旦那の浮気は一生耐えなければならない?

  • 旦那・家族
  • えれん
  • 18/11/25 06:07:27

長文と愚痴失礼します。
11月現在妊娠20週目、6ヶ月の未婚妊婦です。

9月には両家共に挨拶は終わっており、籍を入れるだけなのですが、プロポーズもなく。彼はなかなか籍を入れようとしませんでした。それだけじゃなくなかなか腹が決まらないのか結婚したくないだの、私は理想の相手じゃないから結婚できないだのお前は処●女じゃないから無理。死●ね中古女などの散々な暴言を吐かれてましたが子供を彼と育てたい一心でここまで来ました。
最近は下ろせない時期に来たからか、もう言わなくなりました。
仕事は週1.2のコンビニのアルバイト。増やして、もっと働いて欲しいと言ったもののお前が働けばいいなど言われ…
かくかくしかじかでサイテーなやつなんですが、

先日彼の携帯をたまたま見てしまいました。
そこには見知らぬ女性とのセックス動画がありました。2人の女性です。
ゴムもつけず結婚しようとまで言ってました。
結婚してないけどこれって立派な不倫ですよね?三股、いや、三重生活を送ってたみたいですね笑

今まで子供のためにとか色々我慢してひどい仕打ちされ、耐えてきた結果がこれなのかと落胆しました。お金がないのもこの人たちと、ラブホテルに行ったりこの人達の為にお金を使ってるからなんだと知り、結婚式も指輪も色々我慢した私からしたら怒りというより、呆れました。
でも子供の為に、自分のために。と思い許すことにしました。(勿論ボコボコに殴り精神を追い詰めてやりました。)
でも彼に触れられる度、夜の営みを迫られる度、キスする度、トラウマのように全て蘇ってきます。拒むと彼に怒られて不機嫌になられ無視されます。こんな苦しみと一生付き合っていかないといけないのでしょうか。やはり結婚しないほうがいいのでしょうか。

生きてるのが辛いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/25 20:54:51

    ネタな事を祈るw

    こんな男との結婚を許す主の親もおかしい。
    結局底辺似た者同士なんだよ頑張れ。

    • 0
    • 21
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/25 08:48:09

    許すなら耐えるしかない。何も無かったかの様に振る舞う。それが「許す」って事だよ。

    まぁ、私なら結婚しないし、今更だけど堕胎してただろうな。

    • 2
    • 18/11/25 07:58:21

    子作りして腹くくれないってまじやばいよ。
    うちの知り合いの男で子供要らない時はゴムつけて外出しらしいよ。
    なのにゴムなしで結婚しようとかすっげー強気だと思うけど、実際は遊べなくなるの怖くて情緒不安とか終わってんやんw

    • 2
    • 18/11/25 07:55:53

    >>18
    親権を渡す って 子どもを産んだら手放すの?

    そんな父親が、子どもを育てられるの?

    子どもが可哀想

    • 0
    • 18/11/25 07:49:54

    >>15
    私もこれしたほうがいいと思う。
    だって、これから苦労するの目に見えてるし。

    • 0
    • 18/11/25 07:40:18

    市町村主催の【無料弁護士相談】があるはず

    もしくは、ネットで【無料弁護士 電話相談】と検索してみて下さい

    相談する事をオススメします

    • 1
    • 18/11/25 07:38:35

    ボコボコに殴り精神を追い詰めてやりました


    これで一気に釣りくさい

    • 3
    • 18/11/25 07:36:57

    旦那の親に動画みせてあげれば。

    そして慰謝料もらい、親権渡して自由

    • 6
    • 18/11/25 07:30:20

    浮気は耐えなきゃいけないよ。
    そういう旦那と結婚したんでしょ。

    • 2
    • 18/11/25 07:27:17

    何度も結婚したくないって言われてるのに無理矢理妊娠継続なんてさせるからだよ…
    答えは見えてるじゃん。

    • 3
    • 18/11/25 07:24:49

    認知ってどうやってしてもらうの?無知でごめん。
    こんな男じゃ「おろさなかったのはお前の勝手だろ」って逃げそう。

    • 1
    • 11
    • テーブルさん
    • 18/11/25 07:20:19

    生きたくても生きられない命があるんだから生きてるのが辛いだなんて言わないで。
    あなたはもう母親でまもらなきゃいけない命があるんだから死ぬ気でがんばればなんとかなるものよ。

    • 0
    • 18/11/25 07:17:00

    旦那から、プロポーズもなく籍を入れようともしないんだよね?

    だったら、結果は見えています

    認知をしてもらい、養育費をもらい続ける事です

    結婚しても、すぐに女をつくり逃げますよ
    挙げ句の果てに、DVとかして あなたがボロボロになります

    結婚は、やめなさい
    子供を守る事だけに 専念しなさい

    • 5
    • 18/11/25 07:15:30

    養育費払わなさそう
    差し押さえって出来るの?

    • 2
    • 18/11/25 07:01:04

    >>7わざわざ調べていただきありがとうございます。
    なるほど、そうなんですね…
    しっかりと考えてみます
    親身になっていただきありがとうございます…

    • 0
    • 18/11/25 06:53:52

    >>5
    調べてみた。手当てじゃなく税法上の違いみたい。未婚シングルだと控除が受けられないから保育料や住民税などが高くなるみたいだね。

    • 1
    • 18/11/25 06:51:12

    子供の為 自分の為と思うなら
    別れた方がいい。
    これからの人生
    子供と幸せになって下さい。

    • 4
    • 18/11/25 06:50:27

    結婚してすぐ離婚は?未婚のままだと手当てなど離婚さした人より待遇悪いと言わない?一度調べてみたら?

    • 2
    • 4
    • ほうおう
    • 18/11/25 06:49:23

    そんなクズ男と一緒になっても先は続かない。

    戸籍まで汚したくないから
    シングルマザーとして生きていく。

    養育費はもらう。

    • 5
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/11/25 06:39:20

    今我慢出来ても、ずっとは無理だよ。
    そんな男とは別れたほうがいい

    • 3
    • 2
    • ほうおう
    • 18/11/25 06:27:12

    もう十分現実は見えてない?

    養育費等の話し合いして終わらせたほうがいいと思うよ。

    • 3
    • 18/11/25 06:09:48

    もうどうなるか先わかるじゃん。
    苦労するだけだからやめなさい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ