我が子をどうにかしてしまいそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/13 15:39:42

    親子で私ん家来なよ!!

    • 1
    • 19/04/13 15:35:22

    一時保育とかファミサポを利用したら?

    • 0
    • 19/04/13 15:33:45

    地域の福祉関係者に相談したらどう

    • 1
    • 19/02/23 19:05:25

    子供のために児相いけ

    • 1
    • 99

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 09:58:34

    すぐ病院へ

    • 3
    • 19/02/11 09:54:37

    あなた、大丈夫?

    • 1
    • 96
    • ニックネーム20字
    • 19/01/28 23:10:08

    主、新聞に載ったか?病院入ったか?応答せよ

    • 0
    • 18/12/26 18:26:21

    私も我が子を56す妄想たまにするよ。
    56したいわけじゃなく、56したらどうしようとか

    • 1
    • 94
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/26 18:14:23

    主さん大丈夫?これ本当の話し?子供いくつ?

    • 0
    • 18/12/20 13:49:36

    主みたいな廃人は刑務所にいてくれた方が安心、麦飯代も税金
    廃人の為に税金納めるのしゃく

    • 0
    • 18/12/16 23:01:09

    >>90

    • 0
    • 18/12/13 00:07:52

    お子さんの気持ちも分かるけど、主さんがお子さんを…という危険を思うとね。少し待っててくれるといいな。

    • 0
    • 18/12/12 19:23:07

    今日中に決めないといけないけど、子供に泣かれると思わなかったから頭がパニックになってます。
    どなたか助けてください、、、

    • 0
    • 18/12/12 19:20:27

    初診で入院が決まりましたが、子供が泣いてやめてくれって言われて困ってます。
    どうしたらいいですか?

    • 0
    • 18/12/12 02:47:15

    子どもって中学生!?
    幼児かと思ってたよ。
    その年代は反抗するもんじゃないの?
    うち高1娘だけど反抗期で、私もよくキレたりするよ。
    みんなそんなもんだと思うけど、主さんの入院したいとか警察行ったとかちょっと異常だよね。
    メンタルクリニックの薬持ってるみたいだけど、いままでも心療内科・神経科等には通ってたってことかな?
    それで今度、精神科初受診ってことでいいのかな?

    • 0
    • 18/12/12 02:23:29

    反抗期をもつ親御さんはみんな、イライラするけど主さんはちょっと考え方が違う?
    うちもひどかったけど、放っておきながら見守ってた。そりゃ、頭にくるよ。しかし、本人もイライラしてんだからさ。ツラいなら、カウンセリングで相談した方がいいかもね。

    • 0
    • 18/12/12 00:07:17

    >>62
    え、中学生だから反抗期なんでしょ。
    スマホ与えてる?

    • 0
    • 18/12/11 23:59:15

    え??小さい子かと思ったら中学生??
    干渉のし過ぎじゃない

    • 1
    • 84
    • 三姉妹母ちゃん
    • 18/12/11 23:57:28

    うちの中1娘さっき寝たよ
    ダメなの?グズグズで何?幼児みたいに?ほっとけばいいのに

    • 4
    • 18/12/11 23:54:22

    トピが立てられる位だから、部分的に欠落してるんじゃない
    本当はどうしたいか、よく考えてごらん。

    • 0
    • 82
    • ソーセージ
    • 18/12/11 23:51:18

    いや頼むから精神科に行くか、市役所の子育ての支援してる担当の課に相談に行って。甘えとかの次元じゃない。

    • 5
    • 81
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/11 23:45:20

    >>62
    中三になると塾が11時近くてまであるよ。
    その時間起きてるのは当たり前。

    中学生は12時までに寝たらいいやと思えばいいんじゃない?

    • 2
    • 18/12/11 23:43:42

    甘えじゃないよ
    しっかり生き直しなさいよ
    何度でもやり直しはきくのよ

    • 0
    • 18/12/11 23:42:05

    どうにかしてしまいそう
    そんな妄想までして
    児相や役所にマークされてて
    児童養護施設ってどうなのかな…

    精神科へ入院したいなんて甘えでもないし
    反抗期の中学生がこの時間寝ないのも
    普通。。

    • 1
    • 18/12/11 23:42:01

    >>77
    なに言ってんの?

    • 1
    • 18/12/11 23:40:44

    >>73
    縦尾もぼけで御座い!

    • 1
    • 18/12/11 23:40:01

    >>70
    横尾じゃないならさては縦尾だな!

    • 0
    • 18/12/11 23:39:56

    >>73ぼけでございます!

    • 1
    • 74
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/11 23:38:54

    健康カテの障害年金うけてる主さんと同じ人かな?

    • 1
    • 18/12/11 23:37:17

    >>71
    横尾トピでやりなよ!荒らすなボケ!

    • 3
    • 18/12/11 23:36:39

    >>70
    あなたが真摯な気持ちじゃないからよ。

    子供を隔離しなさい。人としてすべきことに気付きなさいよ。

    • 1
    • 18/12/11 23:36:09

    >>70横尾たんメガネ新しいの買った??
    次は黒縁の細身にしてみて

    • 2
    • 18/12/11 23:34:04

    茶化されてつらい。

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 23:29:37

    我が子さんはいくつですか?
    とりあえず入院施設のある精神科にかかるのは幸いです。
    そして行政の力をたくさん借りましょう。

    • 1
    • 18/12/11 23:29:31

    朝からメガネこわれたって言ってたけどメガネどうなった??

    • 4
    • 18/12/11 23:29:03

    >>62
    なりそうではなく
    もうなってますよ、あなた。笑

    • 4
    • 18/12/11 23:28:50

    睡眠薬も切れたし、安定剤はエビリファイしかないし、夜を乗り越えるのつらい

    • 0
    • 18/12/11 23:27:19

    横尾お母さんいるじゃん
    お母さんに相談は?

    • 4
    • 18/12/11 23:27:05

    >>59
    ママスタ初めて?横尾に「さん」はつけたらダメなんだよ。ママスタルール。覚えといてね。

    • 2
    • 18/12/11 23:27:01

    子供、中学生なのに反抗期でこんな時間までグズグズして起きてるし頭おかしくなりそう

    • 0
    • 18/12/11 23:25:58

    横尾は結局旦那いるのいないの?どっちよ

    • 2
    • 18/12/11 23:25:57

    なぜか横尾だと萎える

    • 0
    • 18/12/11 23:25:36

    横尾さんじゃないです

    • 0
    • 18/12/11 23:24:38

    >>55
    私は横尾だと思ってレスしてるわ。

    • 4
    • 18/12/11 23:24:33

    >>55
    …確かに。

    • 2
    • 18/12/11 23:23:33

    >>50
    心療内科は駄目だよって補足書きに来たら、案の定。
    あれは占いとか漢方の延長みたいなもんだよ。
    私も強迫性障害不安障害気づく前の異変のときにはしごしたけど、傷つけられただけだったよ。
    特に個人病院は本当悪質。

    できたら規模の大きな病院の方がいいよ。精神科ね。

    • 1
    • 18/12/11 23:22:58

    主、横尾?

    • 4
    • 18/12/11 23:21:47

    >>46
    ネットだけの話じゃないよ。
    リアルでも親や相談機関の職員が普通にこういう説教して追い込んでる。
    理想の母親像を切り離して対応しなきゃいけないケースなのに、どうすれば理想の母親になれるかを一緒に考えようとする。本人は子供を保護して欲しくて相談しても、結局「みんな頑張ってる、辛いのはみんな同じ、あなた1人だけじゃない」と追い返されて、その晩に子供を…みたいなパターン。
    これうちの地域で実際にあった話。

    • 3
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ