旦那が新入社員の女の子を車に乗せて送るのが嫌です

  • 旦那・家族
  • とも
  • 18/12/07 07:29:22

旦那が週1.2のペースで新入社員の子を車に乗せて寮まで送ってます。その子は車がなく会社からのバスがあるのに本数が少ないため時間が会うときは旦那がその寮まで送るそうです。少し早く終わるとまっててあげる時もあるみたいです。違う男性が送る日もあるそうです。10分くらいで着くらしいのですが反対方向なのです。また旦那は2交代勤務で昼間に終わる週と夜中に終わる週があり、特に夜中に2人だけの車内かぁと思うとモヤモヤします。旦那は何もないと言いますが助手席に乗せてるみたいだし正直嫌です。
その新入社員の女の子とは職場の男女グループで仲良くグループLINEやアプリのゲームもほぼ毎日してるみたいです。2人でLINEもしていました。今度はみんなで夜勤帰りに遊びに行くそうです。既婚者は旦那のみです。このくらい職場の仲間なら普通ですか?私も気持ちよくいいよって言ってあげたいのですが、モヤモヤして色々考えてしまいます。
私の心がせまいのでしょうか?送るのもラインも男だったら全然気にしないのに…。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 02:11:49

    嫌だって言うのも情けなくて虚しいのに
    それをも聞き入れてくれないなんて

    もう、すべて終わりにする

    • 3
    • 18/12/14 01:59:00

    考えただけでツラい‥

    自分がこういう人間だからわたしだったら絶対送ってもらったりしないし

    そんな旦那絶対ムリ


    • 0
    • 18/12/13 22:30:15

    >>278確かに。

    • 0
    • 18/12/13 20:34:39

    >>277
    主のレス見てたら、笑、笑ばかりでアホっぽいし、
    人の助言も聞かないし、浮気されても仕方ない感じだよ

    • 1
    • 18/12/13 16:33:46

    最後まで報告しないならトピたてるな
    だから浮気されるんだよ

    • 0
    • 18/12/10 03:08:15

    結局どうしたのかな?

    • 0
    • 18/12/09 14:45:12

    >>273
    可愛いか美人なら違ったかもね

    • 0
    • 18/12/09 13:39:00

    >>98

    男ってバカだよね。
    女の事信用しすぎ

    • 0
    • 18/12/09 13:37:17

    うちの会社にも車ない女いるけど
    みんな面倒くさいから送り迎えしてあげないよ。その女が車買えばいいだけの話。
    彼女持ちの男性が送り迎えしてあげてたけど彼女から嫌がられるから送り迎えはやめたらしい。

    • 7
    • 18/12/09 13:32:51

    男と女が暗い所で2人なら、好みじゃなくても多少何かしらありそう。
    甘え上手な女っぽそう

    • 0
    • 18/12/09 13:27:58

    >>98
    本当にこれ。

    • 1
    • 18/12/09 05:05:57

    主どうなったの?
    これ以上旦那を自由にさせちゃダメだよ

    • 2
    • 18/12/08 13:00:36

    どうなったかな?

    • 0
    • 268

    ぴよぴよ

    • 18/12/08 07:30:41

    旦那さん、家庭を持ってる意識無いよね。
    妻の事もお母さんだと思ってるよね。
    結婚に向いてない人だと思う。あとスポッチャ気持ち悪い。既婚者一人混じって。

    • 9
    • 18/12/08 07:14:20

    ないわーーーー
    主さんも友達とたまには遊びに行かないと!

    交代制の仕事してる男って家族持ってる自覚薄いよ。

    • 2
    • 18/12/08 05:12:33

    もうできてるよ!

    • 7
    • 264
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/07 23:59:05

    本当にグループでスポッチャかなぁ…
    2人でホテルに行っててもバレないね
    夫は主のことチョロいと思ってるよ
    GPSなりボイレコなりやっとけばよかったのにって思うけど、主は真実を知りたくなさそうだからもうこのままのがいいかもね

    • 6
    • 18/12/07 23:42:14

    >>251カッコ良くみえちゃうんだよねー

    • 1
    • 262

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 23:34:47

    何か主はモヤモヤするとか嫌とか言ってる割には他人事の様な感じだしそんなに気にしてなさそうだね…

    • 1
    • 18/12/07 23:34:44

    もう既に何かしらの下心はあると思うよ。
    男って、ブスには安全安心を説いてさっさと帰宅させるもん。

    • 3
    • 18/12/07 23:30:34

    >>255阻止しなさいよ 家庭持ちの旦那が何やってんのさ 浮気されても知らないよ

    • 3
    • 18/12/07 22:54:19

    >>255
    主、心広過ぎだよ…。
    私なら、旦那が朝帰りなんてしたら、チェーン掛けて家に入れさせない。

    • 7
    • 18/12/07 22:26:18

    >>255
    オールで若い子と遊ぶって、その時点でなんで止めないの?
    おかしいって

    • 6
    • 256
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/07 22:24:13

    友達とかに偵察頼めないの?
    お母さんに来てもらって主が行くとか。
    主のみをざっとしか見てないから
    質問重複していたらごめんね!

    • 1
    • 18/12/07 22:12:52

    >>254
    仕事終わるのが夜中なのでそれから遊ぶので朝帰りは確実です。昼くらいに帰ってきてどうせずっと寝てるんでしょう

    • 2
    • 18/12/07 21:25:28

    >>252
    今日?
    今遊んでるの?
    遊び→飲み会→二次会→朝帰りにならないように、しっかり阻止して!

    • 1
    • 18/12/07 19:14:52

    >>252
    妻帯者が若い子とスポッチャとかただただ気持ち悪い

    • 13
    • 18/12/07 19:03:25

    みんなで遊びに行くのは今日です。
    仕事終わりにスポッチャに行くと言っていました

    • 1
    • 18/12/07 18:08:49

    >>245
    外では見向きもしないようなオッサンでも
    仕事でフォローしてくれたり、優しくされると
    コロッといくよね
    若い子なら特に

    • 5
    • 250
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/07 17:55:37

    >>239
    何で奥さんに悪いの?悪い事してないのに。断っても送ってくれるって言うから乗ってるだけ。

    • 0
    • 18/12/07 17:52:24

    >>247 何もなくても嫌なもんは嫌なのにね。
    そこんとこ理解してほしいよね。

    • 2
    • 18/12/07 17:43:19

    >>244ぶさだろうとなかろうと会話できるでしょ(笑)

    • 0
    • 18/12/07 17:39:28

    みなさん色々書き込みありがとうございます。
    やはり怪しいし妻としてこんな旦那嫌ですよね…
    私の感覚が普通で安心しました
    旦那は何もないの一点張りなのでモヤモヤがおさまらなくて。

    • 0
    • 18/12/07 17:30:30

    >>243
    あー、来るにしてもこないにしてもびびって大人しくなるかもね。

    • 1
    • 18/12/07 17:27:47

    ちょっと間違えるとすぐに男女になるよね。
    職場同じは達が悪い。

    • 9
    • 18/12/07 17:24:34

    >>237そう考えてる人って
    頭でっかちだと思う。男女いてぶさ関係なく普通に会話出来るから笑

    • 1
    • 18/12/07 17:21:38

    そのまま家に連れてきてご飯一緒に食べてみるのは?とりあえず顔!

    • 0
    • 18/12/07 17:15:02

    >>239不細工だから心配してないとか?

    • 1
    • 18/12/07 17:14:42

    何しても旦那が本当に自分の意思でそのグループから離れないと問題は解決しないよね。
    同じ職場って本当にタチ悪いよ。
    何してても主になばれないもん。

    • 2
    • 18/12/07 17:12:30

    ごめんなさい。

    • 0
    • 18/12/07 17:11:34

    >>222
    え でも相手の奥さんに悪いと思わない?

    • 0
    • 238
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/07 17:06:50

    >>226私もみんな下心あるとは思わないや

    • 1
    • 18/12/07 17:06:24

    男女が同じ空間にいて何も無い訳がない
    よほど不細工でない限り笑

    • 2
    • 18/12/07 17:05:26

    >>233それな。

    • 0
    • 18/12/07 17:04:14

    >>231
    女性が一人だけとかそんなの知らないわ(笑)

    もともと、乗せてもらう気で会社入ったてこと?普通は雨だろうと自力で通勤するものでしょ。

    • 4
    • 18/12/07 17:02:14

    >>230
    えー送ってくれるなら送ってもらうよ。

    みんなが皆下心あるわけじゃないし
    そうゆう雰囲気の人ならわかるだろうし

    • 0
    • 18/12/07 17:01:52

    >>231
    元々何で通勤してるの?
    折り畳み傘とか持ち歩かないの?

    • 0
    • 18/12/07 17:00:18

    うわーやだやだ。私なら怒る。新入社員にもうちの旦那足にするのやめてねって言う。

    • 1
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ