赤木春恵さん、心不全のため死去

  • ニュース全般
  • とけい
  • 18/11/29 08:17:49

赤木春恵さん 心不全のため死去 94歳 所属事務所「最期は眠るように」 おしん、渡鬼に出演
11/29(木) 8:06 Yahoo!ニュース 149

 女優の赤木春恵さんが29日、午前5時7分に府中市内の病院で心不全のため亡くなった。享年94歳。

 所属事務所によると午前5時7分、心不全のため「最期は眠るように亡くなった」という。通夜・告別式は近日中に都内で行われる予定。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/05 14:42:31

    94歳、大往生ですね。
    ご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 18/12/11 13:22:16

    韓国人の人
    森光子と慰安婦問題してたよね

    • 0
    • 18/12/04 15:14:34

    ピン子どうした!ピン子!

    • 3
    • 31
    • ちょうこくぐ
    • 18/12/04 15:13:10

    >>30
    プライベートな旅行で海外にいるらしい

    • 0
    • 18/12/04 15:11:52

    泉ピン子は通夜も葬儀も居ないな

    • 2
    • 18/12/04 10:42:19

    泉ピン子はけっこうな歳で映されないようにしてるのかなって思った。

    • 0
    • 18/12/04 10:05:33

    泉ピン子、葬儀に来てた?
    インタビュー観ないのが不思議

    • 5
    • 18/12/04 10:02:42

    >>9
    若かろうが知らなかろうが訃報にwつける人間性な。

    • 4
    • 26
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/04 10:00:23

    この人だっけ?ボケたりしたら乳母捨て山にいきたいみたいな事を話してたの。

    • 0
    • 18/12/04 09:55:49

    えなり君のコメント聞いてると涙が出てくる。
    他のトピにも書いたけど、小さい頃から共演していたから本当のおばあちゃんみたいな感じだったんじゃないかなぁ。寂しいだろうね。

    • 7
    • 18/12/04 08:21:50

    若かりし頃の赤木春恵さん

    • 0
    • 18/12/04 08:19:48

    ご冥福をお祈りします

    • 3
    • 18/11/30 12:36:02

    石井ふく子が電話で訃報をうけて、そんなバカなことがあるかと思ったって言ってたけど、年齢考えたらそうでもないよね。
    いつかはみんないなくなるんだから。
    それより?なんとかすればよかったのに。

    • 0
    • 18/11/29 20:43:57

    ああ我が家って知ってる人いる?昼ドラだったんだけど。小学生のわたし夏休みかなんかに見たあれで赤木春恵さんを知ったよ。その後ワタ鬼も知ったよ。ほんとに小憎らしくて憎めなくてかわいい姑の似合う人だった。ご冥福をお祈りします。

    • 2
    • 20
    • 桜中学 卒業生一同
    • 18/11/29 20:14:32

    暮れなずむ町の 光と陰の中
    愛するあなたへ 贈る言葉♪

    君塚校長 安らかにお眠りください

    • 9
    • 18/11/29 14:38:37

    >>10
    24だよ、かなり若いってことはないけど知らない

    • 0
    • 18/11/29 14:36:35

    >>16
    そうそう
    おっとりしてたよね。少し前に亡くなった菅井きんさんも意地悪イメージだけど、おっとりな方だった。
    演技力すごいよね。かっこいい婆さんだわ

    • 6
    • 18/11/29 14:07:10

    娘、よくしゃべるね…

    • 5
    • 18/11/29 14:06:47

    渡鬼の嫌味な姑のイメージが強かったけど、何かの番組で話してるのを見たら品のある女優さんだった
    ご冥福をお祈りします

    • 4
    • 15
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/29 14:04:03

    おばあちゃんと同い年だ。

    • 3
    • 18/11/29 13:57:48

    グッデイ見てたら涙が出てきちゃった。

    怖い姑役だったから、今日初めてインタビューを見てイメージが変わった。

    赤木さんごめんなさい。

    • 2
    • 18/11/29 13:54:45

    意地悪な役から優しいお母さんまで演じられていて素晴らしい女優さんだった。
    どんどん素晴らしい俳優さんがいなくなってしまう。

    • 10
    • 18/11/29 13:52:36

    ご冥福をお祈りします。病院は多摩総合かな。フロムエーのCMまだ覚えてる。おしん好きだったな。渡鬼でもう見られないの寂しいね‥

    • 3
    • 11
    • カメレオン
    • 18/11/29 13:49:35

    >>6
    家族以外が大往生なんて言っちゃだめだよ

    • 4
    • 18/11/29 13:20:34

    >>9
    知らないって事はかなり若いのかな?

    • 0
    • 18/11/29 13:18:09

    誰wって感じ

    • 0
    • 18/11/29 13:11:23

    不謹慎だとは思うけど94年も生きたらもう十分だよ!

    • 11
    • 18/11/29 09:58:06

    子供の頃から鬼ばかりみてたなぁ。
    赤城さんお疲れ様でした。
    ご冥福をお祈りします。

    • 6
    • 6
    • アンドロメダ
    • 18/11/29 08:25:13

    年齢からしたら大往生ですね。

    • 11
    • 5
    • ケフェウス
    • 18/11/29 08:20:57

    死因から考えると老衰だろうね
    眠るようにいけたら幸せだよ

    • 13
    • 18/11/29 08:20:48

    今年は負の連鎖みたいに

    • 3
    • 18/11/29 08:20:33

    ご冥福をお祈りします。

    ドラマ見た後に、本気で嫌いになる位の名演技だったよなぁ。

    • 13
    • 18/11/29 08:19:53

    渡鬼の俳優さんまた亡くなったね

    • 14
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/11/29 08:18:22

    あらーー。
    なんか言い方悪いけど、この世代というか知ってる世代が次々にだね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ