仕事が出来ますって感じのテキパキした女苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 06:28:06

    >>49
    しかも、自分で優しく言ってあげてるとかよく言えますね!こっちとしては君の書き方はウザイのにw

    • 0
    • 18/12/11 06:25:22

    >>49
    今は働いてないので大丈夫です笑
    随分上から目線ですね。ウケるわw

    • 0
    • 18/12/11 02:04:16

    >>39 主は仕事がまともに出来ないなら、仕事が出来る人をどうこう言う立場じゃないじゃん。

    • 2
    • 18/12/11 02:02:46

    >>22
    給料決めているのは会社だし、よく自分より仕事できない人間が同じ給料もらうのが気に入らないって言う人いるけど、嫌ならそのできる能力使って上に給料アップの交渉するなり、給料のいい職場に転職すればいいじゃんって思う。

    • 1
    • 18/12/11 02:00:52

    >>22
    給料決めているのは会社だし、よく自分より仕事できない人間が同じ給料もらうのが気に入らないって言う人いるけど、嫌ならそのできる能力使って上に給料アップの交渉するなり、給料のいい職場に転職すればいいじゃんって思う。

    • 0
    • 18/12/11 01:36:44

    本人が頑張るのはいいけど、その頑張りを他人にも要求しないで欲しい。

    • 4
    • 18/12/11 01:32:36

    気が強くて厳しくてテキパキした人が私の職場にもいるけど一生懸命だし、私が正反対でとろいから助かってるー

    • 1
    • 51
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 01:30:19

    仕事できないヤツきらい
    要領悪い人とは付き合えない

    ママ友とは別だな
    そこでイラついたら終わりなきがするw
    なんかめっちゃ急いでるw
    なんでー?って側にいたいw

    • 0
    • 50
    • カレンダー
    • 18/12/11 01:21:51

    確かに距離保つわ。

    • 2
    • 49
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 01:18:23

    >>48 え~主障害持ちっていうから優しく言ってあげたのに~(笑)主みたいな甘ちゃんは働かないで親の脛でもかじってればいいよ。同じ職場で障害持ちのわがまま主のしわ寄せ食らってる他の人が可哀想。何様って(笑)

    • 3
    • 18/12/11 01:08:42

    >>46
    きつくバンバン言ってくる奴が嫌い
    何様?

    • 0
    • 18/12/11 01:04:50

    仕事が出来るのは頑張り屋で責任感が強いからです。
    結果、仕事を任されますます気が強くなる。
    ぼっちママに多い!

    私はとろいふりして出来ない、分からないって嘘ついてさぼる人がきらい!
    群れる意地悪軍団ママ!

    どっちが好きですか?



    • 0
    • 46
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 00:59:38

    >>39 3日はバイトの経歴に入れちゃいけないレベルだね!仕事って最初が覚える事多くて凄く大変だから続けてみればできること増えて楽しいまではいかなくても苦痛に感じる事減ると思うんだけどな。
    仕事してお金がもらえるのは当たり前だしありがたく思わなくてもいいけど基本的な仕事ができてたらの話だよね。
    主が厳しいと感じるレベルって普通レベルだし逆に自分に甘すぎだよ~頑張れ

    • 0
    • 18/12/11 00:54:13

    「○○ホテルで働いてました」って誇らしげに言う女。
    辞めたんだから引きずるなよ。
    「ホテルでは…普通こうします」「ホテルではあたりまえなので…」
    「ホテルの時は…」
    勝手がだいぶ違う
    田舎のレストランで○○ホテルのやりかた引きずってどうすんのさ。

    • 0
    • 18/12/11 00:53:32

    >>43
    チュ

    • 0
    • 18/12/11 00:51:37

    >>23
    そんな奴がなにいってんだか。

    • 2
    • 18/12/11 00:47:50

    >>33
    私の職場の仕切り屋で神取忍に激似のババアがそうだわ(笑)

    男勝りで口も悪いし乞食だし
    人に厳しく自分に甘い
    だけど仕事はできます!みたいな
    パチンコ依存症
    人にすぐお金借りる

    • 1
    • 18/12/11 00:46:18

    いたね。私は部署が違ったし年も離れてるから様子見てたけど
    先輩女も自称出来る女
    後輩女も自称何でもやるよ女
    お互い仕事の「やり方」が気に食わないらしい。
    その「やり方」って言っても、しょうもない事。
    洗う頻度、しまい場所、出し方、しまい方。
    いちいちもめる2人は似たもの同士だなと思ってみていた。

    • 0
    • 18/12/11 00:45:22

    >>33
    こういうババアは私の中では一番嫌いなババアすぎる 苦笑

    • 0
    • 18/12/11 00:39:23

    >>37
    優しい人に対しては毎日反省で罪悪感感じます
    16歳で初めてアルバイトしてアルバイト歴なら20件以上はあるものの、どれも3日ぐらいで辞めてた
    唯一続いたのは激甘上司の元で何度も挫折しつつ休みつつ1年ぐらいかな 介護
    正直.仕事をしてお金貰えることの感謝とかはないから
    当たり前のことだからね
    暇な時は無理に仕事探さなくても立っていればいいって考え

    本当にごめんなさい

    • 0
    • 18/12/11 00:38:20

    >>32
    クズじゃん。

    • 2
    • 37
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 00:33:26

    >>29 主は周りへの罪悪感はないの?1日でこなさなきゃいけない業務はできてるの?主が甘ったれてる事で誰かに迷惑かけたりしてない?基本給分はしっかり動けてるの?

    • 4
    • 18/12/11 00:30:38

    >>34
    そだね

    • 0
    • 18/12/11 00:30:13

    >>33
    めっちゃわかる
    怖い

    • 0
    • 18/12/11 00:29:39

    本当に仕事の出来る人って、周りの人にもちゃんと配慮できてるよね。

    • 2
    • 18/12/11 00:28:52

    ある職場で男勝りのような仕事出来ます的な気の強いババアがいたけど、人にキツく当たり散らす人だなぁと思ったらパチンコ屋依存症のババアだったwww

    • 2
    • 18/12/11 00:27:54

    >>28
    仕事人間なんだ
    私は恋に夢中の依存症人間

    • 0
    • 18/12/11 00:26:44

    >>27
    怒られるのは嫌い
    私を受け入れてね チュ

    • 0
    • 18/12/11 00:26:42

    >>24
    おっとり(笑)

    ゆったり~まったり~の間違いでしょ。

    • 0
    • 18/12/11 00:26:02

    >>25
    そっか。そうか。ありのままの私を見て

    • 0
    • 18/12/11 00:25:56

    >>19
    思ったことないよ。

    どうすればスタッフみんなが、仕事しやすいか?
    効率が上がるか?
    お客様の満足度が上がるか?

    そのためには自分は何ができるか?

    って事を考えてる。

    • 1
    • 18/12/11 00:25:31

    >>24
    何で開きなおってんの?努力しなよ。

    • 0
    • 18/12/11 00:25:15

    テキパキしてる方がよっぽどいいわ。
    仕事の出来ない、遅い人って太ってる人に多い。
    やっぱり仕事にしても、自分にも甘いからなんだろうね。

    • 5
    • 25
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 00:25:04

    仕事できない人って本当に頭が弱い系の人か自分本位の人多い。主みたいに申し訳ないと思ってない図々しいタイプは周りにはいないな

    • 6
    • 18/12/11 00:24:36

    >>22
    出来ない
    慣れたものや簡単なのはなんとかだけど
    基本おっとり

    • 0
    • 18/12/11 00:24:02

    >>21
    マトモに働いたことがないので
    まぁ元々障害あるし凄くバカだけど

    • 0
    • 18/12/11 00:23:36

    主はテキパキ仕事できないの?

    この給料ドロボー!w

    • 4
    • 18/12/11 00:23:09

    >>19仕事出来ない奴はそう思うんだね
    もっとしっかり仕事しなよ

    • 4
    • 18/12/11 00:22:25

    >>13
    仕事出来るのはいいけど
    穏やかさがないのは嫌
    あたられたくないわ

    • 1
    • 18/12/11 00:21:33

    >>16
    遠回しに自分カッコイイって思ってるやろ?

    • 0
    • 18
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 00:21:22

    私そのタイプ。管理職。
    その気配は男性社員には出すけど、パートさんには出さない。
    求めるものが違うし、私と同じように仕事にかけろとは言えない。
    ある程度気持ちよく、ある程度頑張って、長く続けてもらうためにパートさんは甘やかしてます。
    生理痛?「うんうん。辛ければ休んで~」だよ。
    そのしわ寄せが自分に来たとしても、立場も給料も違うんだからしょうがない。

    • 7
    • 17
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/11 00:20:36

    仕事できない使えないババアよりテキパキした人の方が100倍いいわ。

    • 14
    • 18/12/11 00:20:09

    >>12
    ん?
    何を自慢するの?

    • 2
    • 18/12/11 00:19:39

    >>14
    山尾!?誰!?女?

    • 0
    • 18/12/11 00:19:05

    >>8
    山尾って仕事出来るの?不倫しか頭にないバカ議員でしょ。

    • 0
    • 18/12/11 00:16:29

    私とは正反対だから、かっこいい憧れる~って思う。

    • 4
    • 18/12/11 00:15:44

    >>9
    責任感が強いのかな。
    でも自慢しない方がいいよ。

    • 0
    • 18/12/11 00:15:12

    >>8
    何それ。

    • 0
    • 18/12/11 00:14:53

    >>7
    わかります。

    • 0
    • 18/12/11 00:12:52

    わたしだ(笑)
    それ、よく言われる!
    そりゃ厳しいよ、お金もらって仕事してるんだもん。

    >>2
    すっっっっごい分かる!!

    イライラと言うか
    なんでやろうとしないのかな?
    とは思う。

    そういう人に限って、給料とか上がる時間とかめちゃくちゃ気にしてて、がめつい。

    • 10
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ