エッチの相性がいい人って具体的にどんな感じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 22:57:27

    何もかもがはちょうが合う

    • 4
    • 18/12/11 23:17:46

    死ぬほど気持ちいい

    • 1
    • 18/12/11 23:19:53

    痒い所にとどくって感じ
    耳掻きと一緒

    • 4
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 23:20:35

    いいなー、そんな人と出逢いたい。

    • 10
    • 18/12/11 23:21:00

    キスが違う

    • 4
    • 18/12/11 23:21:07

    キスが違う

    • 5
    • 18/12/11 23:21:13

    ずっとキスしていたい人

    • 5
    • 18/12/11 23:21:52

    キスの時点でもう違う

    • 10
    • 18/12/11 23:22:13

    旦那とはもう無理だし、性欲ないから不倫とかしないし、もう一生しなそう。

    • 11
    • 10
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 23:24:05

    すればするほどどんどん良くなる。
    毎回歴代一番気持ちいいを更新してく感じ。

    • 12
    • 18/12/11 23:31:05

    前戯めちゃくちゃ気持ちよくて、指入れられた瞬間「ズドーン」と雷に打たれたみたいになった。

    結婚したけど、もうマンネリだわ(笑)

    • 5
    • 12
    • 大量の干し柿
    • 18/12/11 23:33:45

    ネジが合う

    • 5
    • 18/12/11 23:33:46

    演技じゃなくいける

    • 3
    • 18/12/11 23:34:07

    前戯から気持ちよすぎるし、挿入もヤバイ。
    相手にも、ミミズ千匹?初めて会った!って言われたけど、他の人には言われた事ないからその人にだけ凄く良かったんだと思う。

    • 5
    • 18/12/11 23:35:06

    すべてのことをずっとしてたい。

    • 2
    • 18/12/11 23:36:01

    必ず中イキできる

    • 6
    • 18/12/11 23:36:38

    >>12
    これは評価するわ。

    • 2
    • 18/12/11 23:37:05


    凸と凹ピッタリ吸い付く。

    • 10
    • 18/12/11 23:39:41

    キスの時点で気持ちいい。体の触れ方、抱きしめ方の強弱が絶妙。もう全てが気持ちいい。相手が上手だったのかな。

    • 5
    • 18/12/11 23:40:36

    相性悪い時は演技で『アンアン』
    本気で相性いいやつは『アーーーッ!!』って感じ

    • 6
    • 18/12/11 23:42:52

    キスから全然違う。
    全身で感じるわ。
    何されても、どこ触られても気持ちいい。

    • 2
    • 18/12/11 23:44:14

    皆相性のいい人と結婚したのかな?それとも過去の相手?

    • 2
    • 18/12/11 23:44:19

    >>20
    「アンッ♪アンッ♪ダメダメッ♪モームリ♪イクゥ☆」とかじゃなくて

    「ア"━━━━━━!!!!!」って野獣になる

    • 6
    • 18/12/11 23:44:19

    相手のペースで勝手にいかされる。
    どんな体位でもすっぽりはまるというか。
    構える余裕が無い感じ。

    • 1
    • 18/12/11 23:45:49

    >>22
    勿論、相性が最高の相手だし優しいし子煩悩だし家事やってくれるし結婚に成功して幸せな人生だよ。
    不倫とかは結婚に失敗した失敗人生のやつしかやらないからw

    • 2
    • 18/12/11 23:47:28

    >>25
    なぜ不倫の話を…?

    • 4
    • 27
    • 大量の干し柿
    • 18/12/11 23:49:42

    私は相性いいとすぐ濡れてイッちゃう

    • 2
    • 18/12/11 23:50:43

    とにかく身体がふわふわする感じ
    あと、全身が熱くなる

    • 2
    • 18/12/11 23:53:08

    >>25
    素敵な旦那さんなんだね、いいなぁ。そういえば知り合いが不倫してて相手の男のエッチがすごくいいらしいんだけど、男は奥さんとはレスなんだって。上手な男でもレスになるってことはテクと相性は違うのかな。淡白な女性もいるしね。

    • 5
    • 18/12/11 23:53:51

    入れた瞬間イきそう

    • 4
    • 18/12/11 23:54:42

    今までのセックスはなんだったんだ???って思うぐらい気持ちいいから、すぐ分かるよ。

    • 11
    • 18/12/11 23:54:56

    >>26
    不倫は自己愛性人格障害の精神病のやつがやるんだよ。

    • 9
    • 18/12/11 23:57:02

    >>29
    不倫相手にレスって言ってるだけでしょ

    • 3
    • 18/12/11 23:58:50

    指3本レベルの粗チンでも気持ちよく感じる

    • 2
    • 18/12/11 23:58:54

    こちらの中が熱くなるらしく『 熱くなってる!!!』って驚いたように訴えてきてたけど熱さは自覚が無い
    相性が良いというか相手の「圧」がちょうど合って集中出来るし気持ちいい

    • 5
    • 18/12/11 23:59:46

    何をされても全身がしびれるくらい感じる。

    • 4
    • 18/12/12 00:21:29

    >>35
    わかる!旦那に言われる。中が熱い。って。私も自覚なし。だが、何回もイッてる、、、

    • 0
    • 18/12/12 00:37:24

    >>29
    そんなの信じちゃダメよ(笑)

    • 1
    • 39
    • ソーセージ
    • 18/12/12 00:39:18

    会ってすぐ濡れる。
    普通にしてるだけで気持ち良過ぎて「なんでそんなに上手なの?」って聞いても相手も「思ったようにしてるだけ」としか答えられない。
    愛撫1つ1つに身体が反応しちゃう。
    別の人に同じようにされた時は全然感じられないのに。
    感じ過ぎて、自分の一番恥ずかしい一面を見られてると思うとそこから余計に感じてしまう。

    同じことされても自分の感度が高まっちゃう人のことかな?

    • 1
    • 40
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 01:05:31

    >>29
    嫁とレスと言ってた不倫相手、子供産まれてた。
    何とでも言うよね。

    • 5
    • 18/12/12 01:11:45

    >>39
    会ってすぐ濡れるってわかる!w
    昔好きだったセフレがそうだった。何もされてないのにビショ濡れで「そんなにオレとしたいのかw」って言われたw

    • 1
    • 18/12/12 07:02:36

    >>40
    男はセックスしたい相手にならどんな嘘でもつくよ
    妻とはもう終わってる
    離婚する
    今まで出会った中で君が最高の女だ
    君以上の人は居ない
    理想の女は君のような人
    とかね

    男ってバカだから

    • 2
    • 18/12/12 07:04:26

    >>42経験者さん?

    • 2
    • 18/12/12 07:13:15

    >>40
    あー思い出してイライラするわw

    • 0
    • 18/12/12 07:22:07

    >>43
    あまり詳しくは書けないけど、不倫カップルの近くで見てた立場
    奥さん可愛らしい方なんだけど、修羅場になった時
    「あんたみたいに卑怯なことはしてないけど、私にもまだまだ声かけてくれる男はいるんだよ。だからちゃんと別れて、お互い本当に好きな人と人生やり直そっか」
    って言ったら旦那さんが泣いて縋ってたよ
    不倫相手の女には自分を大きく見せたくて、妻下げ不倫女上げで偉そうなことばっか言ってたけど本当に滑稽だった

    • 4
    • 18/12/12 07:25:35

    セックスキライだけど誘われるとやっちゃう。
    その理由は気持ちいいから。
    毎回毎回ちゃんとイかせてくれる。
    だから否めない。

    • 0
    • 18/12/12 08:07:22

    今まで一度もイッたことなくて、挿入も少し気持ちいい程度だったのに、上手で相性合う人としたらすごかった。今までのセックスはなんだったのって感じで一度でイッた。

    • 1
    • 48
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 09:18:40

    動かなくても挿入してるだけで全身鳥肌が立って悶絶するほどの気持ち良さ
    少し中を擦られただけですぐイっちゃう
    相手も同じらしい。
    アレはテクニックとかじゃないんだよね。チ◯コの太さや形が自分の膣に合うかどうかなんだよ
    丁寧な人や多分上手いであろう人はたくさんいるけど、イク時の快感の波?盛り上がり?派手さ?が全然違って物足りない

    • 1
    • 18/12/12 09:32:28

    今までの8人なんだったんだ?って思うくらい相性合って一日何回もして、そのまま結婚して今、レスw
    何だったんだろう?大好きでときめいてた相手だったから?半分は気持ちの問題もあるかもと思ってる

    • 6
    • 18/12/12 09:39:37

    >>35
    私も言われる!熱い熱い言われても自覚ないからわかんないんだよね~

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ