エッチの相性がいい人って具体的にどんな感じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 09:06:24

    >>72
    相性だよ
    比べなくてもいいじゃないwww

    • 1
    • 18/12/17 03:52:20

    焦らしが上手い人。
    なんか変態っぽいけど、上半身の愛撫終わったら四つん這いにさせられて、下着取られて、そのまま足とか舐められたことあった。あそこには一切触れず。恥ずかしい格好でお股むき出しで、クリ舐めて欲しい!指入れて欲しい!ってずっと思ってて、やっとズブって指入った瞬間イッタわ。
    その時の動画に撮られてて後で見たけど、発情してるま◯こってえろいのね。笑 クリとかぱんぱんになってて、膣口ヒクヒクしてて、興奮した

    • 1
    • 112

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 05:05:20

    今の夫だけど、キスしたら、あっ!相性良い!って分かった。
    正直、結構遊んでそうな人だったから、エッチ慣れてるのは当然だっただろうけど、ただ上手いとかそういうのじゃなかったね。
    入れられるとしっくりくるというか、ずっと気持ち良くて。

    • 0
    • 18/12/15 03:12:50

    自分のことを獣だって思うくらい。ずっとしてられるし、してたいんだよね。

    • 0
    • 18/12/14 23:26:15

    毎回一緒にイク

    • 1
    • 18/12/14 22:59:45

    >>103
    まだエッチしてない時に
    キスしたり手を繋いで、あっ相性いいかも?
    まではわからないけど、
    エッチした後にキスや手を繋ぐと
    やっぱりしっくりくるというか相性いいと思う
    なんだろうね?肌が合うって事かな。
    あまりない事なのかな~
    経験少なくてわからないけど
    そういう人と巡り会えてラッキーなのかも。

    • 1
    • 18/12/14 22:41:56

    トピ立てたの忘れてた
    ありがとうございます

    • 1
    • 18/12/14 22:17:11

    あげ

    • 0
    • 18/12/13 17:17:35

    いいな
    どのぐらいの確率でそういう相性ばっちりの男に会えるんだろ
    わたし何されても(自分でも中イキしやすくなるオモチャとか買って何回もいろんな角度や強度でやってみた)中イキできないしたぶんGスポないと思ってる

    • 0
    • 18/12/13 16:38:10

    もっと聞きたい

    • 1
    • 18/12/13 16:18:08

    キスでわかるとか手を繋いだらわかるってみんな敏感なんだね
    わたしそんなんで全くわからない

    • 4
    • 18/12/13 16:04:32

    相手に対する気持ちがそこまでなくても心がとろけるようなキス、動かさなくてもイキそう、気持ちよすぎて自分が我慢できなくなって座位で即イキ。
    人生で一番相性の良い人はそんな感じだった。セフレだった。
    これが旦那だったら最高なんだけど、イマイチ相性良くない。ってかガツガツしてて気持ち良くない。

    • 0
    • 18/12/13 16:00:06

    トロける。

    • 1
    • 18/12/13 15:59:56

    自分の好みの顔、体型の人だったらだいたい相性良く思うw

    旦那はブサイク、ガリガリで最悪。
    不妊治療で授かったから、ほとんどやらずに子供産みました。笑

    • 3
    • 18/12/13 15:59:48

    チンが入ってるだけで、腰を動かさなくても気持ち良い

    • 5
    • 18/12/13 15:56:46

    わたしどんな相手でもすぐびしょびしょになるから、男が上手いと勘違いされてそうで嫌

    • 5
    • 97
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 15:55:13

    やっぱりサイズでしょ
    俺ら凄いよな相性なぁ~って夫
    でなんか挿入しても私にパクパクモグモグされてる感が
    超絶良いらしいみたい。

    ホテルもたまに誘ってくれるしマンネリかな?と思うと
    おもちゃなどのチョイスも上手い
    やっぱりHは楽しくなくちゃと思えたのは夫だけ

    • 0
    • 96
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 15:47:11

    全力でanan言える相手。
    サイズもジャストフィット。

    うちの旦那は正直下手…。手コキしながら乳首舐めてあげて元気になったら挿入してはい終わり、みたいな。
    正直セックスが苦痛でしかない。でも妊活頑張らなきゃ。

    • 0
    • 18/12/13 13:30:38

    ぴったんこカン★カン

    • 1
    • 18/12/13 12:56:14

    >>90意味不明
    やりまんなの?

    • 1
    • 93

    ぴよぴよ

    • 92

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 12:51:11

    >>83
    刺激的な恋、禁断の恋ってどういう?不倫とか?

    • 1
    • 90
    • カレンダー
    • 18/12/13 12:49:30

    うちは夫が一番相性がいいんだけど、
    若い頃はキスや醸し出す雰囲気だけで
    身体が敏感に感じる感じ。
    慣れて来たいまは、痒い所に手が届く、
    欲しいところにしっかり届く、
    要領よく制限時間内に最大のオーガズムに達することができて、とにかく気持ち良い。
    何度か浮気してるけど他の人では全然ダメ。
    改めて夫と相性がいいことを思い知らされる。

    • 0
    • 18/12/13 12:45:24

    >>87
    トピずれだけど、私はびしょ濡れの感覚がわからない。タオル必須の人とかいるみたいだけど、想像できないなー。

    • 1
    • 18/12/13 12:44:34

    >>87
    文字化けしてる
    上の4つの現象にってことです

    • 1
    • 18/12/13 12:43:14

    キスだけで頭真っ白になる
    会っただけでびしょ濡れになる
    中が熱いって言われる
    何されても気持ちいい

    これ今までの相手にも全部当てはまるけど、挿入でイッた事なんて1度もないし、この人と相性いいなって思った事もない
    好きな人とキスとかエッチしたらみんな⬆の現象になるもんじゃないの?

    • 0
    • 86
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 12:33:53

    >>83
    天から光ww
    お迎えかw

    • 5
    • 18/12/13 12:31:56

    >>83
    後半、官能小説かと思った笑

    • 3
    • 18/12/13 12:31:27

    >>80
    えー、すごいなー。
    私は心ではいけないわ。
    やっぱりクリの刺激と、
    中突いてもらわないとダメ。

    • 0
    • 18/12/13 12:30:01

    物理的なものより、気持ちがあるかどうかだと思ってる。
    気持ちある上に、刺激的な恋だったり禁断の恋だったりすると余計興奮する。
    そこにプラスでアブノーマルプレイが加わると、頭おかしくなっちゃいそうなくらいにズブ濡れになって、天から光が降り注がれる。

    • 0
    • 18/12/13 12:29:53

    家でしていてこえでないの?

    • 0
    • 18/12/13 12:16:13

    一人か二人いたな。でもセンスってない?相手がうまかったんだと思うわ。

    • 0
    • 18/12/13 12:14:06

    女は心でイク、男は目でイク
    だっけ
    そんなん聞いたことあるよ

    • 0
    • 18/12/13 12:13:51

    いく?あつい?わかんないや

    • 0
    • 18/12/13 12:04:48

    >>77
    想像しちゃった。笑 無理だよね。好きな気持ちと安心感があるから感じるんであって、いくら体の相性良くてもそうじゃない相手なら感じないよね、きっと。

    • 3
    • 18/12/13 12:00:26

    >>76
    女の人は気持ちが大きいよね。
    だってもし芸人の塚地や江頭と体の相性がめちゃくちゃ良かったとしても絶対気持ちよくならないもん。

    • 6
    • 18/12/13 11:54:36

    >>70
    相性も合って相手のテクもあるよ。好きじゃない人とはできないから、タイプじゃない人としたら同じように思えないかもね。気持ちも関係してるんだろうね、わからないけど。

    • 0
    • 75
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 11:46:00

    サイズ感の違いが大きい。
    どんなにテク上手くてもデカすぎだと何か違うってなる。
    しっくりくる「これ!」ってサイズ感の人いるよね。

    • 0
    • 74
    • 大量の干し柿
    • 18/12/13 11:43:00

    女性だけが勝手に相性バツグン!て思ってるだけの事が多い
    サービス精神旺盛な上級テクの男はガバガバでもおばちゃんでもトリコにするで

    • 0
    • 18/12/13 11:27:48

    >>62
    エッチの相性だけじゃ、結婚生活は続かないってことね。

    • 2
    • 18/12/13 11:25:04

    >>66
    比べる相手がいなかったら、分からないと思うけど…

    • 2
    • 18/12/13 11:24:29

    チンのサイズと角度なのかな?

    • 1
    • 18/12/13 11:23:27

    >>68
    相性の話だけど。それ、タイプじゃない男にされても気持ちいいの?

    • 0
    • 18/12/13 11:02:01

    >>64
    キスだけしてたい人もいる
    キスはあんなに気持ちいいのにエッチはそんなに

    • 3
    • 18/12/13 10:51:19

    イク時おかしくなるくらい気持ちよくて、あーーー!ってすごい声出してしまう。顔もすごいと思う。入れる時もなかなか入れてくれなくて、あそこにオチンチンを押し付けたり擦り付けたり焦らしてもう我慢できないってくらいに
    なってやっと入れてくれる。テクもあって両方。

    • 0
    • 18/12/12 12:01:39

    >>64確かに(笑)

    • 3
    • 18/12/12 12:00:20

    >>61
    体の相性だよ?
    比べる対象がいなくても自分が合ってるかは解るじゃん
    あほなの?

    • 1
    • 18/12/12 11:56:06

    >>62
    今は相性の話してるから離婚とかはどうでもいいんだわ

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ