3Pって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/09 00:51:05

    うちは時々3Pしてる。
    固定のお相手(男)なんだけどね。
    大人のお遊び
    旦那も楽しそう

    • 1
    • 18/12/05 00:06:45

    小3で立位2穴レイプされました

    • 0
    • 18
    • カシオペヤ
    • 18/12/03 18:15:03

    ま~ 色々なお話があること

    • 3
    • 18/12/03 17:50:43

    セフレの知人集めて12Pしたけど?使われて3日ほど発狂したようなビデオ作られた
    やばくて市場に流せるものじゃないから問題ないけどw

    両手でしごいて2人、ロングの髪をチンコに巻きつけてオナニする3人
    膝の裏で素股と同じことする2人、ぶっかけ要員2人
    マンマン・アナルで2人で11人+私で
    チンコ基地?入ってないと襲いかかるゾンビな感じです!

    • 0
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/12/02 19:17:23

    パートで働いてた頃、正社員の男性2人に襲われた
    残業してて無防備だったんだけど散々口と中に出されて最悪!
    ボイレコと監視映像を編集してビデオにして脅し
    この2人の評価点で正社員になったw

    襲われたんだけど夫より感じたので共有セフレ関係は継続中

    • 1
    • 18/12/02 12:30:21

    わお

    • 2
    • 18/12/02 11:07:27

    すてき

    • 0
    • 18/12/01 18:27:34

    私たち夫婦も友人女性が来たときHなビデオ見たことあるけど3pまで誘ってみればよかった 失敗したら大変だけど

    • 0
    • 18/12/01 12:15:05

    >>11
    その状況でよくAVなんか見たな!笑

    • 2
    • 18/12/01 09:15:42

    結婚2年目位 なにしろHな事に関しては興味津々な夫婦で二人の共通の知人の女性が自宅に遊びに来た夜に お酒を飲みながらAvを見ていると変な雰囲気になってきて お遊び感覚で3pへと 夫婦の秘め事を人に見られる事の快感て凄いです それも同性に 

    • 0
    • 18/12/01 08:32:20

    >>9
    昔のセフとよく飲みに行ってた居酒屋でたまに一緒になってたカップル
    話してたら向こうもセフ同士だったから
    そのままホテルのパーティールーム
    実はその後、相手の男と個別で会ったりしてたけど、三人はしなかったよ
    仲間外れはよくないし

    • 0
    • 9
    • みなみのかんむり
    • 18/11/30 23:26:50

    ちょっと興味あるんですけど
    どういう流れでそうなったんですか?

    • 0
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/30 08:28:51

    >>5
    相互鑑賞でスワップ良さそう。レズじゃないけど女性の方ばっか見る気がする

    • 1
    • 18/11/30 06:44:41

    女1人と男2人としたことある。

    • 0
    • 18/11/30 02:35:18

    昔したことある、
    イケメンじゃなかったし、特別気持ちいいとかなかった、
    バックで入れながら、口で奉仕
    もうちょっと楽しめたら良かったな

    • 0
    • 5
    • けんびきょう
    • 18/11/30 01:53:00

    両方あるよ
    男二人は疲れる
    女二人は半分で満足できず
    個人的には2対2の相互観賞からのスワップかな

    • 0
    • 18/11/29 22:12:19

    昔話だけど・・・腐れ縁?の幼馴染と幼児狩りをしましたねw
    痴女2人で黒ランドセルを顔選別して尾行、路地裏で口説いて(襲って)3P
    喘ぐ子、泣く子、暴れる子、気絶したゴミ・・・
    回覧板で『不審者注意!』が流れ始めたので止めましたw

    • 1
    • 18/11/29 12:07:11

    女二人、男ひとりならある。
    女に挿入のところ見られながらって、興奮するよ

    • 0
    • 2
    • レチクル
    • 18/11/26 17:58:57

    あんまし良くないよ?
    「避妊してね」と言ったらマンマンに3矢サイダー打ち込まれて
    宙でイラマチオとアナルされた、痛いし、息できないし、グロッキー
    おまけにサイダーペット奥まで入って出てこなくなったし・・・

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ