職場不倫してる人(●´ω`●)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 448件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/30 11:45:02

    さてさて、彼氏とカウントダウンデートでもしてこよ~

    もちろんお泊まりで(//∇//)

    • 0
    • 18/12/30 10:56:30

    なんだろう・・・・このトピ主って何かがダサい。笑

    • 3
    • 18/12/30 10:36:44

    性病?
    無関係だわー

    みなさん、気をつけ遊ばせ~

    • 0
    • 18/12/30 06:19:37

    >>444
    主!あんたの方が
    大丈夫じゃ無いだろ?ダメダメだろ。

    • 2
    • 18/12/29 14:10:26

    ↓この人頭大丈夫かな 笑

    • 0
    • 18/12/29 12:40:37

    性病が蔓延する理由-その② 
    パートナーの治療をしない
    性病にかかってしまったことをパートナーに打ち明けることは、とても勇気のいることです。場合によっては二人の関係を損ねてしまうかもしれません。しかし、性病は患者様一人だけの病気ではありません。性病は性の環境汚染ですから、自分ひとりだけ治療しても、また感染しなおしてしまいます。何よりもパートナーを大切に思うなら、感染の有無を確認して、感染の可能性があるなら治療を受けてもらうことが必要です。

    • 0
    • 18/12/28 00:04:57

    不誠実同士お似合いって、褒め言葉なのか。

    • 10
    • 18/12/27 20:44:02

    >>440
    ありがとうございます(//∇//)

    • 0
    • 18/12/27 15:58:34

    >>438
    すごくお似合いなカップルなんだと思うよ!

    • 7
    • 18/12/27 07:49:21

    醤油くさいよ

    • 3
    • 18/12/26 07:09:08

    >>410
    みなさん、この主の彼氏とやらを想像して見ませんかー?

    そうだな、間違いなく不誠実。

    • 20
    • 18/12/26 02:00:51

    トピタイに忠告してるにもかかわらず、関係ない奴が一方的に中傷

    ママスタに協力してもらって叱るべきところに通報するかね

    • 1
    • 18/12/26 01:58:23
    • 0
    • 18/12/26 01:47:45

    で?

    が?

    • 0
    • 18/12/26 01:47:22

    ネカマ

    ネット廃人

    • 0
    • 18/12/26 01:47:03

    自分のことご丁寧に説明しとなはる 笑

    • 0
    • 18/12/26 01:46:22

    主は本当にとてつもなく
    価値がない人間なのよ。

    主の子供も不倫するゴミクズになるのよ。

    • 6
    • 18/12/26 01:46:20

    あんた、ネット廃人ね

    顔面鬼面で角が生え取るわ

    • 0
    • 18/12/26 01:45:31

    へ?

    だから?

    まじアホね

    • 0
    • 18/12/26 01:45:14

    >>426
    本当は弱いから余裕なふりして
    強がるしかないわよね~

    価値のない弱い人間らしく!笑

    • 3
    • 18/12/26 01:44:29

    >>424
    うんうん、過剰保身のために
    傷つけられたくないから
    先にそうやっていつも攻撃するのよね。

    貴方は何の価値もない人間なのよ。

    • 3
    • 18/12/26 01:44:25

    精神異常者がおるわー

    • 0
    • 18/12/26 01:43:46

    (?´?`?)はらへったー

    • 0
    • 18/12/26 01:43:15

    >>422
    貴女が悪いの。親も旦那さんも悪くないわ。

    貴女だけが悪いのよ。

    • 0
    • 18/12/26 01:42:59

    アホくさ

    モテない女は夜中に毒吐き
    粘着すんのねー

    こわいこわい

    • 0
    • 18/12/26 01:42:38

    価値のない人間だから愛されないのよ。
    だから価値のない人間らしく無料オナホになっているのが貴方にはとてもお似合い。
    本当は突っ張ってないと崩れそうなのよね。

    • 1
    • 18/12/26 01:42:03

    つまらんレスばっか

    • 0
    • 18/12/26 01:41:20

    >>418
    愛されなかった貴方が悪いのよ。
    貴方には価値がないの。
    わかるでしょう?

    • 3
    • 18/12/26 01:40:53

    >>418
    愛されなかったのは貴方が悪いからだよ。

    • 2
    • 18/12/26 01:39:51

    自己愛性パーソナリティ障害の症状
    人より優れていると信じている
    権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
    業績や才能を誇張する
    絶え間ない賛美と称賛を期待する
    自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
    人の感情や感覚を認識しそこなう
    人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
    人を利用する
    劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
    嫉妬されていると思い込む
    他人を嫉妬する
    多くの人間関係においてトラブルが見られる
    非現実的な目標を定める
    容易に傷つき、拒否されたと感じる
    脆く崩れやすい自尊心を抱えている
    感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える

    • 1
    • 18/12/26 01:39:48

    >>415
    あんたの性格晒してんの?

    こんなとこで 笑えるわ

    • 0
    • 417
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/26 01:38:59

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3216861


    自己愛性パーソナリティ障害の人は、狡賢く、平気で嘘をつき、浮気をしたりなど、その行動についての罪悪感はほとんどありません。恋愛においては、見た目重視で、見返りを求めて、自分のために相手を愛しているふりをしますが、本当に人を愛することができません。また、複数の相手と関係を持っていることが多く、常に有利な立場に居ながら、人間関係をコントロールしていきます。

    • 0
    • 18/12/26 01:37:59

    やれやれ、つまらんレス

    まぁ、人気トピってことで

    暇人の相手アホくさ

    • 0
    • 18/12/26 01:36:51

    自己愛性パーソナリティ障害の人は、狡賢く、平気で嘘をつき、浮気をしたりなど、その行動についての罪悪感はほとんどありません。恋愛においては、見た目重視で、見返りを求めて、自分のために相手を愛しているふりをしますが、本当に人を愛することができません。また、複数の相手と関係を持っていることが多く、常に有利な立場に居ながら、人間関係をコントロールしていきます。

    • 0
    • 18/12/26 01:35:51

    >>412
    旦那にやってもらえなくてあわれ~って主の自己紹介w外注するしかなかったあわれなクモの巣ババアの主w

    • 2
    • 18/12/26 01:34:41

    旦那からレスされたあわれな結婚失敗したクモの巣はりまくってたババアが穴を使ってもらえて自信を取り戻したトピック

    • 2
    • 18/12/26 01:34:01

    ネバネバ納豆臭いから
    旦那にさえ相手してもらえなくて
    哀れー

    • 0
    • 18/12/26 01:32:51

    穴も使ってもらえない
    蜘蛛の巣ババアが
    ほざいとるわ

    • 0
    • 18/12/26 01:31:45

    明日も彼に会える~

    幸せいっぱい(//∇//)

    • 0
    • 18/12/26 01:10:49

    主が本性現しました!って感じ。

    性格悪そうだー。
    ま、穴が使えれば
    あんたなんか相手する男は
    穴さえあれば良し!でしょ。

    穴ババア、醤油臭いわよ。

    • 4
    • 18/12/25 21:51:48

    >>405
    それは自分の身の丈に合った女しか無理だからでしょ
    糞おやじだから(笑)
    女を選べる立場ではない

    • 0
    • 407
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 21:46:12

    今日もトピが伸びてるー(´▽`)ノ

    • 0
    • 406
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 21:45:14

    あんたのは蜘蛛の巣状態?

    他人の事なんてどーでも良いやろ

    自分の旦那の浮気の心配でもしてろ 笑

    • 0
    • 18/12/25 21:43:35

    前の職場の不倫してた糞おやじ達、後々面倒くさい事にならないように既婚選んでるって。こんなゲスに引っかかるババァってレベル低すぎ。汚い便所だよw

    • 3
    • 404
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 21:40:20

    余程羨ましいから、ここに執着してんだねー。

    リアルで妄想しかできない糞ババア達が絡んで来て、うざいわー

    • 0
    • 403
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 21:37:56

    妄想全開やなー

    悲惨な自分の顔、身体見てみー

    • 1
    • 18/12/25 21:36:47

    >>401
    お前のラブラブネタも醤油臭くてダメだわ、残念。
    桔平ちゃんと愛ちゃんのが、美しいエロだわ。

    • 1
    • 401
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 21:34:33

    そろそろつまらんコメント飽きたなー

    • 0
    • 18/12/25 20:00:42

    400

    • 0
    • 18/12/25 19:55:38

    醤油臭いボインおばさん!
    くっさー

    • 1
1件~50件 (全 448件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ