中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/17 07:26:42

    内容は服がダサいとか、こんな格好で公園に行けない、こんな格好の人公園にいたけど子ども放置してた(中田さん本人?)などなど…
    中田さん的にはかなりダメージでかい内容

    • 14
    • 22/05/17 07:23:34

    とある垢のTwitterでバズってネタにされてた

    • 11
    • 21/08/05 09:27:32

    カフェの方の画像は無加工かな
    頑なに正面を向かないところがね
    髪もボサボサだしすごく疲れてる感じ

    • 16
    • 21/05/25 13:38:53

    カーラーされる前髪が少なすぎて、見た瞬間笑ってしまった笑。
    いくらなんでも少なすぎない?笑

    • 11
    • 21/05/20 12:45:25

    いつもの歩きながら意識しまくりのストーリー、今回は途中で人が来て気まずくなってくるりとこっち向いて笑顔で止まってるw
    おもしろイタイバージョン

    • 11
    • 21/05/10 21:41:06

    実家時代から愛用してた

    • 8
    • 21/05/10 21:40:10

    >>24431
    スカラップのバッグ、中田さんが10年くらい前によく着用していたシーバイクロエのパクリだよ

    • 8
    • 21/05/09 09:23:47

    埃やシミ?が付いたままでも平気なガサツな人なんだなって改めて思った…

    • 9
    • 21/04/28 01:09:51

    目が怖い。口角がニッて上がるのも怖い。

    • 18
    • 21/03/27 17:16:51

    IKEAのキッチンリメイクのやつやばい…。

    • 18
    • 21/03/19 16:39:29

    birthdaybashのワンピースに似すぎでは?jointspaceの吉田美紀さんのブランドもヴァニレと同じく最近セルフォードとbirthdaybashにそっくりなデザインが増えてるの気になる。会社の方針...?

    • 9
    • 21/03/18 20:14:26

    なんで一番細く見せたいであろうウエスト周りを白にしたの?余計膨張しちゃうよ?wwコーディネイトの破壊力もやばいwww

    • 21
    • 21/03/18 09:53:57

    お馬さんっていう柄じゃないよ完全に中田さん趣味で選んだとしか思えない
    得意のフランス生地だしw

    子どものその時、その年齢にしか合わない物ってあると思うんだよね
    そういう意味で中田さんはやっぱりセンスないなと思う
    動物柄でももっと可愛らしい子どもが喜びそうな生地たくさんあったよ…息子不憫

    • 21
    • 21/03/04 23:20:56

    自分ところのパンツマスク笑はどうしたの?
    恥ずかしくてつけれなくなった?笑
    こだわった(んじゃないの?)
    そしてこれでヴァ二レのマスクは柔らかくなくて肌触りが悪いってことがわかった

    • 10
    • 21/03/04 22:06:05

    息子グッズといいながら
    絵里奈の "E" 笑

    • 21
    • 21/03/04 09:49:45

    壊滅的にダサい。誰が着るの?
    30代で膝出しコーデをするセンスのなさ。
    こなれ感を履き違えてない?
    またフリルとパール両方使ってるし。

    • 22
    • 21/02/27 00:53:54

    なんか、ふたりとも老けた??中田さんこんなんだったけ??

    • 16
    • 21/02/25 11:53:32

    お腹周りが悪目立ちして太って見える
    手で隠してるつもりだろうけど意味なし
    脚短いのもバレバレ。
    ペプラムジャケットって着こなしが難しいっていう参考になりますね笑

    • 18
    • 21/02/18 18:25:36

    Diorのドヤドヤ感が激しく胸糞悪い。
    芸能人ならいざ知らずほぼ一般人が芸能人かぶれして
    ハイブラをドヤってるのほど見苦しいものはない。

    • 24
    • 21/02/18 17:32:23

    これ着て街に出てドヤって撮影会してたら二度見する、別の意味で。

    • 13
    • 24194

    ぴよぴよ

    • 21/01/30 12:28:12

    >>24189

    「買った方がいい」、正論コメントがじわるw

    都合の悪いコメントは無視って性格の悪さがでてるように思います。
    「ひどーい笑」くらいの軽い返しもできないなんて、プライド高すぎません?
    失敗作載せてるんだから、そういうコメントついても不思議じゃないと思います。

    • 22
    • 21/01/12 21:58:10

    胸元パッカパカだし、ネグリジェみたい
    すごーく()ダサいです♡

    • 12
    • 21/01/04 21:01:38

    プリン屋『パステル』の空き容器にコーンを入れて、ご自慢のテーブルコーディネート
    中田さんにしては映えてないセレクトだね

    • 13
    • 20/12/28 11:15:56

    ふっつーに、ダサくないですか?
    結ぶことによってムチッと感が目立つし
    どっちも淡い色合いだから寝間着にしか見えない
    こんな格好で外でドヤってるって勘違いが痛い

    • 22
    • 20/12/22 19:05:11

    ストーリーに上がっていたアクセサリーです↓

    • 13
    • 20/12/22 19:04:13

    ストーリーの来年のアクセサリーのサンプルですが、セルフォードとそっくりでびっくりしました。
    セルフォードのこちらのアクセサリー、凄く気に入って大切にしているのですが、デザインが酷似しすぎていてとても悲しい気持ちになりました。

    • 22
    • 20/12/21 15:52:28

    息子さんかな、退屈だよね…

    • 15
    • 20/12/15 14:18:14

    サポートに問い合わせください。じゃないのかな?お客さんに問い合わせしてもダメだと思う。

    • 17
    • 20/12/10 15:07:00

    こうゆうのみつけると、息子にみせたくなる=自撮り?
    思考回路がわかりません、、

    • 20
    • 20/12/02 16:13:56

    ストーリーのパーカーのワンピースださい~🤣
    あとこの写真だと髪がミディアムに見えて、このくらいの髪の長さの方が清潔感あるし大人ぽくてこの方に似合いそう

    • 3
    • 20/11/29 23:38:11

    2歳の息子君をまだベビーカーに乗せてるの?
    もうベビーじゃないでしょ、
    三輪車のは写真映えしないから捨てられた?
    もしかして三輪車付きの買ったのは旦那?
    何処までも自分中心だな。
    公演も近所の公園じゃなくて映える新宿御苑だし。

    • 15
    • 20/11/27 15:25:08

    >>23997
    こんな格好したママが公園に居たら軽蔑の目で二度見してしまう。

    • 22
    • 20/11/23 22:58:44

    日々自分を落としていくだけだよね~
    ポジティブな感情が生まれる趣味でもないしむなしい

    • 4
    • 23926

    ぴよぴよ

    • 20/11/03 16:55:28

    最新の写真、、誰…?

    • 19
    • 20/10/04 14:00:25

    自分が中央にドーン!な写真が一枚目(わたしが1番w)
    ケーキはお花モチーフ
    飾り付けも自分が好きなユニコーンやメルヘンチックなもの
    わが子ながら、おめでとうの一言もない

    誕生日…誰が主役か分かってる?
    息子くんの気持ち無視で祝う気持ちなんてないでしょ

    • 25
    • 20/09/24 01:29:11

    季節先取りしてる私ドヤァ
    寒がりでファーつけちゃう私ドヤァ
    みずきちゃんと並んでも引けを取らない私ドヤァ
    私可愛い私可愛い私可愛い私可愛い

    ペラペラワンピに無駄にでかいツイードのカチューシャに謎のファーつけてる三十代半ば。
    拭いきれないおばさん感。

    • 24
    • 20/09/17 16:29:16

    えっ、、中田絵里奈ちゃん
    変わりましたか?(>人<;)
    おばあちゃんみたいです、、、
    ショック。。

    • 10
    • 20/09/02 02:02:48

    >>23661
    キメ顔ドヤ!
    見てはいけないものを見てしまった気分…

    • 13
    • 20/08/28 18:32:45

    インスタで商品紹介してる時、ヴァニレのスタッフさんに「リップ、プチプラですね~」と言われてカチンときてると思ったら、速攻でハイブランドの買ったって載せてる笑
    「コロナで試供品使えないので、高いのは最近買ってないんです~」って言い訳してたのに

    • 25
    • 20/08/27 22:43:04

    同じこと思ってる人いて安心した。
    中田さんのインスタ見て一瞬セリーヌ買ったのかと思った、、
    なんでいつもハイブランドのパクリなの?

    • 18
    • 20/07/28 23:33:23

    世の中的にはこれが真理

    • 0
    • 20/07/28 23:32:51

    小学生も言ってるよ

    • 1
    • 20/07/28 15:31:34

    画像投下出来なかった

    • 4
    • 20/07/09 23:35:48

    写真見て子どものワンピースかと思ってた…(笑)

    • 18
    • 20/06/26 22:18:20

    >>23370
    以前、誰かに間違いを指摘されたのか、後から誤字があったのでって訂正してたブログがあった気がするけど、こうも何度も間違えるとは本当に学習能力ない人なんですね…なんか呆れるしかわいそう。
    そして二重の幅こんなだっけ?

    • 18
    • 23338

    ぴよぴよ

    • 20/06/19 23:47:09

    この雰囲気、こじはるの真似やめてほしい
    中身は全く真似になってないから笑えるけど

    • 23
    • 20/06/19 04:29:52

    りおくんのグラスはレアーレでしょ
    一応プラスチックだよ
    フタ外して写真撮ってるんだと思う
    見た目重視で持ちにくそうだけど…

    • 7
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ