>2
    おしゃれを頑張ると、オカマみたいになりませんか?私はなります。笑

    • 25
    • 18/12/12 13:45:40

    30.35.40がガクってくる時期だと思う

    • 11
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 13:45:40

    老けた老けた
    でも42で妊娠したら肌綺麗になった

    • 3
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 13:45:48

    今35
    まさにそうよ
    生え際の白髪やばいし、キズの治りは遅いし
    口の周りが大久保さんみたくなってきた

    • 17
    • 18/12/12 13:45:49

    結婚して出産すると老けるね。写真見て思った。独身の時と全然違うって。30過ぎると老けるよ。

    • 12
    • 18/12/12 13:46:38

    もう明るい色は着れない。顔がもう色に負けるっていうかさ。

    • 11
    • 18/12/12 13:47:31

    35過ぎて腰周りに肉がついた…。食べても食べなくても太る…。

    • 13
    • 18/12/12 13:48:50

    深キョンは痩せない方が良かったかもね。

    • 5
    • 18/12/12 13:48:58

    32で白髪とほうれい線やばいんだけど。35になったらどうなるんだ?しぬのか?

    • 13
    • 18/12/12 13:50:55

    朝もババアなんだけど夕方には老婆になってる

    • 39
    • 18/12/12 13:54:23

    まだまだじゃない?
    本当にくるのは45だと思う。
    キムタク見てるとそう思う。
    35なんてまだ努力次第で老化を遅らせることはできるよ。

    • 15
    • 18/12/12 13:56:23

    >>16
    45が一番あぶないって言われてるね
    可愛い、キレイな人も45までとか。
    なんでだろう。
    確かに、職場に47才いるけど、普通にガチガチおばさん。怖くなる

    • 7
    • 18/12/12 13:57:56

    >>16
    男はまた違うような
    女の方が老けるの早い気がする
    ヤバイ35過ぎて一気にきた
    化粧してもババアなのが隠しきれなくなってきた。
    みんなこうやって年とるのねー

    見た目もそうだけど、健康面もそう
    最近寝てると胃液みたいなのがあがってくる
    。ヤバイかな
    それと痩せない。下半身に肉がつく

    • 8
    • 18/12/12 13:58:05

    >>17
    天○祐希さんとか、最近CMでしか見ないね。
    もしかしたらとうとう劣化したのかな?

    • 1
    • 18/12/12 13:59:53

    全然変わらないなーって思うのはえびちゃんくらいかな?
    えびちゃんも近くで見たらシワとかあるのかな

    • 1
    • 18/12/12 14:03:20

    29で老けた!!って落ち込んでたけどまだまだこれからだね……

    • 0
    • 18/12/12 14:05:48

    >>19この前、女王の教室を少しテレビでやってたの見たけど、すごく綺麗だった。
    何年前だっけ。
    そういえば今あまり見ないね。
    劣化ってさ、仕方ないよ。
    どんな人でも歳はとるんだし。

    • 1
    • 18/12/12 14:09:46

    >>20安達祐実とかは?

    • 0
    • 18/12/12 14:19:51

    うちの母は45過ぎたらガクッと老けたよ。
    35のときは本当に綺麗だったなぁ。
    本人曰く、日頃のお手入れの手抜きのせいもあると後悔してる。
    アイクリームは絶対にしたほうがいいと力説された(笑)

    • 1
    • 25
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 14:21:33

    学生時代、バイト先で一緒だった私より4つ歳上だった方
    学生時代は細くて色白でお肌も毛穴ないじゃんってくらい綺麗でツルツル、すごく可愛くておしゃれだったんだ…

    ずっと連絡とっておらず最近たまたま歯医者の待合室で見かけたんだけど
    +20キロは太り、肌はシミだらけ、髪は染めてなくて白髪混じりのボサボサ、ジャージにスッピンで完全なるおばさんになっててショック…最初その人だと全く気づかないくらいフケてしまってた

    と同時に自分もこんな風になってしまうの!?と恐怖を感じたからお手入れとか化粧とかちゃんと手を抜かないにしよう!と誓ったよ

    • 6
    • 18/12/12 14:22:48

    >>15
    仕事中吹いたwww 同じくです♪頑張りましょう!お互い。

    • 2
    • 18/12/12 14:23:20

    生活に苦労してる人は老けるよ

    心に余裕がない人も老ける

    • 14
    • 18/12/12 14:36:07

    >>27
    みんな老けるよ
    加齢には勝てない
    もちろん早い人、遅い人はいるけど

    • 7
    • 18/12/12 14:42:49

    森高千里がおばちゃんになっててびっくり。
    肌に透明感ない感じ

    • 3
    • 18/12/12 14:46:13

    >>6
    ちょやめて!笑った

    • 1
    • 18/12/12 14:47:19

    え、この前5歳の娘と一緒にいたら妹さん?て聞かれたけど、、
    シワなんてまだ一つもない。肌年齢もまだ20代。

    • 0
    • 18/12/12 14:48:14

    >>31
    (笑)

    • 8
    • 18/12/12 14:48:30

    >>6
    わかる!
    もうおっさん化してるんかな

    • 2
    • 18/12/12 14:50:10

    加齢には何者も勝てないけれど、経済的余裕の差は年齢を重ねるごとに顕著に出る。
    35歳からはどんなに若く見えたとしても、まずプチプラは似合わなくなるからお金が使えない人は大変だと思うよ。

    • 10
    • 18/12/12 14:50:24

    >>31
    どういうこと?
    5歳の娘が妹って事で、
    あなたが姉だと間違われたっていう酷い冗談?

    • 3
    • 18/12/12 14:51:07

    >>31


    5歳の娘が妹?

    あなたが妹?

    • 1
    • 18/12/12 14:51:46

    >>29


    森高千里がおばちゃんなら、世の中の40代以上は化石だよ

    • 3
    • 18/12/12 14:53:00

    明日34歳になる。あと1年の間に覚悟を決めるよ

    • 2
    • 39
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 14:55:59

    わかってる…わかってるよ。
    あと3ヶ月で35歳になるけど、まだ少し踏ん切りがつかないだけだよ
    ババァだってことは自覚してる。若作りもしてない
    でも心のどこかでは…まだ大丈夫だと思ってる自分がいる

    • 5
    • 18/12/12 15:04:45

    お手入れもズボラだからガクッときそうで怖すぎる

    • 1
    • 18/12/12 16:59:48

    >>2
    45歳位からもう目も当てられなくなるよ。
    太ってる人は、ザ☆おばちゃんだし、体格がゴツい人はおじさん化する。

    • 2
    • 18/12/12 17:02:23

    この前35才になったけど、見た目年齢はおそらく20代後半くらいなのかな。保育園の飲み会でみんなで年齢言い合ってて35って言ったらものすごくびっくりされた。
    白髪なし童顔でただ見た目は35には見えないみたいだけど肉体はとにかく疲れやすくなった。見た目若くてもやっぱりアラフォーなんだなぁと実感する。下の子の夜泣きで夜何度か起きた日は体がクタクタで疲れが全く取れず外に出れない…おばさんだよね…オールなんて絶対出来ないと思う

    • 0
    • 18/12/12 17:03:11

    >>42
    若く見えるねって、リップサービスだと思うけど…

    • 12
    • 18/12/12 17:05:26

    こないだにじいろジーンでアミーゴ(鈴木亜美)見てビックリした。
    見た人いるかなぁ。

    • 0
    • 18/12/12 17:05:35

    私今33で、30過ぎてから一気にきたなーって思ってたけどさらにくるってこと?

    • 5
    • 18/12/12 17:11:50

    >>45
    自分は38で全身一気にきたけど、30でくるのは早いね。

    人生80年位あるんだからまだまだ若くいたいわー

    • 4
    • 18/12/12 17:15:18

    私36歳だけど28歳に見られる。
    よくびっくりされる。
    あとは美人と言われます。

    • 2
    • 18/12/12 17:17:00

    経験がたくさんあるはずの年長者が蔑まれる世の中どうにかならんかね。

    • 8
    • 49
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 17:18:19

    確かに、35過ぎだ頃から来たね~
    白髪も増えたし、目元のシワ、頬のたるみ
    30代前半は気にならなかったのに、一気に来た
    40手前になったら、もっときた
    昔は若く見えるって言われてたのに、今じゃ年相応だよ…
    むしろ、白髪のせいで老けて見えるかも

    • 3
    • 18/12/12 17:20:20

    >>11
    いや、グレーとか黒、茶色ばっかりの服着るほうが老けて見える気がする。。。例えば蛍光ピンクとかはありえないけれど、サーモンピンクとかは大人でも似合うと思うけどな~。

    • 4
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ