<兵庫>交際女性の5歳長女に暴行「風呂誘い断られた」

  • ニュース全般
  • お饅頭
  • 18/12/09 15:42:38

兵庫県高砂市で交際女性の5歳の娘を殴ってけがをさせたとして、25歳の男が逮捕されました。
会社員の藤原隆司(たかし)容疑者(25)は、先月27日、午後10時半ごろ、高砂市のアパートで、交際相手の女性(25)の長女(5)の顔を平手で数回殴り、全治1週間のけがをさせた疑いが持たれています。近所の男性が「子どもの泣き声がする」と警察に通報し、発覚しました。藤原容疑者は当時、交際女性の部屋に遊びに来ていたということで、警察の調べに対し「風呂に誘ったが、断られたので腹が立って殴った」と容疑を認めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/24 02:40:48

    気持ち悪すぎ

    • 1
    • 18/12/13 20:38:46

    たまたま今回通報されただけでいつもやってたはず

    • 1
    • 18/12/12 23:33:54

    >>75
    デモでもして

    • 0
    • 18/12/12 23:15:12

    いろいろ余罪があるはず

    • 3
    • 18/12/12 12:01:17

    >>57
    女性は全員、家事手伝いで低学歴、ストーカー被害に遭っても泣き寝入りしろとでも言うわけ?被害者が増えるだけじゃん。

    痴漢加害者は、たまたま見つけた相手に痴漢するんだから。犯行に及ぶ前に、いちいち「会社員じゃないですよね?低学歴ですよね?」と確認する加害者いないよ。誰でもいいんだから、ああいう救いようのない馬鹿は。

    • 1
    • 18/12/12 11:57:06

    馬鹿な親のもとに生まれるって、その子にとっては完全な地獄

    • 9
    • 18/12/12 11:54:09

    >>32
    まともじゃない母親が保護者だもんね

    • 5
    • 18/12/12 11:50:34

    >>50
    ハート連打したい。本当に法律を変えるべき。母親がなんの罪もないなんておかしい

    • 5
    • 18/12/12 11:45:48

    そりゃいきなり知らない男に出入りされてお風呂入ろうなんて言われてもうちの人懐っこい5歳娘も断ると思うわ

    • 5
    • 73
    • 次の質問どうぞ
    • 18/12/12 11:33:28

    >>57の言い分も一理あるけどここでなく男性差別反対掲示板で書き込んで欲しいね(大人の対応)

    • 0
    • 18/12/11 23:52:36

    シングルマザーの家に男が出入りしてるの近所の人は不信に思っていたんじゃないの?
    小さい子供が居るのに、って嫌悪感抱く人が元々居たのかもしれない。
    で、夜遅くに女の子の泣き声でしょ、これは通報するべき事案だよね。
    近所の人、ありがとう!

    • 16
    • 18/12/11 23:33:41

    わけわからん暴力、殺人、残虐行為、バカトピ立てたり、寒い下ネタばかりしか頭にない、チン○立てば誰でもいいから入れたい、男ってきちばっか!バカクズ消えろ!

    • 7
    • 70
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 23:10:37

    離婚した女と付き合うような男はカス男ばっか

    • 15
    • 18/12/11 22:35:07

    こんな小さい子をなんで殴れるのか分からない。
    終身刑でいい。

    • 10
    • 18/12/11 22:13:00

    頭おかしい

    • 7
    • 18/12/11 19:06:17

    犯罪犯すのはほぼ男。
    クズ男ばかり。

    • 9
    • 66
    • おせちの残り
    • 18/12/11 19:00:40

    子どもの成長を見たいらしい。
    子どもから大人に変わる境目みたいな感じを。
    はっきり言ってキモい。
    また同じ人にあったら絶対また注意する。
    犠牲者が増えたら大変。

    • 9
    • 18/12/11 19:00:29

    >>57
    言い訳がロリのネカマそのものだよ。
    「ターゲットを絞る」って言い方もおかしい。
    彼女がほしい、お付き合いしたい、じゃなくて痴漢する相手を探してる言い方じゃん。

    • 10
    • 18/12/11 18:59:20

    カッとなるタイプやばいな

    • 6
    • 18/12/11 18:57:54

    こういう場合は母親も子どもの安全に配慮出来なかったとかの罪で捕まえて欲しい

    • 15
    • 62
    • おせちの残り
    • 18/12/11 18:45:24

    >>59
    今はやり方も捕まらない方法でしてるよね。
    あるロリコンは子どものいる母親をターゲットにして、親と子ども共々食べるみたいな事言ってたよ。
    それで、言い争いになって大変だった。

    • 2
    • 61
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 18:45:13

    >>57
    環境のせいにするとか頭おかしいわ
    本人のせいでしょ

    • 7
    • 18/12/11 18:43:39

    >>57
    それならお金払えば仕事と割り切って相手をしてくれるお店に行けばいい

    • 7
    • 18/12/11 18:40:15

    >>57
    いや、この手の鬼畜は昔から一定数いるんだよ。
    戦後すぐの時代に復員兵が学校のトイレで、、、という事件もあったというから。
    一生治らないんだから、新たな犠牲者が出る前に法律を変えてほしい。
    一度でも捕まった奴は、見た目ですぐわかるようにしてほしい。

    • 10
    • 58
    • おせちの残り
    • 18/12/11 17:05:18

    母親が日頃からサイトでこの子をロリコン糞ヤろう共に売ってたんでしょ

    • 1
    • 18/12/11 16:09:21

    >>49

    女性の社会進出&高学歴化、はたまたストーカー規制法強化に依って大人の女性に近づきにくくなって幼少女にターゲットを絞らざるを得ない環境になったのでは?

    • 0
    • 18/12/11 13:32:56

    なに誘っとんねん

    • 9
    • 18/12/11 08:31:45

    藤原容疑者は『幼児に恥じらいはない‼』つう時代錯誤の固定観念に執着しすぎ(怒)

    • 3
    • 18/12/11 01:48:01

    >>52
    いやもう既に殴られたんだから何かに入るでしょ
    あほなの?

    • 2
    • 18/12/10 12:32:47

    近所の男性っていうかアパートなら隣人でしょ
    アパートで夜の10時半に泣き声って騒音すごそう
    断られて腹が立つってどんだけ?
    お父さんでもない癖に断られたこと想定してなかったの?馬鹿な奴。
    母親は一体何してたわけ?

    • 20
    • 18/12/10 11:41:09

    母親はその時いたの?
    何をやってんの?
    5歳の子はお風呂断って良かった
    何をされるか分からないしね

    • 21
    • 18/12/10 11:20:27

    近所の男性が通報って…
    男性がおかしく思うほど普段から普通じゃない様子だったんだろうね。
    本当に保護されてほしい。

    • 18
    • 18/12/10 09:32:55

    殴られたのは可哀想だけどちゃんと断って偉かったね。
    怖くて従っていたらもっと辛いことになっていたよ。
    通報したのが母親じゃなくて近所の人ってのが許せない。母親にも罰を与えてほしい。

    • 32
    • 18/12/10 09:24:25

    変なAVとか多いからか、昔よりロリコンがどんどん増加してない?こんな小さい子を性の対象にするとか頭が沸いてる。どんな風に育てたらこんな男が出来上がるんだろ。

    • 25
    • 48
    • 特大のダルマ
    • 18/12/10 08:39:36

    近所の人日頃から気になってたんだろうな
    素晴らしい
    男は論外として母親何してんのよ!

    • 20
    • 47
    • 特大のダルマ
    • 18/12/10 04:34:00

    命に別状がなく良かった。
    おかあさん頼むからしっかりして。

    • 12
    • 18/12/10 02:17:43

    絶対に性的な目的だったと思う
    そうでなきゃ風呂断られたくらいでそんなに切れるとかかんがえられない

    • 41
    • 45
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/10 02:09:12

    本当に母親の交際相手なのか?
    白夜行の読んだことある人いる?それのパターンはないかな?
    母親が子供をうってるとかないかな?

    • 11
    • 18/12/10 01:09:40

    パパじゃない他人のオッサンと風呂入りたいわけねーだろ!!

    • 43
    • 18/12/10 00:03:53

    こいいうね。過去のしぬかもしれないショックが、脳の萎縮や心に傷を作って、育ち。成長して、あるきっかけで目を覚まして精神の病気になる。
    心の病気はなまけものとか言うけど、誰にも理解できないよ。

    • 24
    • 42
    • カレンダー
    • 18/12/10 00:02:43

    これ五歳女児に性的暴力するのも目的でシンママに近づいたな。
    娘も食えたらラッキーって。
    シンママってなんでこういうの気が付かないんだろう。

    • 31
    • 18/12/09 23:56:05

    近所の男性が通報してくれて良かった。
    でもこの子の今後が色々と心配だよ。

    • 33
    • 18/12/09 23:46:26

    >>37
    心配してくれてありがとうございます
    今は実家と距離を置いているので大丈夫です
    この子の母親が心を入れ換えて子供を大切に考えてくれればいいけどそうならないなら良い里親さんの所に行ってほしいな

    • 9
    • 18/12/09 23:44:01

    そんな雰囲気なシンママで近所の人が気にかけてたのかもね。

    • 13
    • 18/12/09 23:43:34

    >>35
    私も。

    • 1
    • 18/12/09 23:40:57

    >>36
    えっ大丈夫?幸せになってね。

    • 19
    • 18/12/09 23:38:24

    小4の頃義父からの風呂の誘いを断ったら毎晩殴られてたよ
    昔はDVなんて事件にならなかったな

    • 7
    • 18/12/09 23:35:50

    ヤフーニュースの見出しが、交際相手の5歳女児って書いてあって、5歳と付き合ってる?!と思った。

    • 8
    • 18/12/09 23:27:08

    母親も悪いね。

    • 21
    • 33
    • カレンダー
    • 18/12/09 23:26:21

    通報されるほどだから普通の泣き声ではなかったんだろね

    • 26
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ