悲しいわ

  • 乳児・幼児
  • みなみのうお
  • 18/12/07 15:42:12

未就園3歳娘と白玉団子作ってフルーツポンチにしたんだけど、ニッコニコのウッキウキで食べた娘が「白玉って美味しくない…。ママ、出してもいい?」って聞いてきた。

もう一回チャレンジしてたけどやっぱり美味しくないみたい。

お団子は大好きなのに…。砂糖入れなかったからかしら。白玉粉と豆腐で作ったからかしら。

一緒にスーパー行って果物選んだり午前中から楽しみにしてたのに申し訳ないわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/07 20:58:12

    くだらない
    いちいちトピ立てること?

    • 3
    • 5
    • 洗剤セット
    • 18/12/07 19:05:20

    >>3
    お団子のつもりで食べたらお豆腐の味がした。

    プリンのつもりで食べたら魚の味がしたらマズイって思うよね。
    まあそんな感じなのでは?

    • 0
    • 18/12/07 19:04:59

    >>2
    そうだよね。
    娘豆腐苦手なのに(味じゃなくて食感が苦手なんだと思って)なんかレシピ見てたら最近は豆腐入れるのが主流みたいだから入れてしまったわ。豆腐入れるなら砂糖も入れれば良かった!
    きな粉あるからそうして上げれば良かったわ。

    • 0
    • 18/12/07 19:03:15

    >>1
    思ったより豆腐の味がしたけど、まぁ普通に美味しかった。
    でも娘は豆腐好きじゃないからかも。
    豆腐の食感が苦手なんだと思ってたけど味も苦手なのかも知れない。

    • 0
    • 2
    • ほうおう
    • 18/12/07 15:51:56

    豆腐だと思うけど、、。後、白玉自体に味は無いからフルーツポンチみたいなのだと味が薄いんだと思うよ。
    普通にきな粉かあんこにしたら食べるんじゃないかな?

    • 1
    • 1
    • ぎょしゃ
    • 18/12/07 15:49:35

    主が食べてもイマイチだったの?それともお子さんの口にあわなかったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ