この場合はウィンカーどっちに出せばいいのか

  • なんでも
    • 827
    • きりん
      18/12/06 19:01:00

    >>783 鮫ソースありがと。

    予測通り、作成したのは、乗り物ニュース編集部さんですね。一記者の見解を、図にしたに過ぎないのですね。

    しかも根拠としている「警視庁」の担当者の所属は、広報であります。
    「ストップ!!うんたらうんたら」などの標語ポスターを作成したり、アイドルを無理やり一日署長にしたりして、宣伝活動をしている部署ですね。

    さらには、文章の最後の部分に、はっきりさせた返答はありません。むしろ、根拠に乏しいと言わざるを得ない結論になっています。

    細かく見ていきましょう~次のコメント待っててね~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ