いしばしかずほは確かに悪いけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 18:52:52

    せめて車から降りなきゃ良かったのにとか鍵を閉めててもだめだったのだろうかとか、運転してない方の大人が走りながら警察に連絡すれば良かったのかな?とかそれくらいは考えるけど、その場にいたら冷静には考えられないし結果が分かっているから思いつくことなんだろうな、とも思うよ。

    • 1
    • 18/12/11 18:09:07

    痛い目とは具体的に貪南?

    • 0
    • 18/12/11 18:08:40

    石橋が悪いのは絶対だけど、ぱっと見被害者夫婦も田舎の元ヤンみたいな風貌だし、最初にクレームつけた時もいつもはその口調で他人に言い勝ちしてきたのかなとは思った。

    • 2
    • 99
    • 憤怒調節障害
    • 18/12/11 18:07:10

    何で?何の罪も無い秋田犬(あきたいぬ)あきたけんでは無くてあきたいぬを、基地害反日デモで引き裂いたり、撲殺すんのかねー?誰があきたいぬを南朝鮮に流したり、南朝鮮人に渡してんだろね?自らが土下座懇願した日韓併合により、親切な日本が約500兆円注ぎ込んで各種のインフラ整備して、土人から人にして上げたり、清大属国から解放して上げたのに逆恨みの反日教育。約1500年続いてた試し腹(近親相姦)黒魔術や白魔術での医療や糞乾燥させた万能薬、野人乾水禁止にしたり。今迄は名字が無かった朝鮮人女性に名字を名乗る様にしたり、地べたで生活してた朝鮮人にお風呂入りましょう。とか親切丁寧な指導したり。朝鮮人の寿命長くして上げた事に対しての大した報復。世界中に嘘八百ばらまき続けて、JAPAN鬼畜説を拡散する為に数々の歴史歪曲。歴史捏造。ウリナラ妄想fantasy。反日プロパガンダ活動って事ですかね?あっ(怒)

    • 0
    • 98
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 18:02:37

    また始まった。
    底辺ママスタおばさん、被害者叩き笑
    おばさん、悪口ばっか言ってるから皺だらけだよ笑

    • 2
    • 18/12/11 17:52:07

    そう。
    石橋が悪いのは百も承知で。

    年頃の娘さん二人が乗っていて、揉め事の発端になりそうなキッカケを作るような言い方をしたのはやはりよくなかったのでは。
    『すいませーん、通れないんで動かしてもらえますー?』
    みたいに言えばよかったのかな、と。

    石橋が悪いのは絶対だけど。

    もしも、娘さんに危害を加えるようなヤツだったら?
    仲間を呼び出して、親を殴る蹴るして抵抗できないようにしてから、娘さんを連れ去って集団で暴行されたら?
    変な薬打たれて廃人にされたら?
    行方がわからなくなって、見付かった時には遺体になっていたら?

    自分がコロされるよりも地獄だと思うんだ。

    世の中にどんな鬼畜が潜んでいるかわからないから、なるべくトラブルを起こさないようにしないといけないんじゃないかな。
    大切な子供が居る人は特に。

    • 1
    • 96
    • 憤怒調節障害
    • 18/12/11 17:43:14

    >>95

    HONDAのマーク朴ったヒュンダイに乗っとけや
    食用の犬の運搬車

    • 0
    • 95
    • 憤怒調節障害
    • 18/12/11 17:38:19

    いしばしかずほ在日朝鮮人の通名では無くて、朝鮮名の本名知りたい

    • 0
    • 18/12/11 17:29:51

    このトピに書き込みやめようよ?

    ただ、炎上させたいだけ、揉ませたいだけのトピじゃん。
    この主、石橋要素がプンプンしてるわー

    思う壺でしかない!

    • 0
    • 93
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 17:21:17

    すぐ切れる人って、たとえ文句言わなくても、
    クラクション鳴らしただけでも追い掛けてきたでしょう。。

    • 1
    • 92
    • 大量の干し柿
    • 18/12/11 17:18:12

    >>79ね。変ないきがりは良くない。

    • 0
    • 18/12/11 17:11:57

    一番痛いトピたてちゃってさ。

    • 0
    • 18/12/11 11:44:11

    主、頭大丈夫か?

    • 2
    • 18/12/11 11:41:31

    石橋擁護とかあり得ない。頭沸いてるの?

    • 4
    • 18/12/11 10:40:11

    >>84オートクルーズの機能じゃない?

    • 0
    • 87
    • カレンダー
    • 18/12/11 10:38:44

    お母さんだけはまともだったか

    • 0
    • 86
    • カレンダー
    • 18/12/11 10:38:17

    >>79邪魔だボケだよ

    • 0
    • 18/12/11 10:36:18

    石橋が煽って車を高速に停車させなければ事故は起きなかったでしょ。最低だ。

    • 4
    • 18/12/11 10:21:10

    >>75
    足で運転ってどうやってアクセルブレーキ踏むの?
    器用すぎだろ

    • 0
    • 18/12/11 10:08:28

    石橋は最低最悪。でも、亡くなった人を悪く言って遺族をさらに傷つける主みたいな人も最低。

    • 8
    • 82
    • おせちの残り
    • 18/12/11 10:08:27

    >>80 もっと被害者の方が優しい注意の仕方すればこんなにキレたりしなかったはずとも言ってたらしい、元カノ。馬鹿女だよね。

    • 5
    • 81
    • 豊平峡ダム
    • 18/12/11 10:06:38

    残された子供達が1番の被害者
    どんな状況で両親が亡くなったか見たしまったんだもの
    一生忘れられないだろうね

    • 5
    • 18/12/11 09:42:24

    >>75よくそんな男の車に乗ってたな

    • 1
    • 79
    • おせちの残り
    • 18/12/11 09:41:44

    私が見た番組では「邪魔だ、どけ!」ってお父さんが怒鳴って、その時にお母さんが「そんな言い方しなくても。もしかしたら良い人かも知れないし…。」とお父さんに言ったら「良い人はあんな所に停めない!」て言い返したってやってた。
    だからお父さんもお母さんがひく位の言い方したんだと思った。

    どちらにしても悪いのは石橋だけど、家族と一緒の時には危ないヤツはスルーした方が良いと思う。出来るとしたら通報するだけだよ。
    結局、後でお父さん「スミマセンでした。」って謝らせられたみたいだし。

    • 7
    • 18/12/11 09:41:26

    >>75
    しねばいいのに

    • 1
    • 18/12/11 09:37:57

    主、性格悪すぎ。亡くなってるんだよ。もっと考えてからトピ作りなよ。

    • 6
    • 76
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/11 09:36:33

    いや、この人他にもあおり運転してたらしいよ。
    もし今回の事件がなかったら繰り返してたと思う。

    • 1
    • 18/12/11 09:34:30

    元カノのインタビューに、足で運転したり手を離したりカップラーメン食べながら運転してたって言ってたから悪質だよね

    • 11
    • 74
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 09:32:38

    被害者を悪く言うのはやめなさい。

    • 9
    • 18/12/11 09:08:37

    >>72
    いや石橋は邪魔だだけでも追いかけたと思う。刑を軽くするために弁護団からいろいろ入れ知恵されてるんだろう。

    • 7
    • 72
    • 洗剤セット
    • 18/12/11 09:05:09

    >>60
    昼のワイドショーで私もみたよ。
    そう聞こえた、と石橋が言ってたって。
    邪魔だ、だけならまだ許せたけど、ボケと言われてカチンと来て追いかけた、って。

    • 1
    • 71

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 09:03:45

    やっぱりさ、頭のオカシイ人には直接関わったら危険なんだよね。
    特に家族が一緒の時は。

    • 11
    • 18/12/11 09:01:23

    この人は車乱だろ
    車に乗ると人格かわる

    • 2
    • 18/12/11 09:00:49

    >>64
    通れたならそのままいけばよかったんだよ。
    世の中異常者があふれてるんだから。
    しかも奥さんが運転してたんでしょ?
    奥さんだって旦那がそんなこといったせいで追いけられて煽られても回避できないじゃない。

    • 7
    • 18/12/11 09:00:41

    >>47
    車の横でタバコ吸ってたんでしょ?
    やむを得ず、ではないことが一目瞭然。

    • 4
    • 18/12/11 08:59:06

    >>64
    白のワンボックスカーと前回同じイザコザ起こしたから、何を言ってもやっても結果は変わらなかったかも。
    ただ、車から出ないで警察を呼んでればね。悔やまれる。

    • 3
    • 18/12/11 08:58:26

    変なところに停まって、誰かに注意されるのを待っていたのかな?って思ってしまう。
    ターゲットを捜していたというか。
    本当に関わったら最後って人間が存在するんだね。

    • 8
    • 18/12/11 08:54:15

    ボケじゃなくてどけだったんでしょ。
    石橋の聞き間違いだって。
    「通れないんで移動してもらえますか?」だったら追いかけて来なかったのかな。
    いや、あいつは追いかけただろう。

    • 20
    • 63
    • 特大のダルマ
    • 18/12/11 08:53:53

    野菜が興奮しててウケる笑
    誰もフォローしようなんて思ってないでしょ笑

    • 2
    • 18/12/11 08:52:25

    ディズニー行って楽しいはずの帰り道になんでそんな奴に絡んでしまったのか、悔やんでも悔やみきれないね。

    • 5
    • 18/12/11 08:51:52

    なんとなくわかる。
    旦那さん、正義感なのか意気がってなのかは知らないけど文句言うなら一人の時だけにしてほしい。
    家族連れで言うもんじゃない。

    • 9
    • 18/12/11 08:50:47

    >>46
    邪魔だボケ

    ってどこの情報?
    ニュースとかじゃ言われてないよね。
    まさかママスタや5ちゃんじゃないよね。

    • 0
    • 18/12/11 08:49:37

    確かに「邪魔だボケ」はちょっとね、、

    • 0
    • 18/12/11 08:49:16

    >>57
    通れたらどこ停めてもいいわけ?
    頭いかれてるわ。こいつをフォローするとか

    • 4
    • 18/12/11 08:48:33

    >>52
    だって通れたわけでしょ。

    • 0
    • 18/12/11 08:48:18

    やばそうなやつはイラっとしても無視しないといけないね

    • 4
    • 18/12/11 08:48:05

    >>53
    そんなの結果論。
    ギリ通れるなら好き勝手とめていいわけ?
    罵倒されても仕方ないことしてるのは石橋の方だけど

    • 9
    • 18/12/11 08:46:32

    >>50
    あまりクラクションも鳴らさないように言われるよね。教習所でも言われたよ。殺人事件になった事もあるからって。

    • 2
    • 18/12/11 08:46:20

    通れるなら言う必要なかったね。結果子供たちを悲惨な目にあわせてしまったんだから。

    • 8
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ