モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 中国人?
    • 18/12/04 00:04:48

    生理的に無理な顔だ…

    • 4
    • 2
    • エリダヌス
    • 18/12/04 08:07:14

    痛いよね。

    • 10
    • 3
    • かんむり
    • 18/12/04 10:23:58

    性別どっちだと思うアンケート…
    どうでもいい

    • 14
    • 4
    • エリダヌス
    • 18/12/04 11:22:43

    >>3
    6か月の時点で性別確定してます、名前確定してます、ってちょっと早まりすぎだよね。

    • 4
    • 18/12/04 20:01:09

    >>3
    あなたは興味なくても、他の27000人はアンケート答えてるからねww

    • 0
    • 6
    • かんむり
    • 18/12/04 20:11:06

    >>5アンチ以外くんなよ

    • 11
    • 18/12/05 15:32:13

    あんなに早い段階で性別判明してます!!!なんて妊娠したことある人なら男だなってわかるのにアンケートとったり発表するする詐欺したりほんと落ち着いてほしいww マタニティの仕事欲しくてpr一生懸命なのもまた…ね。はいはい頑張れって感じ。ちょっと前まではすごい好きだったのにほんと残念すぎる。

    • 14
    • 18/12/05 17:39:43

    発表するする詐欺なんてしてなくない?
    いつかのタイミングで発表するねーって言ってただけで、結局アンチが1番発表を楽しみにしちゃってるじゃんww

    • 1
    • 18/12/05 17:40:22

    ちなみに私はもっと早い段階で性別わかってたけど女の子だったよ。早いからって男の子とは限らないのにw

    • 2
    • 18/12/05 18:11:41

    >>9
    はいはいwwおつかれwww

    • 2
    • 18/12/07 14:12:35

    女の子が良かったと思ってそう

    • 4
    • 18/12/07 14:18:51

    アンチって書いてあるのに何でわざわざ見にきて書き込むのかな~?

    • 6
    • 18/12/07 22:01:19

    マタニティハイの度を超えててフォローやめました

    • 13
    • 18/12/08 02:22:53

    でも現実、妊娠公表してからフォロワーは増えてるからねw
    そしてアンチしてるくらいだから、フォロー外しててもわざわざ名前検索してインスタ見て粗探ししちゃうんでしょ?笑

    • 0
    • 15
    • おまんじゅう
    • 18/12/08 20:42:41

    なんとかの嫁シリーズ?(動画の・・)
    あれは何が面白いの?
    誰得?
    全くもって意味不明なのだが誰か教えて下さい

    • 19
    • 18/12/08 21:13:00

    フォロワー増えてるのも事実だけど、 もともとフォローしてた私からするとちょっと痛いなと思うだけだよ。必死に食いついてくる匿名の人いるけどw

    • 5
    • 18/12/08 22:19:47

    こいつ嫌い

    • 3
    • 18/12/08 22:19:58

    整形オババ

    • 2
    • 18/12/09 02:49:03

    >>15
    面白くない、痛いと思う人もいれば、ストーリーにrepostしてたみたいに、ファンの人から一緒にリクエストされてるほど気に入ってる人もいる。現にいいね数もすごいし。

    • 2
    • 18/12/09 19:12:13

    >>19
    美人が変なことやってるのがうけてるということ?
    ひつこくすみません^^;

    ひっつめ髪、口とんがらせて上目遣いのポストばかりで飽きた・・

    • 6
    • 18/12/09 21:20:00

    >>20
    飽きたなら見なきゃいいだけなのにご丁寧にsnsチェックして掲示板きておつかれ様ですw

    • 1
    • 18/12/09 21:21:16

    孫きょうの妹か姉?

    • 1
    • 23
    • バーミヤン
    • 18/12/10 01:40:22

    >>21
    モデルなんだからいろんな表情あっても良くないですか?

    • 3
    • 24

    ぴよぴよ

    • 25
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/22 02:47:54

    え、なにあの動画きもい笑

    • 2
    • 18/12/23 10:25:15

    >>25
    旦那がお腹にスリスリしてるやつ?
    それだったら、気持ち悪いもの人に見せるなって思った。

    • 4
    • 18/12/23 12:38:42

    >>26
    インスタのストーリーの動画しっかりチェックしちゃってるくせにww
    CMみたいに見たくなくても見えるものじゃないんだから、あなたがsnsを見なきゃいいだけ。
    そして人が幸せだなぁって思った瞬間の動画をそう思うって本当に心に余裕がないんだね。おつ

    • 1
    • 18/12/23 20:44:59

    >>27
    ソンイの事は別に嫌いでも好きでもないからインスタ見るし普通に開くでしょー
    ましてや人の旦那が甘えてる動画とは思わないからねー

    • 4
    • 18/12/23 21:12:46

    やはりソンイスレが出来てるw
    妊娠公表前から匂わせ投稿してたし、正式に公表してからはマタニティハイに歯止めかからずという印象。初産であそこまでオープンになれる度胸は尊敬するわ

    • 9
    • 18/12/26 17:52:10

    ショートなんか佐藤優里亜さんの真似みたい、、、
    顔大きく見えるしにあってない。

    • 5
    • 18/12/26 18:34:54

    >>30
    似合ってないよね
    老けてみえる

    • 1
    • 18/12/26 20:46:13

    薄毛だなー

    • 2
    • 18/12/27 00:15:36

    ま、アンチスレなんだからイメチェンして褒めることなんてしないよねwここの住民はw

    • 0
    • 18/12/27 09:16:06

    ベリショ微妙…ソンイに限らずああいう面長タイプの顔はあの髪型似合わないんだろうね、勉強になりました

    • 3
    • 18/12/27 14:35:25

    ヘアドネーションするために一旦ボブじゃなくいきなりショートにした事には触れず、似合わないと叩くだけのアンチw

    • 1
    • 18/12/27 19:01:46

    妊娠して全然太らないアピールすごいなあ

    • 6
    • 18/12/27 20:42:22

    >>35
    ヘアドネーション用の髪の毛切ったあと普通にボブだったのは笑った。別にショートにしなくてもよかったのにね

    • 1
    • 18/12/27 21:45:17

    ちょいちょいアンチに対抗してるの本人?笑
    いつもインスタでも気にさわるコメントされると強めに言い返してるよね
    きょうちゃんのほうが絶対性格いいよ
    前もきょうちゃんに対しては冷たいって言ってたし妹は気が強いのがよくわかる笑

    • 11
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/27 21:51:59

    ショートカットってメンテナンス大変なのに出産前にするなんてw

    • 2
    • 18/12/27 21:53:47

    姉が2人目不育症だったのに
    自分は妊娠したらワントライベイビーとか
    その月にできたとかわざわざ報告してて
    びっくりした。そんなわざわざ私すぐ妊娠しました、自然妊娠できましたアピールいらないよねwww

    • 21
    • 18/12/27 22:52:00

    面長さんはあの髪型やっちゃダメなのに、、、
    せめてボブにすればよかったのにね

    • 2
    • 18/12/27 23:32:23

    >>37
    ボブにするならもっとヘアドネーション用の髪が短くなるよ。美容師がその場所で指定してるんだから素人が知ったかすんなw

    • 1
    • 18/12/27 23:43:58

    >>36
    どこでアピールしてるの?
    何キロ増ですかって聞かれてるから質問に答えてるだけじゃなく?

    • 1
    • 18/12/27 23:46:44

    >>45
    一つ一つ丁寧に反論
    ご本人登場~

    • 3
    • 18/12/28 00:00:14

    >>46
    本人ここ知ってるんだ?
    私逆にアンチよりだからアピールしてるならその投稿見たいって思ってるだけなんだけど(笑)

    • 0
    • 18/12/28 00:21:15

    まいぷぅもおんなじようなショートだけど
    まいぷぅは顔小さいからすごい似合う
    顔の大きさによって似合う似合わないあるのに誰も指摘しなかったのかなぁ
    きょうちゃんとか指摘してあげればよかったのに

    • 5
    • 18/12/28 00:59:26

    一人だけ必死な擁護が

    • 6
    • 50
    • ソーセージ
    • 18/12/28 01:38:24

    >>44
    ストーリー見てないのかな?場所指定して切ったあとの髪の長さはボブに出来るくらいだったよ。いーちゃんは面長だからボブもイマイチかもしれないけど

    • 0
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ