旦那が新入社員の女の子を車に乗せて送るのが嫌です

  • 旦那・家族
  • とも
  • 18/12/07 07:29:22

旦那が週1.2のペースで新入社員の子を車に乗せて寮まで送ってます。その子は車がなく会社からのバスがあるのに本数が少ないため時間が会うときは旦那がその寮まで送るそうです。少し早く終わるとまっててあげる時もあるみたいです。違う男性が送る日もあるそうです。10分くらいで着くらしいのですが反対方向なのです。また旦那は2交代勤務で昼間に終わる週と夜中に終わる週があり、特に夜中に2人だけの車内かぁと思うとモヤモヤします。旦那は何もないと言いますが助手席に乗せてるみたいだし正直嫌です。
その新入社員の女の子とは職場の男女グループで仲良くグループLINEやアプリのゲームもほぼ毎日してるみたいです。2人でLINEもしていました。今度はみんなで夜勤帰りに遊びに行くそうです。既婚者は旦那のみです。このくらい職場の仲間なら普通ですか?私も気持ちよくいいよって言ってあげたいのですが、モヤモヤして色々考えてしまいます。
私の心がせまいのでしょうか?送るのもラインも男だったら全然気にしないのに…。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 07:47:05

    主です
    旦那に嫌だと言いましたが、何もないしバスは30分待つししょうがないと言います。そんなの30分くらい待てばいいのにって私は思っちゃいます。笑
    旦那から乗せてくよって言う日もあればいいですか?って聞かれる日もあるらしく、帰りにドライブスルーですがスタバに寄った日もあるみたいです。。

    • 9
    • 18/12/07 07:49:05

    ちなみに旦那26新入社員20
    他のグループの人は23とか32とかの男性です
    女の子もその子以外にもう1人20がいます。

    • 2
    • 18/12/07 07:59:09

    >>22
    助手席はやだからチャイルドシート助手席にしようと言ったら後ろの方が変だよと言われてチャイルドシートも後部座席のままです。旦那は少し前に買った新車でその車は私ですら旦那と2人で助手席に乗ったことないのに…
    娘2歳がいるのでいつも一緒に後部座席です。。

    • 0
    • 18/12/07 08:00:29

    >>24
    その通りです
    駅でタクシー待ちですって新入社員がグループLINEしてた時にみんなして迎え行こうかとかグループLINEで言ってました

    • 0
    • 18/12/07 08:02:46

    >>30
    仕掛けたいけどさらに落ち込みそうで怖いです。笑

    • 0
    • 18/12/07 08:14:43

    >>48
    その女は旦那が結婚して子供いることも知ってます

    ほんとカメラでも盗聴器でも仕掛けたいけど勇気が出ません。
    やっぱ嫌ですよねみなさんも
    旦那は何もやましくないし普通
    女の子が困ってたら助けるのが男とか言います…

    • 2
    • 18/12/07 08:15:45

    >>55
    言ったんですけど無駄でしたね。。

    • 0
    • 18/12/07 08:19:31

    >>65
    工場です
    顔はちらっと飲み会の写真見ましたが普通でした 笑

    • 1
    • 18/12/07 08:21:11

    >>72
    すみません 笑
    ドラレコとかいくらくらいするんですかね?
    ほんとにつけようかなぁ
    聞く勇気がいりますねたしかに

    • 0
    • 18/12/07 08:25:09

    >>81
    じゃあ行動します!
    ドラレコか盗聴器かつけてみます!
    真実を知りたいので…!

    • 3
    • 18/12/07 08:34:50

    やっぱナメられてますよね
    色々調べて行動したいと思います!
    黒だったら離婚も考えます

    • 4
    • 18/12/07 08:48:02

    >>117
    それを聞いたら
    まぁやだけど~って濁されました
    ならやめてほしいって言っても仕方ないの一点張りでもう時間がなくてその話は終わりました

    やはり行動しなきゃ変わらないので行動に移そうと思います!

    • 2
    • 18/12/07 09:42:16

    皆さんありがとうございます
    仕事なのでまた夕方来ます

    • 2
    • 18/12/07 17:39:28

    みなさん色々書き込みありがとうございます。
    やはり怪しいし妻としてこんな旦那嫌ですよね…
    私の感覚が普通で安心しました
    旦那は何もないの一点張りなのでモヤモヤがおさまらなくて。

    • 0
    • 18/12/07 19:03:25

    みんなで遊びに行くのは今日です。
    仕事終わりにスポッチャに行くと言っていました

    • 1
    • 18/12/07 22:12:52

    >>254
    仕事終わるのが夜中なのでそれから遊ぶので朝帰りは確実です。昼くらいに帰ってきてどうせずっと寝てるんでしょう

    • 2
1件~16件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ