友達の子供にやきもち?

  • なんでも
  • こぎつね
  • 18/12/05 23:25:45

この気持ちは何と言うのでしょうか。
うちの子は妹の赤ちゃんに興味がなく、いてもいなくても同じような感じです。
友達の子に兄弟が産まれ、その子は赤ちゃんが可愛いくてたまらない様子。写メもたっくさん送ってきました。
それを見て私は悲しくなりました。
これは嫉妬なんでしょうか?
お願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • こぎつね
    • 18/12/05 23:57:03

    >>6自分の子に頭きちゃって。。今日イライラしてしまったよ。
    昨日も相談したんだけど、このままじゃこじれて行く一方だよ
    優しくできなかった、

    • 0
    • 6
    • みずへび
    • 18/12/05 23:50:46

    >>5
    母親だって1人の人間だから、いろんな感情出てくるよ。
    自分の子が可愛いと思えなくなったわけじゃないなら大丈夫だよ!

    • 0
    • 5
    • こぎつね
    • 18/12/05 23:45:09

    >>4どうもありがとう。仕方ないよね。私の思い通りにならないからってわがままなんだな。。
    理不尽に友達の子が嫌になりそう。私って最低だ。。

    • 0
    • 4
    • みずへび
    • 18/12/05 23:37:20

    嫉妬なんじゃない?
    いとこのことなんだけど、3人兄弟いて長男は次男が産まれた時特に興味無さそうだったけど三男が産まれた時はすごくかわいがってたよ。次男は三男が産まれた時、赤ちゃん返り酷くてやきもちで手が出そうになるって言ってたよ。
    色々な子がいるから仕方ないよ。

    • 0
    • 3
    • こぎつね
    • 18/12/05 23:35:47

    ???
    私の気持ちはなんと表現したらいいのですか

    • 0
    • 2
    • きょしちょう
    • 18/12/05 23:32:02

    自分の子を信じましょう

    • 0
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/12/05 23:31:28

    平等に愛されてるのがわかるんじゃない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ