四歳で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/04 14:13:54

    >>7期待しておく(笑)

    • 0
    • 18/12/04 14:07:02

    こればかりは個人差あるしね、発達に偏りなく成長していけば賢くなりそう!

    • 0
    • 18/12/04 14:05:28

    >>5そうなんだぁ 普通に名前教えていたらできるようになったんだよね

    • 0
    • 18/12/04 14:01:36

    さ、作文?!凄いね。うちの子、まだ名前しか書けないよ。

    • 0
    • 18/12/04 13:59:14

    女の子は書くのでは?
    うちの子も毎日園でお手紙もらって来てたわ。
    みんな絵も描いてあって上手でしたよ。

    • 0
    • 18/12/04 13:55:08

    >>1そうなんだ!

    • 0
    • 2
    • 甘党ですが?
    • 18/12/04 13:54:58

    賢いとは思うけど、慣れもあるよね。

    お手紙交換が好きな女の子同士仲良くなったりすると、地頭の良し悪しとはあまり関係なくメキメキ上達するよ。

    逆に、賢くてもそういう習慣がない子は書けない。

    • 1
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/12/04 13:48:45

    賢いよ!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ