【フィギュア】羽生結弦、GPファイナルを欠場 右足首負傷、全日本も厳しく

  • ニュース全般
  • おとめ
  • 18/11/29 17:33:55

羽生結弦、GPファイナルを欠場

右足首負傷、全日本も厳しく

2018/11/29 17:16

 日本スケート連盟は29日、フィギュア男子で冬季五輪2連覇の羽生結弦(23)=ANA=が右足首負傷のためグランプリ(GP)シリーズ上位6人によるGPファイナル(12月6~8日・バンクーバー)を欠場すると発表した。2013~16年に4連覇し、男女を通じ初の5度目の優勝が懸かっていた。

 右足関節外側靱帯損傷、三角靱帯損傷、右腓骨筋腱部損傷と診断され、痛めた17日から3週間の安静と患部固定、その後約1カ月のリハビリ加療を要する見込み。世界選手権(来年3月・さいたま市)の代表最終選考会を兼ねる全日本選手権(12月21~24日・大阪)の出場も厳しい状況となった。

共同通信
https://this.kiji.is/440732611183445089?c=39546741839462401

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/26 06:22:19

    観客が試合後にぬいぐるみを投げるのが恒例になっていますね。

    • 0
    • 444
    • 1日遅れのメリークリスマス
    • 18/12/26 06:19:54
    • 0
    • 18/12/22 09:48:43

    >>432
    何を言っているの?試合だよ。
    他の選手も遊びに来てる訳じゃないからポツンがどうとか、くだらない事思いもつかないよ。あなた、情けない。

    • 2
    • 18/12/22 08:06:22

    統失の音姫さん
    アンチトピ荒らすのやめたら?

    • 2
    • 18/12/21 20:27:57
    • 0
    • 18/12/21 20:25:14

    よこたん風呂入りなw
    さっきから臭うよ笑

    • 0
    • 18/12/21 20:24:42

    よこたんみーちゃんブスやからなぁw

    • 0
    • 18/12/21 20:23:33

    >>435

    本物のザコ登場!笑

    • 0
    • 18/12/21 19:21:38

    >>435
    本物よこたん?
    みーちゃん2と連絡とってる?

    • 0
    • 18/12/21 19:20:53

    世間にとってはザコでもユヅリストにとっては王子様なのっ☆

    • 3
    • 18/12/21 19:19:24

    ザコじゃん笑

    • 0
    • 18/12/21 19:15:58

    アンチおばはんここまで進出してるとは
    行くとこなくてここにきたのね
    みじめだね

    • 2
    • 433
    • ローストビーフ
    • 18/12/21 18:36:29

    >>431
    美女軍団に囲まれて笑

    • 2
    • 18/12/21 18:27:18

    ずるいよ羽生さん。日本選手の中にうちとけないからってズル休みは。ママスタのぽつんオバハンと一緒だね。

    • 5
    • 431
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/21 18:24:32

    >>426
    羽生ファンはそんなにオバサンばっかりじゃないよ

    • 0
    • 18/12/21 18:21:18

    普通にスケート好きな人なら選手たちの熱戦に歓声を送る日に
    変なコメント連投してる人可哀想だね

    • 2
    • 18/12/21 12:55:51

    アンチは自作自演なりすまし
    お得意だからね(笑)

    • 7
    • 18/12/21 10:19:32

    >>415
    アンチのファンになりすました自演でしょ?
    判り易いから突っ込むまでもないと思ってたけどねw

    • 8
    • 18/12/21 08:45:24

    >>425
    普通にリア充って書けばいいよ
    若ぶってるとか突っ込まないから。
    いちいち リアル充実 とか書いてて笑う。
    羽生アンチは本物の婆さんだから、加減がわからないんだよね笑

    • 12
    • 18/12/21 08:01:06

    >>425
    羽生アンチは自分が婆さんだってバレたから言葉で反論できず、羽生ファンのババアの画像に頼るしかなくなったんだよ

    • 11
    • 18/12/20 22:09:40

    >>422
    若くて美人でリアル充実してそうな人ばかりだねー

    • 5
    • 424

    ぴよぴよ

    • 18/12/20 22:05:52

    >>411 
    自分の応援したい選手がいないからって楽しんでる人たちの邪魔をするのは大人気ないよね
    スケートに限った話じゃないけど

    • 3
    • 18/12/20 21:06:40

    羽生ファンのみなさん

    • 1
    • 18/12/20 19:46:50

    >>419
    羽生キライキライアンチだから、羽生がいないとつまらないというコメントにムカつくんじゃない?
    普通、何もひっかからないよね

    • 10
    • 18/12/20 19:29:25

    誰が出ても出なくても同じ
    頑張ってる選手それぞれを応援するだけ
    楽しみにしています

    • 6
    • 18/12/20 18:32:16

    >>411
    仮にそういう人がいたとしても気にせず楽しめばいいのに
    浅田真央が引退した時に「真央ちゃんがいないとつまらない」って人が続出したけど
    そんなの人それぞれだしどうでもよかったけどな

    • 11
    • 18/12/20 15:18:41

    >>415暇すぎて頭おかしいんか?家族からも相手にされないなんて寂しい奴w

    • 2
    • 18/12/20 15:17:56

    >>415消えろ!ブス!

    • 2
    • 18/12/20 15:16:56

    >>415羽生なんてどーでもいいんだよ
    てめーみたいなやつが1番キモイんだよ
    てめーも羽生も消えろ

    • 2
    • 18/12/20 15:02:16

    ほらね~
    羽生ファンってや〇ざまがいの人が多いのね
    怖いわ~

    • 8
    • 18/12/20 14:45:10

    >>412お前も十分ここの雰囲気悪くしてるけどねw

    • 1
    • 18/12/20 14:44:33

    >>411お前も嫌ならコメントスルーすればいい
    結局お前もファンとなんら変わらんクソ

    • 3
    • 18/12/20 13:56:42

    >>411
    しかも特定の選手のアンチまでして荒らすしね
    平和な場所が一気に不穏な空気に変わっちゃう

    • 7
    • 18/12/20 13:45:36

    とりあえず羽生ファンは、
    全日本を楽しく観戦しながら話してる場所にやって来て
    「羽生くんのいない試合なんてつまんない」とかわざわざ書き込むのやめてほしいです。

    ファイナルの時もそういう人いたけど、つまらなかったら見なければいいんだし。

    • 11
    • 410

    ぴよぴよ

    • 18/12/20 11:00:03

    羽生アンチの一部ってなんで若ぶるんだろう?
    自分より明らかに年上っぽいアンチに年配扱いとかされなくないわー
    やり取りや流れからみて、羽生アンチが若ぶったコメントしたいのはわかるけど、それがまた全然若くないから、本当にお婆さんなんだろうな、と思ってる。

    • 10
    • 18/12/20 10:46:49

    >>407
    スルースキルは?
    若ぶった婆ちゃん?

    • 7
    • 18/12/20 10:44:08

    >>405
    スルースキルに古いも新しいもないでしょ

    • 6
    • 18/12/20 10:43:11

    >>404
    どう見たって、ファンとアンチしか居ないんだからそうなるでしょうよ
    このトピ、11月29日にたてられてるんだよ?
    こんな新鮮じゃないトピをあげるのは、誰かって話。
    ファンかアンチでしょ

    • 3
    • 18/12/20 10:32:28

    >>400
    今更スルースキルとかw
    古いね

    • 9
    • 18/12/20 10:29:17

    ここってファンやアンチのことをコメントするトピ?

    • 3
    • 18/12/20 10:26:31

    >>402
    って、よく羽生アンチが言ってる。
    羽生ファンは高齢者だってね。
    私は羽生ファンの羽生アンチアンチだけど、羽生アンチの常連より25~30才は若いんじゃないかと思ってる。
    コメントみてれば解るよ。羽生アンチにはiPodも知らないお婆さんもいたし、なんか変な古臭いワード使ってる人もいる。
    あなたが羽生アンチだと言い切りたい訳じゃないけどね。
    羽生アンチのお婆さんに羽生ファン全員を高齢者扱いされるのは心外。

    • 11
    • 18/12/20 09:45:36

    >>400
    ファンは年輩の方が多いようだからネットの扱いがあまり解ってないのかも知れないですね

    • 8
    • 18/12/20 09:43:18

    羽生が試合で活躍してたらスルーしてるような話でも今はヒマだから噛みつく

    • 3
    • 18/12/20 09:24:44

    羽生君のファンは、ネットするならもう少しスルースキルを身に付けてほしい

    • 9
    • 18/12/20 09:19:30

    >>395
    羽生アンチはこういう傍観者のふりした内容のコメントするんだよね




    ね、アンチに間違えられて嫌でしょ?

    • 1
    • 18/12/20 09:11:17

    >>390
    わざわざ俳優トピに関係ない画像を貼りにくる人は
    うざがられるのを分かっててやってるアンチだと思う

    • 7
    • 18/12/20 09:09:53

    >>395
    解ってるから

    • 0
    • 18/12/20 09:06:50

    >>393
    ネットもテレビも同じようなものだと思うけど。
    テレビに出てる羽生婆さんファンを目の敵にしてる人も年寄りなんだろうなぁ、他の世界の出来事だもの。

    • 2
1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ