お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子が結婚 チェリー吉武と

  • ニュース全般
  • モナリ
  • 18/11/29 12:40:21


 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(36)が、交際していたお笑い芸人・チェリー吉武(38)と結婚したことを発表した。28日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

 今年の8月26日、日本テレビ系「24時間テレビ41 愛は地球を救う」で、交際していたチェリー吉武から公開プロポーズを受けて快諾。「知らないおばちゃんが、『おめでとー!』と言ってきたのが1番びっくりしました。初めて会ったおばさんにもコメントをもらえるなんて」との反響を語り、幸せいっぱいの様子を語っていた。

 2人はすでに同居中。式、披露宴は未定。なお白鳥は妊娠していない。


11/29(木) 9:10配信 スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • エリダヌス
    • 18/11/29 23:37:47

    24時間テレビでプロポーズしてたよね
    私ウルっときてしまって涙が出そうになった時に柴田理恵がしゃしゃり出てきて「チェリーのお母さんも喜んでたね~グスン」っていっててなんかサーって冷めたw宗教絡みなのかなーって思って。

    • 0
    • 18/11/29 23:30:28

    ご主人さんプロポーズの時のテレビで見るまで知らなかったけど松尾ばんないって人みたいな肌だったから一気に気持ち悪くなって鳥肌たった。

    • 0
    • 14
    • けんびきょう
    • 18/11/29 23:25:45

    >>12ねww

    • 0
    • 18/11/29 22:57:59

    おめでとう

    • 0
    • 18/11/29 17:35:47

    なんでこんなどうでもいい人ほど会見開くんだろ

    • 12
    • 18/11/29 14:36:31

    まだしてなかったの?
    って印象。

    • 13
    • 18/11/29 14:33:28

    >>9
    ワハハ本舗の人だよね

    • 0
    • 18/11/29 13:46:45

    旦那さんって、お尻で胡桃を割ってるのしか見たことないわw

    • 0
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/11/29 13:44:54

    【驚くほど狭い】たんぽぽ 白鳥久美子さんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    https://jitakukoukai.com/?p=168

    • 0
    • 18/11/29 12:55:13

    ご結婚おめでとうございます。
    でも、旦那さんがわからないや(笑)
    ごめん。

    • 11
    • 18/11/29 12:55:08

    おめでとう!関ジャニの番組で食べさせていく覚悟はしてるって言ってたもんね。

    • 0
    • 5
    • カメレオン
    • 18/11/29 12:54:30

    おめでとう

    • 0
    • 18/11/29 12:53:14

    旦那さんとどっちが稼ぎいいのかな?
    やっぱり白鳥さん?

    • 5
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/11/29 12:52:51

    そっかあ。

    • 0
    • 18/11/29 12:45:13

    わあ!よりも、あらー…ってなってしまった。

    • 8
    • 1
    • アンドロメダ
    • 18/11/29 12:43:40

    おめでたいけど、電波使って公開プロポーズは、どの番組でもやめていただきたいものだね。

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ