黒岩神奈川県知事、県民との対話、相模原市民「集団ストーカー」議事録。

  • ニュース全般
  • 教えてください
  • 18/12/12 12:26:21

神奈川県知事が、各市で、出向いて「対話してますが、相模原市の市民が、切実に、述べてます」ネットにでてます。はじめて聞く 内容です。これが、県政策課が、取り上げてる理由もある。
なにが、おきてるのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 相変わらずの自演
    • 19/01/19 18:00:03

    BBSトップ > 働くママ
    相模原事件を対応せず会見さえもない。相模原市役所は、、イベントなどでしてごまかしてる。
    北里大 学生 追加
    19/01/19 17:36
    相模原事件の前に、児相自殺や 困窮者の「生活保護におきても支援がなく」都内なら 普通に、
    困ったら 相談くださいと 掲示されてるのに、そういうこともない。じゃ 自殺してしまうだろう。川沿いで、困ってた。そういうのも 政令市なら おかしいのです。この市では、そのまま 放置されてることも 驚く、で、相模原事件もおきてる。すべて 業務の第三者委員会なり 議員なりが、監視してないのだろうか、学校で、自殺おきたら「すぐ 駆けつけるものです」じゃ 会見もない ここの学生も 市に巻き込まれると 思う。学生は、この市に住むのは、どうかと思う。これだけ事件おきてるのに、会見さえしない。で、市長選なのか。。怖いと思う。だれも この問題のこと
    いう人がいない。都内や横浜市、県でも 大きく 取り上げてる 自分達は、関係ないという 市の考え 参考にして 上京してください。

    • 0
    • 19/01/19 17:43:14

    ネットで、見ました。大阪と同じなのですね 

    • 0
    • 5
    • 手ぬぐい
    • 19/01/08 20:37:25

    なにこれ

    • 0
    • 18/12/14 19:04:53

    ネットにも 出てますね。じゃ なんで、「さがみはら」なのですか

    • 0
    • 3
    • ふちのべ
    • 18/12/13 21:57:42

    黒岩知事 県職員 対応してますね。相模原の問題に、そもそも 相模原市が
    対応してない。でも 黒岩知事だから 県だから 取り組むのね。 ストーカーは、他人事でないですね。

    • 0
    • 2
    • 自演、乙
    • 18/12/12 15:23:04
    • 0
    • 1
    • かっこう
    • 18/12/12 15:16:20

    事実。あるね 神奈川県HP.

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ