小柄で美人で優しいけどバツ3のママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/04 11:26:45

    >>18いや、見る目変わるし、一回ならわかるけど三回はその人に間違いなく問題あるよ。気を付けな。

    • 1
    • 18/12/04 11:26:27

    >>18
    考えすぎ。
    むしろ人のプライベート干渉する主の方が怖いから、私は主から距離を置きたい。

    • 0
    • 19
    • みなみのかんむり
    • 18/12/04 11:26:01

    モテるんだろうね
    でも性格が…なんだろう

    • 0
    • 18/12/04 11:25:22

    清楚ぶってるけど、バツ3って事は男好きなのかな?人の旦那とかにまで手出しそうだなぁ…とか思っちゃう私はおかしいかな?
    見た目は小柄で綺麗な顔してるから男からは好かれそうだし。
    私の考えすぎ?

    • 2
    • 17
    • はちぶんぎ
    • 18/12/04 10:31:52

    バツ3は さすがにその人にもなにかあるな。

    • 6
    • 18/12/04 10:27:35

    優しくてて男見る目ない人もいる
    でも知り合いにバツ3の女の人いるけど見た感じ清楚だし優しい感じだけど、すぐ冷めるし冷めたら手の平返すかのような態度取る人いるよ
    そのくせすぐ結婚したがるんだよね

    • 3
    • 18/12/04 10:27:35

    優しくてて男見る目ない人もいる
    でも知り合いにバツ3の女の人いるけど見た感じ清楚だし優しい感じだけど、すぐ冷めるし冷めたら手の平返すかのような態度取る人いるよ
    そのくせすぐ結婚したがるんだよね

    • 0
    • 18/12/04 10:19:26

    うん。
    男見る目ないだけなんじゃないかと、
    そこで不倫しちゃってとかなら話別だけとね。

    • 0
    • 18/12/04 10:18:04

    男なら誰でもいいからすぐ結婚しちゃうタイプなのか

    • 2
    • 12
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/04 10:16:29

    裏あるんだろうね。いたわ、昔。大学でクラスではニコニコなのに、私と2人きりになった途端に態度変わって、コンビニの店員に小銭投げつけてケンカ売られて怒鳴ってたの見た時ビビった。その子もちなみにバツ2だわ。

    • 0
    • 18/12/04 10:16:29

    男見る目ないだけでしょ。気にしない

    • 2
    • 18/12/04 10:15:25

    子供関係だけならいいと思う
    そういうママ友のいる幼なじみがいるんだけど、他のママ友の旦那とそのバツありママが不倫関係になったらしい

    • 0
    • 9
    • ペルセウス
    • 18/12/04 10:13:00

    Aさん?
    離婚の原因は本人の不倫だよね?

    • 0
    • 8
    • いっかくじゅう
    • 18/12/04 10:11:06

    >>4
    優しいんだよね?
    尽くすタイプな人で 男見る目ないのが欠点なんじゃないの?

    • 1
    • 18/12/04 10:10:50

    その人と結婚するわけじゃないから、気が合うなら気にしない。

    • 1
    • 18/12/04 10:09:23

    好きにしたら?(笑)

    • 1
    • 18/12/04 10:07:52

    バツ3で友達関係変わるの?
    そこ関係ないよね。

    • 5
    • 18/12/04 10:06:55

    でもバツ3ってかなり問題アリじゃない?

    • 2
    • 18/12/04 10:01:59

    そんな事で距離おくか考える主は小さいと思う。

    • 1
    • 18/12/04 10:00:37

    別に距離置かなくても…

    • 2
    • 18/12/04 09:59:06

    そんな事で私は置かないかな……

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ